忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,11
あんなに書きたいことがあったのに、
やっぱり間があいてしまいますね~
申し訳ないです

今週は夏虹4話でしたね
4話予告、大雅のナレーションが切なく、
大雅自身の素敵さを感じていたkokoroですが
個人的には、これをきっかけに詩織が
恋愛モードに入るのを楽しみにしてます



今日はやっぱ夏虹スタート時の「いいとも」を
書いていきたいと思います☆
正直、もうこれさえ書ければっていうね笑

追記:ジャニWEB慎吾君♪


19日の学校帰り(電車内)
他のブログを見て、思ってた以上のことが「いいとも」で起こった
と一人、テンション上がってました


芸術は偉大だ!あ~と驚く美術館

慎吾
「今夜9時からスタートするドラマ「夏の恋は虹色に輝く」より
松本潤君と竹内結子さ~ん」

にゃぁっ
朝番宣から衣装チェンジなお二人。
竹内さんカワユす

初っぱな少しきょろきょろ

月曜メンバーにも、しっかりあいさつする竹内さん★
(そういえばつい最近「ゴールデンスランバー」初回版購入しまして
竹内さんとカズくん(劇団ひとり)の共演も密かに嬉しかったのですっ
最後の「にこっ」がカズくんに向けてだったらなぁとちょい妄想笑

潤君にドラマの話をふっときつつ
竹内さんを「じーーっ」な慎吾くん。
にゃははあれ、こんなにあからさま?
お客さんも「アハハ」ですよ

竹内さんも、「ぅんぅん」と堪えつつ慎吾君を見てます
てかあんなに慎吾くんに見られたら目そらせなぃよぉ~

月9紹介を中断し「なんか懐かしぃ感じですか?」な潤くん。

ナイス。てか触れないわけにはいかないよね?
先輩のあの感じは(笑)
てか、むしろ触れてっ!!て言ってるようなもんw


「そぅそぅ、久々だからね」

と話す慎吾くんの表情から
嬉しさがにじみ出ちゃってるよぉ
「久々っ」て軽く2人被ってるし笑

竹内さんもここで自然とニコニコ
なんかこの瞬間いいともの緊張が和んだ感じ?

「えぇお久しぶりですっ」
竹内さんもめっちゃ嬉しそうで、
その感じにかなり萌え萌えなkokoro


薔薇コンビだぁ~
この2人だけな感じぃ?w
いやぁ、キテる!幸せでしたね。



番宣とかドラマ見てて初めて気づいたけど、個人的に、
私は竹内さんと年上っていう構図が好きなのかもしれません。
それで嫉妬しちゃうときもあるけど、
今回慎吾くんとの雰囲気を見て、凄い感じました。
慎吾君だからかな?


なんか竹内さんが甘えられる感じ?

・・・ていうとちょっと語弊があるけど、
なんだろうな、慎吾君との場合は、
竹内さんが全て預けてる感じがするんです
(潤君との場合は見守ってる感じ)



・・・で?
て話なんですけどね笑


なんかその感じが好きなんです。
大女優って言われるようになって、後輩やらもどんどん増える中で
変わらず、竹内さんが見守られる位置にいるあの状況が。


笑顔で目を合わせる慎吾くん
「久々だから」
「それ以来らしいですよ、ドラマが」
「・・・久々で、凄い愛したからぁ、なんか松潤に取られたみたい」


!?!?!?





