忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,11
あんなに書きたいことがあったのに、
やっぱり間があいてしまいますね~
申し訳ないです

今週は夏虹4話でしたね
4話予告、大雅のナレーションが切なく、
大雅自身の素敵さを感じていたkokoroですが
個人的には、これをきっかけに詩織が
恋愛モードに入るのを楽しみにしてます



今日はやっぱ夏虹スタート時の「いいとも」を
書いていきたいと思います☆
正直、もうこれさえ書ければっていうね笑

追記:ジャニWEB慎吾君♪
PR
2010
08,04

早速、感想書こぉとPCに向かったものの、
いったいどこから書いてきゃいいんだぁ~
まさに嬉しい悲鳴なのです

ただ、だいぶ日にちが経っちゃったので
最初と比べ、だいぶ見方や感じ方も変わったかと思います
そこはご了承のうえ。。


今回の「夏虹」番宣、
やっぱいいともが私の中で一番☆
ということだけ先に伝えときます☆


じゃぁ、まずはぁ~
VS嵐から行きますか


正直言うと当初見た感想は、
思ったより・・な感じだったんです
というのも、あまりにもニノの振る舞いが振り切った感じで苦笑
凄い嬉しいのに、その反面、色々考えてしまって・・
なんか切なくなってしまいました。
竹内ファンなのは、ファンの中でもスタッフの中でも?
周知のことだから、こんな感じにならざるを得なかったと思うけど
ニノがそういうの、器用だから、より。。ね


それなのに竹内さんは・・・な感じだし汗
さすがに、もうちょっと何かしてあげれば?て思っちゃったよ
それが竹内さんといえばそうなんだけど、
フォーリングパイプの時とか、
ぃや、そういうゲームだけどさ・・・
そういうゲームだけどぉ!!!

って苦笑
ニノがド直球で竹内❤なんだから
せめて竹内さんは受け止めてほしかったなぁ


ということで、ちょっと否定な感じばっかになっちゃったな汗
でも、正直なとこ、こういう感情だったんです、初め見たときは。

ただ、嵐ファンさんのブログで、ニノへのきゅんきゅんした内容を読んで、
そっか、そうだよね。。と。むしろ嬉しくなりました
私が色々偏って見すぎたのもあるのかもと。
実際、ニノが嬉しかったのは事実だろうし、
「器用だから」って言葉はトゲがありすぎたかも。。
単純にいつもと違うニノの部分を楽しんできゅんとしちゃえばいっか
竹内さんは・・知らなぃっという感じで。。笑←おぃっ

基本、ニノ、可愛かったですっ


2010
08,02
こんにちはぁ~~~☆☆


帰ってきたぁ☆



kokoroですっ

もぉ最近色々重なってオーバーヒートぎみな
毎日を送ってますが無事、ここに戻ってきました苦笑

今日は「夏虹」3話
色々話したいけど、とりあえず3話を観てからにしますか

お昼は沢村さんが「いいとも」出演してましたけど
モザイクだらけって(笑
2010
07,17
こんにちは~kokoroです☆

VS嵐やらVS嵐やらVS嵐やら・・

ほんと他の番宣番組なども話したいこといっぱいなのに
実はいま課題とレポートに追われ、
どぉ考えても書けない、最悪な状況なんです

もぉこの思いを書けるのはいつなんだぁ!!!

みなさんと思いを共有したいのに!
コアな部分を話したいのに笑
本当悔しいですっっ!!
にのは勿論翔くんにも、きゅんなとこがあってw


とりあえず、7月31日までは何も書けそうにない・・涙


ただ、ひとつ、前に書いた「いいとも」
竹内さん、出演です

昨日のMステ、YUIの挿入歌&SMAPで、ある意味ニアピンと思いながら見てたけど慎吾くん紹介の時わかったかな?松本潤主演・・・竹内さんもって。

番組冒頭から大波乱が!?お店の王子様▽
松本潤&竹内結子が難問香取の高額絵画Q&赤面必至の恋愛川柳対決に挑む!▽テレフォンに映画監督小栗旬登場!


今回はとくダネにも潤君と出るそうなのでフル予約録画だ!!!
なんか近づいてきてしまったなぁぁ~
あと2日なんて・・・・
ヤバぁーい!!!課題で押しつぶされそうだけど
19日はしっかり見たいと思います☆
2010
07,13
か、可愛いっ

夕方のスーパーニュース、見ましたっ
潤くんにカメラあるよと場所を教えられ?手を振る竹内さんに
ほっこりしてたら、予告映像きたっ
個人的には、「素敵なお芝居でした」と言った後の表情
&海辺にいる竹内さんの笑顔にやられちゃった
やっぱ予想通り素敵な詩織だっ☆


しかも、嵐の主題歌まで流れてましたよね?

その後のHEYHEYHEY
さっきの映像以上に、びっくりするような?素敵なシーンがみれました
その後が想像できるけどw

そして、潤くんから月9の話も
もう決まってるんだ!(省略の仕方)と話していたら、
潤くん「嵐に主題歌を・・・」

その時の反応がウケる
みんな嬉しそうにペコペコカワぃぃ

個人的に潤くん説明中の時もニノをちょこちょこ見ちゃうんだけど
ふふふって感じですよね
黙って聞いてる時の表情も耳が赤い感じも、
最後「是非とも見たい!」と一言言ってくれるのも。
なんか全てが嬉しくなっちゃいます。

でもねぇ~ニノに見てほしい、
いや逆に見なくて良いかなってのもありまして笑

実は、私、表参道が通学途中にあるんです
WSでキャンペーン情報出てましたけど、本当凄いことになってますよ!!!
これは絶対見たほうが!!

朝は、一枚第2弾ポスターが貼られてただけだったのに
帰宅時にはポール(柱)全部にCMでの様々な表情が張られてて。
本当、逆にどうやって写真とりゃぁいいんだって感じ

改札出たとこの平面になったポスターの、
いくつもの表情写真もヤバいです!!!
映像では30秒のスポット&キス寸止めまでの映像が

とにかく、定期圏内だし、何度か改札出て
拝んでこようかと思いますw
本当、昨日はテンションあがりすぎて、
しっかり見たつもりなのに記憶が笑
とりあえず、デジと携帯、ipodには記録しました笑



ネプリーグ、昨日夕方から7時頃まで収録だったようです☆
ゴリが出演してるそうなので、反応気になるわ笑

来週のめざましは、潤くん竹内さんと生2ショットが
見れるみたいなんで楽しみですっ!!!


追記:今朝のめざまし(5時台)の
大雅と詩織が向かい合う台所?のシーンで
「うん」って頷く詩織が、まぢ超カワユス
本当、やられたぁぁぁ☆☆☆

&いいともは、今回潤君だけなのかな?
薔薇の時はヒューマンラブストーリーってことで
出演しなかったみたいだけど、今回は出てほしいなぁ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]