本当、慎吾くんがこんなこというとは思わなかったぁ
てか、潤君の言葉、絶対頭入ってなかっただろうなw

後ろに行っちゃう竹内さんは可愛いし♪

慎吾くん冗談っぽく言ってたけど、
本心だもんね、きっと。


取られたみたい、なんて
あなたのリーダーも
同じようなこと言ってたよ




てか私も

ひゅ~って言いたぃ~っ笑


賞品紹介中の潤君と結子さん
ベレー帽、気になるのね
潤くんは常にレディファーストです。
ステキっ☆



その後、題名紹介では

たけうちゆうこさん


だってぇ~~笑←バカ
ちっちゃく曖昧に「さん」て言うのが可愛いよぉ
どっちで言うか絶対考えたよね笑←バカ

て、ことで


次はぁ~~



「松潤と、ゆうこちゃんっ

むきゃぁ~~っ
もうこの「ゆうこちゃんっ」の言い方が最高っ

ゆうこちゃんっ呼び第一位、贈呈いたしますっ!w
まぢ、私にはが見えたよ←w
愛されてるなぁ~結子ちゃん
あの舌っ足らずな感じが、慎吾くんらしくて可愛いっ

そして「竹内結子ちゃん」連発☆
何回も言いたくなっちゃうんだよね?
第2回目のスマステの時もそうだった笑


「竹内結子ちゃん考えてる間にさっきの続きですっ笑
どんなドラマなんですか?笑」

あははっ
スタッフに指示されたんだろうなw(カンペ
あなたがさっき、もってっちゃったからよ
私的にはかなり嬉しい出来事でけどっ


潤君の説明中、じっと選定中の竹内さんっ
嵐はやっぱり3番だそうです

毎回思うけどひとりと良純さんの会話がウケる。
夏野菜!?!?な、ひとりが好きです笑


そして知らぬ間にセカンドインプレッション移動開始w

「これ5人組だし」byひとり笑

しかも人数をさすとき、結子さんと指触れちゃってるしw
えへへ(笑)結子さんも指したくなっちゃったのね


ぶれぶれな潤くんw
しかもそんな潤君に「3でしょ!!」って!(爆笑
ぃやぃや良いのか司会者wwwもう大好きっ!←



「どう思いますか竹内さん」
淳は本当いいともメンバーになった
あたりから凄い良い感じです。

しかも、竹内さん
「これは目覚めっぽいですよね
と何気会話してるし★


やっぱり悩んじゃう潤くん
良かったね、3が嵐で☆

なりきり川柳
立ち位置的に少し遠い薔薇コンビ

「つくろうよ二人で1192恋幕府」
後ろで結子さん笑顔っその後コメント中も笑い声が

ひとりのコメントで笑う竹内さん好きなんですよね☆
初日の「ゴルスラ」舞台挨拶(ひとり)とかヤバかったw


第3位
この夏の ドラマの主役 わたしなの

あの場にいた全員が「竹内さん?」て思ったよねw
良純さんが「え~っ」て言われる中、「ぃえぃえっ」とやってる竹内さん。
亮さんが「竹内さん?」てやったのかな?
もしくは、慎吾くん?何か言ってるけど

ちょうどカメラに写ってないから気になる~


第1位
砂浜を あなたが染める 七色に


これは潤君が考えたんだんだろうなw
嬉しがる潤君に「ぅん、うん」な竹内さん


第3の恋幕府w
慎吾君の表情に笑っちゃう竹内さん。


松本潤 いや、小栗旬似の ピーチボーイ

ピーチがわからない、という先生に
竹内さんも真剣に考え中?な表情(笑

エンディング
ポスター、慎吾くん軽く見た?

ひとりの「見よっ!」が嬉しいっ



本当に幸せな30分でしたっ




ジャニWEB
smapの動画。いま、ちょうど映画の前売りトークなんです☆
是非見てみてください!
「僕妻」ポスターを眺める慎吾君がヤバすぎっ
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ、長文になりすぎたー。
kokoroさん、どもでーす^^

読みながらきゅんきゅんしちゃいましたよぉ。
(ドラマより…なんては言いません苦笑)


結子ちゃんが慎吾くんに見つめられて、
頷きながらも堪えてるところ、
「ま、負けないゾ」って顔に見えてツボでした笑
手もグーで握ってて…ははは。
私だったら即KOです!

出来れば直前の潤くんのカットがなく引きで見れたら最高だったんですけど…っ!爆

あと、結子ちゃんが考えてる間にさっきの続き~って、なんかそこが妙に嬉しかったです。
言い方が変ですが、結子ちゃんなら放ったらかしにしても大丈夫っていう慎吾くんの認識が嬉しくて。

基本マイペースさんですからね、結子ちゃん。
それに今回の絵画にしろ、VTRにしろ、目の前に出されると結構な具合で食いついてますよね笑
(小窓の表情が好きです…スマステ出てくれー)

そういうの、わかってくれてる…、んじゃないかな、なんて。

「取られたみたい…」
ねえ、ホント。どこかのリーダーもね爆
びっくりするくらい同じよ、君たち…。
でもリーダーのときは直後だからわかるけど、
あなたは、もう2年も前よ~笑
私もまだ引きずってますけどっ。白影コンビを凌駕する勢いです。


この状況で、是非ともビストロに出ていただきたいです。
きむさん、つよぽんとも共演してますが、やっぱり結子ちゃんは中居くん!って感じでしたよね。
そこに今の慎吾くんが入ってくると…?想像できない…。薔薇のときは生だったしね~。

どうしようって顔になったとき、見るのは中居くんだと思うんですよねぇ~(ホントばか)

もう、この数10分でこんなにテンションがあがってしまうとは…。
恐るべし、薔薇コンビ!
また…2人が、見たいなぁ…♪♪♪

ユカ: 2010.08/12(Thu) 10:57 Edit
こんにちゎ~^^
この時の感想なんて書いてたら、ブログ記事並に長くなっちゃいますょ笑
ま、いっか←

かなりの長文です。
ごめんなさい汗

ゆうこちゃん呼び、また聞けるかな~~♪ってぐらいの感じで思ってたら、まさかの連発で、んもぉヤバすぎっ!!
やられました///
いつも思うんですけど、「ゆうこちゃん」って呼ぶ時の声が好き可愛くて好き!
ゆうこちゃん呼びが聞けただけで幸せだぁーー↑↑☆

しかも、2人とも目そらさないところ!
ヤバいっ(≧▽≦)(ヤバいしか言ってないぢゃん)
このシーンからゆうこちゃん呼びまでのところ、何回リピしたことか!!
ぁたし、1回ハマったら しつこいので、未だに見たくなってリピすることも多々←ばか

「愛した」って・・・愛したって!!
もう、頭こわれそーです
どーしましょww


あっ そーいえば、先々週ぐらいのいいとも増刊号で、
26時間テレビがあったから2週間分たまったのを、オードリーと関根さんがどれを放送するか決めるときに、ちょうど松潤とゆうこちゃんがゲストの時の放送終了後の欄に、慎吾「とくダネまで見て寝た」みたいなのが書いてあって。。
放送してくれなかったのが残念だけど、もしかして、それってゆうこちゃんも出るから見たのか!?なんて思わず妄想が...笑
そういう理由じゃなくても、どっちにしろ竹内さん(モチロン潤君もだけど)を見たんだってだけでテンチョモに←アホすぎ


きゃーーー↑↑
明日のMステ、SMAPも嵐も・・・
嵐ってことは松潤も・・ってことは、竹内さんも見るよね?
とチョット期待w
慎吾クン、松潤と裏とかで何か喋るかなー

私は、結構前にジャさんニウェブの動画見たんですけど、1人でPCに向かってニヤニヤしてたかも←
だって嬉しかったんだもん!
慎吾クンが僕妻のポスターを見てるのが

前から思ってたんですけど、
慎吾クンが今までもあんなに「好き」とか、今回みたいに「愛した」とか言ってるから(?)、嫉妬する人が ほっとんどの中、嫉妬するどころか、2人の共演を喜んじゃってる私と同じ気持ちを共有できる場があって、ほんとに嬉しいです★
ありがとうございますっ(*^^*)
kokoroさんのブログがなかったら、薔薇コンビを見て喜んでるのは私だけって絶対に思ってるだろうし あは

薔薇コンビばかで すぃません^^;
   ↑    って言っても実際、竹内さんを知った(好きになった)のは薔薇~を見たからなので、偉そうには言えませんが汗

ぬぁーーー(>▽<)
スマステとかのゲストでもいいから、また共演してほしいょぉ//

一体、わたくしの頭の中は どぉなっているのやら。。

こんだけテンチョモになってるけど、今度はまさかのこち亀映画化だから、慎吾クンの心は香里奈ちゃんに移っちゃうなぁってチョット嫉妬気味かも苦笑
私、慎吾クンが大好きで仕方ないのに、こち亀だけは見れなかったです。嫉妬とかじゃなくてw
「両さん慎吾」を見たくないから。。頑張ってあそこまでテンションを上げてるんじゃないかって思ったり、嫌われる慎吾クンを見たくないってゆう気持ちもあるし、両さん慎吾を見るのが なんか辛くて...
だから、ドラマも正直1話しか見てないんで。
Mステに両さんが出たときは楽しく見てたけど。

ってこんなとこで愚痴こぼしても仕方ないのでこの辺でw

まあ、このアンポンタンby慎吾 な私を、
これからもよろしくお願いします♪

でゎでゎ、かなりの長文失礼しました汗
Kana: 2010.08/12(Thu) 13:36 Edit
ユカさんへ☆
どもでーす☆
長文なんてどんと来いですよっ!笑
むしろユカさんのコメにきゅんきゅん来ちゃってますからw

特に「「ま、負けないゾ」って顔に見えて」と「あなたは、もう2年も前よ~笑」が
まぢ私のストライクでしたw

引きのカット、私も見たかったなぁ☆


>結子ちゃんなら放ったらかしにしても大丈夫
あはは(笑)確かにそうかもしれませんね(^v^)
慎吾君は、竹内さんのおやっさん具合も知ってますしw
ただきれいとか、そういう次元じゃないのが私も嬉しいですっ
スマステ、出てほしいですね。
個人的に今月末スマステ未公開があるらしいので
密かに願ってますw
出演はすぐにでもしてほしいけどw
やっぱ「僕妻」なのかな?

ビストロなんて出た日には、もうお赤飯だっ!笑
まぢノーカットで見たいくらいw

>やっぱり結子ちゃんは中居くん!
そんな感じでしたよね(^v^)
今度はどうなんだろうなぁ~w

>どうしようって顔になったとき、見るのは中居くん
私もそんな感じするw
その関係性は中居くんだけって気がしますw

てか勝利チームのキスとか、絶対メンバーの重要度高そう笑


ははは妄想だけですみませんw


薔薇コンビ、私も見たいなぁ~
正直、「本恋」での剛君のキス見てたら、
竹内さん出演もありか・・なぁんて笑
ただ内容とキャストによって、だいぶテンションの差がありそうですけど苦笑


kokoro: 2010.08/13(Fri) 03:49 Edit
kanaさんへ☆
こんにちはぁ☆
全然良いですよぉ♪welcome welcomeです(^◇^)

>ゆうこちゃん呼び
ぅんぅん♪私もめっちゃ好きだぁっ
そう、そう!なんか可愛いんだよねっ♪
ドラマ決定当初、「慎吾君は絶対「竹内さん」呼びだ」と思ってたのが懐かしいw

見つめあっちゃってましたねw本当、今までにない勢いで笑普段だったら、すぐそらしそうな2人なのにw

>「愛した」
・・・バタッ・・本当、やばいわ・・w


「いいとも増刊号」
それ超気になってましたっ!!ただ、私の場合「やれよ」と、軽くブラックkokoroが・・笑
3人が選ぶっていう時点で、選ばれないんだろうとは思いましたが苦笑

Mステ楽しみですね☆バイトなんで、ばっちり予約します!
さすがに意識はしないだろうけど、嵐の歌があれだったらより良かったのにwとSっ気kokoro笑


ジャニウェブ、良いですよね!私、結構リピってますw


こち亀映画化、私もびっくりしました
香里奈ねぇ~。。私はそこまで嫉妬もないんです、多分慎吾君の香里奈と竹内さんへの想いの大きさが全然別格だと思ってるからですかねw恥ずかしながら、おめでたいやつです笑

私も、正直両さんを慎吾君、というのは安易すぎると思っていました。元気で明るい慎吾ちゃん、そういう表面的なイメージだけで・・・て。ただ慎吾君の言葉だったり、前向きな姿勢を見て、素直に今は応援したい、という感じです。どうなるのかわかりませんが、続報を待ちますかっ
kokoro: 2010.08/13(Fri) 04:22 Edit
ストロベリーナイト♪
こんばんは~(´∀`)


秋放送のストロベリーナイトの主題歌がコウちゃんでしたね~。

これ結構、いや、かなり嬉しいです~!

夏虹もYUIちゃんですし、ダストのみなさん、私好きなんですよ~(今日もカラオケで歌ってきましたw)

結子ちゃんをみんな応援してくれてるみたいで嬉しくて~♪

どんな曲か楽しみです~。


最近は薔薇の時のananゲットしましてぇ…笑、ニヤニヤしてます…すみませんねぇ~!爆

ジャニWEB見ましたよ~(´∀`)
私も持ってる!持ってる!って別の意味でもテンションあがっちゃってw
ポストカードの文章、ガン見してますね、あれは爆
慎吾くん…きゃわゆい…(*´∀`)
ユカ: 2010.08/20(Fri) 22:38 Edit
こんにちは☆
kokoroさん、こんにちは(^O^)


遅ればせながらいいともの記事、読ませてもらいました。面白いなぁ!kokoroさんの記事を見てからいいともを見ると二度楽しめる気がします

慎吾くんの「結子ちゃん」呼びって可愛い!もう結子ちゃんに対するすべてが可愛い(笑)それに笑顔で応じる結子ちゃんも可愛い♪

本当に、薔薇コンビ、キテる!笑 幸せですねっ(*^-^*)

また二人の共演が見たいですよねぇ~。ビストロには私も絶対出てほしいです!次はやっぱり「僕妻」の時かなって。生だとバタバタしちゃうから収録でお願いしたいです←

あと僕妻公開時のスマステにもつよぽんと出てくれたらいいな~。

ジャニウェブ動画の慎吾くん、ポスターをガン見(笑)絶対映画も見てくれますよね☆

TV fanに、竹内さんと潤くんの対談があって読んでたら、夏虹の澤田監督のインタビューがあって。そこに「(竹内さんは)宇宙人っぽいという点では香取慎吾くんと似ているイメージがある」って書いてあったんです。

確かに二人って、独特な感性を持ってるなぁと思います。慎吾くんも「似ているかも…」って言ってましたよね。だから気が合うのかも。

竹内さんや慎吾くんと仕事したことがある方が二人を似てる、って言ってくれたのが単純に嬉しかったです。


くるみ: 2010.08/26(Thu) 14:52 Edit
ユカさんへ☆
こんにちはぁ~☆
返信が毎回遅れてしまい、ごめんなさいっ

私もびっくりしました!
まさかのコウちゃんっっ♪
凄い嬉しい☆★どんな感じか気になります

anan購入しましたか★
良かったよかった(^v^)

ジャニwebの慎吾君、本当可愛いですよねっ
だいぶリピっちゃってます笑
kokoro: 2010.08/30(Mon) 09:14 Edit
くるみさんへ☆
こんにちは★
返信遅くなってしまい、すみませんっ

あはは★
楽しんで頂けてうれしいです♪(笑
本当、可愛い2人ですよね(*^_^*)
見てて嬉しくなっちゃいますもんw

「僕妻」PR
今から楽しみですねっ
それまで我慢かぁ~っ!!!
ビストロ、私も収録でお願いしたいなっw

TVfan
知りませんでしたっ!まだどっかにあるかな?
探してみますっ
そんな話をしてくれてたんですかぁ
あはは★なんかめっちゃほっこりしちゃいますね(*^_^*)似てる2人だって第3者から見ても感じるんでしょうね☆またその名前にキュンとしちゃいます☆
kokoro: 2010.08/30(Mon) 09:22 Edit
HEY×3
kokoroさん、こんにちわー。

昨日のHEY×3の結子ちゃん、とぉぉっても可愛かったですね~♪
2人のお手振りから、か、可愛い…!!

「お歌を歌える才能~」お歌ってw
でもCD出してましたよね、聴いたことないんですけど…。

昔、サムガで中居くんが流したことがあって、
あれはちょっとした嫌がらせかとww
(曲紹介した瞬間に爆笑してしまいました、ダメでしょ、流しちゃ!)

嵐の曲で好きなのは?
「がんばるさ~まけないのさ~♪」
かぁわいい…(こればっか)

潤くんの冷静さがとてもバランスよく笑

「Lφve Rainbowです」

顔色1つ変えずに言う結子ちゃんに、底力を見せ付けられました爆 あなたやっぱり面白い…!

30分くらい見てたいにゃ~。



でも、勝手なイメージですが、嵐の曲を知ってて驚きました。
しかも結構昔の曲。CD持ってるのかな?


結子ちゃん、この夏は海外ロケもあったようで。
雑誌関係でしょうか?CMかな?
相変わらず忙しそうですねぇ…。
ファンとしては嬉しいけれど、ちょっと心配。

ユカ: 2010.08/31(Tue) 11:52 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは☆
私も見ましたっ♪
どんだけ引っ張るんだ!?
と思いつつ、最初からずっと見ちゃいました笑

本当可愛かったですよね
天然具合炸裂で\(^o^)/

サムガ、レポ読んだことありますw
ある意味、中居君にしかできないことですよね笑
でも中居君お気に入り曲に竹内さんの歌が入ってるのは嬉しいなっ(^v^)今回のツアーでも映画宣伝で竹内さんのことも言ってたしw

「君のために僕がいる」
私もびっくりしました(゜o゜)★
おっ、この曲知ってるのか!?って。
ほんと、何きっかけなのかな??

でも、色々ブログ回ってる時に「にのが、喜ぶね」とか「にのさん、これから凄いはりきって歌いそう(^v^)」「きっとこの歌、にのもお気に入りになるね(笑いっぱい歌いそう・・・・・・。」とか、なんか嵐ファンさんの温かい言葉が微笑ましくてほっこりしちゃいました☆想像したら、にのカワユイ笑


海外ロケ、私も全く知らなかったので驚きました☆
でも、多分雑誌とかなのかな。
どっちにしても、知らないところで色々忙しそうですね~
kokoro: 2010.09/01(Wed) 10:41 Edit
無題
お久しぶりです。

毎日、暑いですね

月9見てるけど色々と感想あるけどまた後で…
松本潤クンの演技は初見でして…


EPSONのCM結子サンじゃなく黒木メイサに変わってしまいましたね…残念

TSUBAKIのCMも夏versionとかなかったし…
プレモルは見るんですけど。
毎週ドラマで見れるけど私が好きな竹内結子スタイルじゃないので‥
我が儘なファンです


また…
みず: 2010.09/02(Thu) 00:38 Edit
みずさんへ☆
こんにちは★
お久しぶりです(^v^)

本当、常に暑いですよね(+o+)

「夏虹」私も見てますよ
なんとなく感想書きそびれて、
そのままな感はありますが笑

EPSON、知りませんでしたっ!
あまり見れないのは残念ですよね(>_<)
TSUBAKIは終わっちゃったのかなぁ~

あはは汗
やっぱり常に見れるという状況じゃない分、色々欲が出ちゃいますょね(^v^;)
kokoro: 2010.09/02(Thu) 14:06 Edit
o(^-^)o
こんにちは~(^O^)

HEY×3、竹内さんかわいかったですね~(≧∇≦)
竹内節健在!って感じで…w

実は私も「君のために僕がいる」が好きな曲なので、かなり嬉しかった♪

スマコン、竹内さんの話題が出たの29日のMCですよね♪中居くん…w
なんかすごく懐かしい感じがしました(*´∨`)
慎吾くんはどんな反応をしていたのか気になりますw

嵐の国立コンでも竹内さんの話題結構出てますよね(笑)
二ノちゃんが夏虹の現場に遊びに行って潤くんより先に竹内さんに会いに行ったとか…w
どんな会話したんだろうか…(笑)

ニノちゃん、夏虹の最終回に出たいって昨日の国立コンのMCで言ってたみたいだけど、嵐は他メンドラマの最終回に出ること多いから、本当に実現しちゃうかも?(*´艸`)
個人的に詩織さんの弟役なんてどうかなと思ってたんだけど、塚本くんだし、それはないのかな。

カラリオ、メイサちゃんに変わっちゃったんですね残念です。あのシリーズ好きだったのになー…。
てか、そろそろスペシャル更新してほしいっ!笑

くるみ: 2010.09/04(Sat) 13:07 Edit
こんにちは☆
お久しぶりです、kokoroさん♪

やっぱり、共演した後も、結子ちゃんのことを好きでいてくれるんだろうなぁ、って姿を見るとうれしいですね。
特に、それが好きな芸能人ならなおさらです☆

夏虹スタイル、私はそんなに嫌いじゃないけど、髪をおろしてる姿が少ないのがちょっと残念・・・タイトルバックみたいのが、もっとみたいのに。。。(もしかして、みずさんもそうですか?)
まぁ、ファンって基本欲張りですから!


残念といえば、、、、
結子ちゃん、潤君のサプライズバースデーにも参加できなかったようで。
きっと、悔しがってるだろうな。
でも、手作り?クッキーをあげたみたいで、潤くんテンション高かったらしいですね。
よかった♪よかった♪

次の月曜は、がんばった大賞もあるので、すっごい楽しみ!!!
夏虹のNGシーンも、もちろん見たいし、つよぽんが結子ちゃんについて何か言ってくれないかなぁと、ほんのちょっぴり期待してます。

toto: 2010.09/04(Sat) 17:13 Edit
長文かつ独り言!
kokoroさん~こにゃにゃちわ(´∀`)


書いていいものやら迷いましたが…以下独り言です笑

白影は2001年のドラマでしたね。
来年は2011年…あれからもう10年が経つんですね。
10年後…もし…云々かんぬん…そんな話が当時あったような記憶が…(自分に都合のいい記憶かもぉ汗)

2002年ドリスマ時、黄泉がえりトークに絡む中居くん笑
2003年白影SPがありましたよね…。


そして今年…僕妻絡みで中居くんの話…。
ひねくれ者(いい意味でだよ!)のリーダーですから笑

私はなんだか期待しちゃうんですよねー…。

いや、パターンが似てるってだけで、単なる願望です。
デシャブのようだなぁと思っただけです爆


何もなければ、ん~、やっぱり…ちょっとがっくし…かな。

現実的はハナシではないんですけどね…。

いかが思いますぅ~?、kokoroさんっ笑
ユカ: 2010.09/04(Sat) 17:55 Edit
無題
TOTOさん、よくおわかりで…
アッ!初めまして!
夏で暑いしまとめるのはわかるけど
基本、少し茶髪でおろしてる結子サンが好きなんです
2008年の夏TSUBAKIの結子サンが好き

でも久しぶりの夏ドラマだから見てはいます。


嵐やSMAPのコンレポいっぱいで読み切れないけど‥結子サンはいつ頃行くのかな?
行けない者なのでコンレポ楽しみです!
みず: 2010.09/04(Sat) 18:07 Edit
くるみさんへ☆
こんにちは~(^O^)
ほんと★かなり竹内節が笑可愛かったです♪

「君僕」私も大好きです☆
ほんと、どこで知ったんだろ?
アルバムでも貰ったのか?どちらかにw

>スマコン
そうそう♪「どうやったら共演できるの?」ってw
まぁ、剛君の場合はSMAPメンバーで珍しく状況的に段階があるのも要因の1つか?(1回目恋愛要素なし、2回目淡い恋愛キス無)

あは★実は私もそのレポ読んだ時一番に慎吾君の表情気になりましたw


>嵐の国立コン
出てますねぇwww
本当竹内率高いですよ笑ニノヤバい♪

もう話してきた(^v^)v★とニコニコ顔?満足顔で話すニノを想像すると嬉しくなっちゃいますね☆夏虹最終回の出演は確定してるようだし(ニノ本人証言w
キスシーンに関して少し拗ね気味だったり、できれば同じシーンで・・と願うニノが愛おしいです笑

潤君は全力でTさんとの共演を阻止するらしいですがw

スペシャル、私も竹内さんの話聞きたいっ!笑

p.s TVfan見ましたっ★
もう連れて帰りたくなりましたよぉ♪
ほんとヤバ\(^o^)/


kokoro: 2010.09/05(Sun) 09:14 Edit
totoさんへ☆
お久しぶりで~す♪

本当ですよねぇ☆
共演者って当たり前だけど普段の竹内さんも見てるわけじゃないですか。
だからやっぱ役柄だけでなく竹内さん本人の魅力は大きいんだろうな
>それが好きな芸能人ならなおさら
まさにそうですねww

>夏虹スタイル
あっ私内容な気がしてました汗まだまだ読解力が足らんな、私(笑)
髪をおろしてる姿は私も好きだなぁ☆
個人的に前髪ありだとなおさら(笑)


>潤君のサプライズバースデー
ほんと、残念ですよねぇ~絶対悔しがってたと思う
だから潤君のweb日記でその後が知れてほんと良かった☆粋ですよねぇ~
早朝一人のシーンで、車に乗ったらYukoの名前付き、クッキーが置いてあった
なんて♪!!!私だったらもぅ嬉しすぎて泣いちゃう笑
ただ、そのクッキー、あの人が知ったらずるぃ~ってめっちゃ言いそうw

>がんばった大賞
夏虹のNGシーンほんと楽しみっ
つよぽん結子ちゃんと言えば、予告が映画館で流れ始めてるみたいで、
もう見たくて見たくてしょうがない!
kokoro: 2010.09/05(Sun) 09:32 Edit
ユカさんへ☆
こにゃにゃちはぁ~☆

来年で、もう10年が経つんですね。。
え~なんか感慨深いなっ

詳しい内容までは曖昧ですが、そういえば話してましたね、監督。
そっか、来年で10年なんだ・・


まったく、予想だにしていませんでしたがそんな図式が。。。

ぅん、現実的には想像しがたい・・のかなぁ(>_<)
でももしそんな奇跡が起こったら、白い影っぽいな、と少しですが思ってしまいます。
ほんとにこの作品はいろんな意味で奇跡のような巡り会わせだったと思うので。
kokoro: 2010.09/05(Sun) 09:45 Edit
みずさんへ☆
嵐もSMAPも今回はどちらも注目せざるを得ないですよね笑

SMAPはドーム参加が実現したのですが残念ながら2階っ(>_<)
遠いわっ!!!!2度目の2階席w
誰が来てるか双眼鏡があっても無理な距離だけど笑
他のレポも含め楽しみにして参加したいと思います。
嵐コンは国立2日目3日目と友達が参加して、まさにあの一連の竹内話を目撃してるんです(>_<)もう羨ましすぎっ!!最終回共演の話で色々つっこまれ、最終的には声だけ出演なんて言われつつもニノはニコニコだったそうです(^-^)ドームは11月で、夏虹話は無いと思いますが(涙)友達の誘いで行けることになったので、初嵐コン楽しんできます

kokoro: 2010.09/05(Sun) 09:56 Edit
無題
おはようございます


ずっと「SMAP」ばかりできてたので「嵐」に関してはほぼ初心者です

竹内サンが共演することで初めて嵐チェックしてる所です…

SMAPや嵐となるとコンレポが沢山あって読みきれない…
でも行けない者にとっては有り難いです!
想像しながらだからニヤニヤしてるかも…

もちろん、kokoroさんのレポも待ってます
お願いします!


夏虹も残り少ないけど今日はどんな展開になるのやら…

それではまた…
みず: 2010.09/06(Mon) 05:09 Edit
みずさんへ☆
こんにちはぁ☆


本当、いっぱいあってわかんなくなっちゃいますよね汗
ジャニーズは特に☆嬉しいけど(^-^)

嵐の方は最終日に竹内さんが来ていた?ようです(*^_^*)
あまり名前が挙がっていないので何とも言えませんが照笑


レポ、頑張ります笑


今日の頑張った大賞&夏虹楽しみですね☆
kokoro: 2010.09/06(Mon) 13:14 Edit
無題
お久しぶりです

嵐と竹内さん楽しそうにしてくれてるんだなぁ~とここのブログでわかって嬉しいです
お仕事で番組見れないのでレポは有り難いですね☆
なんか中居くんって竹内さんのこともうネタにしてますねぇ…コンサートとかわたしはあんましよく思ってないんですよなんかさんまさんが大竹しのぶさんのことネタにしてるみたいなのに似てません?
まぁ職業柄サービスしてくれてるのかな?(笑)なんて思ってます

NONAME: 2010.09/06(Mon) 13:38 Edit
NONAMEさんへ☆
こんにちは~(^-^)☆

>中居くん
ははは笑本当そうだと思いますよ笑
私も一時嫌というか複雑でした。珍しく純粋に中居君が竹内さんを好きになってた部分が、どんどんネタ化して結果的に中居君の中でも竹内さんへの気持ちが、ネタだけになっていくように見えて

だから慎吾君の場合も少し不安だったんですよね・・
(関係ないとこに飛んじゃったw

でも、その感情で悩んだり、ぅーんって思った時期が私の中では過ぎ、今は例えネタっぽい雰囲気でも、竹内さんを思い出したことには変わりないし、他にいっぱいいる女優さんの中で竹内さんを出すあたりに今は少し愛情を感じるんですよね(^-^)
それでも内容によっては寂しくなる部分があるんですけどね(>_<)

職業病w確かに?ww
kokoro: 2010.09/06(Mon) 15:02 Edit
私も…。
こんにちは~。

中居くんの話…。。
すごーく分かる…!その気持ち(>_<)

中居くんは元々いろんなことをネタ化するというか、天の邪鬼な部分があるから本心を図りかねる時があります(>_<)

だから竹内さんが話題に出るのは嬉しいのに、素直に喜べない時も…。複雑な時もありますよね。(それでもやっぱり嬉しいんだけど)

だから慎吾くんの数々の発言を聴くと、慎吾くんって素直だなぁー♪(´∀`)ってつくづく思います。笑
慎吾くんは多分この先も大丈夫じゃないかな。そうであって欲しいなぁ。


嵐コンに竹内さん来たんですか!?知らなかったですー!

嵐コン落選しちゃって…(T_T)倍率ハンパないな…。kokoroさん楽しんできてください♪

ニノ、夏虹最終回で新人俳優役で出るという噂?がありますね(^-^*)

くるみ: 2010.09/06(Mon) 16:04 Edit
ざぁっし。
こんばんは、kokoroさん、皆様。


ご存知の方もいるかもしれませんが、いちおー…汗

携帯から公式見てるんですが載ってなかったので…。

今月号のInRed、結子ちゃん表紙です♪
本屋で見つけて、キャッ一緒に帰りましょう~、だったんですが笑、一冊しかなくて、なんか微妙でw
違う本屋で買おうとしたら、まだ先月号置いてて!(中谷姉さん表紙でした)

なので明日、CREAと一緒にお持ち帰り予定ですぅ(´∀`)

最近の雑誌は付録のせいか、立ち読みが出来ないのでお買い上げ~♪コースばかりです(BAILAも買ったさ!)
特に表紙だと…ね、置いて帰るのは断腸の思いですよ…爆



>中居くん
なんか、いろいろ思うこと、あったりなかったりですが笑、
私は白い影から入った人間なので、もはやどんなネタでもOK!です爆

対人関係において、「嫌い」よりも「無関心」の方がきっついって言いますよね。
女の子苦手な中居くん、女の子大好き慎吾くん笑、どっちがということはないけれど、終わってからも話題にしてくれるのはやっぱり嬉しいですよね♪

私としては二巡目行って欲しいんですけど~、その前に吾郎ちゃんか笑
ユカ: 2010.09/06(Mon) 19:21 Edit
ご無沙汰してます♪
ご無沙汰してます^^♪

剛くんの『がんばった大賞』の中で
『VS嵐』のニノくんと結子ちゃんの花束映像が
流れてましたね~^^。

司会の剛くんはもちろん、慎吾くんもTVの前で
もしかしたら観てたかも!
なんて、テンション上がってしまいました(笑)。

慎吾くんの、今度の映画『こち亀』で、結子ちゃんもゲストで出ないかな~なんて、かすかな希望も抱いてるのですが・・・。


りんご: 2010.09/06(Mon) 23:31 Edit
kokoroさんへ
確かに…みなさんのコメント見て、どうでもよかったらたとえ話題に出てもあそこまで食い津かないですよね(笑)
私はあまり中居くんに詳しくないのでわからないけれど彼はシャイでぶっきらぼうにしか振る舞えないからああいう表現になってしまうのかも(^-^)

自分にはあいさつくらいしかしてくれないとか冗談で言ってましたね。それって映画で二回も共演した剛くんのことが羨ましくて?また結子さんと絡みたいってことなのかな~?
そんな風に取れました
あくまで妄想


竹内さんは白影のころ中居くんのことを時々いじめっ子だと言っておりましたTVには映らない中居くんの人柄もみてるハズ
そう思うとネタにされるの十分承知でたとえこういうこと知ってても気にしてなさそうな気がします(笑)

中居くんの不器用な仕方で接する所昔私は好きでしたぁ(^-^)今は竹内さんに気を遣っているのかも…その距離は切ない気がしますが芝居の息はぴったり合ってる2人なんでまたどこかで接する機会があるといいですね


長くなっちゃいましたけど慎吾くんや剛くんなどSMAPのメンバーと縁が切れない竹内さんだからこそ今もこうして憶えてもらっているってことが嬉しいですね☆
NONAME: 2010.09/07(Tue) 17:09 Edit
無題
こんばんは!

夏虹8話のラストにキュンとしました
真夏の屋上で暑くて大変だったと思うけど…
ん~よかった、良かったといたら予告がなんだか…

そういえば
竹内さんが出演する大森脚本って最後に誰ともくっついてないような気がする…?
ランチ、ジーンも…
どうなるの~?!


話し変わって
8日に「ストロベリーナイト」の記者懇親会があったようですがやはり綺麗でした
私が好きな竹内スタイルでございました~
髪型が「プライド」のアキみたい!
薄化粧なのにあんなに綺麗なんて…
羨ましい…

美肌目指してもう寝るとしましょうか
みず: 2010.09/10(Fri) 01:15 Edit
無題
更新ないけど…お元気ですか?
みず: 2010.11/04(Thu) 12:10 Edit
こんばんは
お久しぶりです。

最近は他の女性芸能人とのコラボの情報が多いですね。
柴咲コウさんの主題歌のPVで共演したり、
YUIさんのライブに生電話したり、
貫地谷しほりさんと台湾旅行に行ったりと。

そしてストロベリーナイトが近づいてきて、
番宣などの情報も増えてきましたね。

スマスマのビストロにも出るらしいですよ。
りき: 2010.11/05(Fri) 23:33 Edit
こんばんは
お久しぶりです

忙しくされているのかな~?ビストロ楽しかったですね!

竹内さん自然体でよかったです(*^_^*)
NONAME: 2010.11/19(Fri) 21:22 Edit
11・21「いろいろ」返信後
順番が逆になってしまいましたが、
こちらにメッセージをくれた方への返信です☆

だいぶ月日が経ってしまい
すみませんでした(>_<)

くるみさん、ユカさん、りんごさん、
NONAMEさん、みずさん、りきさんへ
kokoro: 2010.11/27(Sat) 09:24 Edit
くるみさんへ☆
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
タイムリーにいかず、今更な感は否めませんが、返信だけはしたいなと思い返信します☆

中居くんの天邪鬼さも慎吾くんの素直さも今は、アプローチは違えど、どちらも嬉しいかな(^-^)お話をしてた時とは時間が経ったのであくまで今の心境ですが(*^_^*)

>嵐コン、国立はやっぱり違ったっぽいですね汗
というか、どれがほんと?って感じ(・・;)
SMAPだと芸能人に関するレポ詳細がはっきりしますが、嵐はまだよく把握しきれないですね汗

>嵐コン落選
倍率やばいですよね・・
本当に今回は行けたことが奇跡だったように感じます、、

>夏虹最終回ゲスト
ニノいわく「あれ共演じゃないから!」ってw
確かにちょこっと微妙?wいつか是非ね(*^_^*)


kokoro: 2010.11/27(Sat) 09:39 Edit
ユカさんへ☆
再度こんにちは(*_*;
返信、遅くなってしまい申し訳ありませんでした

InRed、の結子ちゃん可愛かったですねぇ☆
しかも、私何かのタイミングでInReDのCMが見れて、超テンションあがったんですw

これからは雑誌ラッシュになりそうだし、
お金がヤバいですね!

>二巡目。。その前に吾郎ちゃんか
www確かにぃ~~笑

kokoro: 2010.11/27(Sat) 09:44 Edit
りんごさんへ☆
返信がだいぶ遅れてしまい、申し訳ありませんでした
ご無沙汰しています


>『がんばった大賞』
私も気になりましたw2人ともニノの好き具合をあれで知ったかもしれないですよね笑

>慎吾くんの『こち亀』
発表あってから、いつごろ角刈りになってしまうのか、ちょっとビクビクしてます笑

結子ちゃんゲストかぁ~
共演はしてほしいけど、両さんなのはちょっと惜しいなぁ
映画関連で行けば、一時「ステキな金縛り」の三谷作品に「マジックアワー」同様慎吾君の特別出演があったらな、と思ってましたが笑
kokoro: 2010.11/27(Sat) 09:51 Edit
NONAMEさんへ☆
再度こんにちは☆
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

>TVには映らない中居くんの人柄もみてるハズ
そうですね(*^_^*)そこで気にする間柄でもなさそうですしね☆

>竹内さんに気を遣っているのかも…
中居君がどういうスタンスなのか真意は
誰も知りえないけど、今は単純に2人が見れて幸せです

>SMAPのメンバーと縁が切れない
竹内さんだからこそ
そうですね。それは凄い大きな要因の1つかもしれませんね。どんなに良かった相手でもそれを話す環境や空気がないと話せないのも事実ですしね(^-^)
kokoro: 2010.11/27(Sat) 09:58 Edit
みずさんへ☆
ずっと返信が出来ていなくて申し訳ありませんでした。みずさんには何度もコメント頂いて、また心配して頂けて、本当に感謝しています。みずさんのコメントにはっと奮い立ちました(>_<)!

お久しぶりです(^-^)
大森脚本、今回はハッピーエンドで良かったですね。

>「ストロベリーナイト」
記者懇親会から本編放送☆
竹内さんはほんと美しすぎますよねw
ドラマも、良かったです♪♪
美肌かぁ~~~(>_<)日々精進ですな(>_<)!!
kokoro: 2010.11/27(Sat) 10:05 Edit
りきさんへ☆
コメント遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした(>_<)

お久しぶりです。
本当ですね!なんか交友関係がどんどん見えてきているような笑
嬉しいことですけどね☆(^-^)

>ストロベリーナイト
初っ端、大塚にお見合いっすか?と聞かれたときに「うるさいっっ!!」と一喝した瞬間、「キタ―っ」って感じでした(笑)凄いスカッとする声にどんどん惹きこまれて行きましたね☆

スマスマのビストロもよかったですね(^-^)
kokoro: 2010.11/27(Sat) 10:09 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]