忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,25
ずっと更新、コメント返信できなくて本当にすみません。

私用で申し訳ありませんが就活しておりました☆
そして介護員として内定を頂きました!
まだまだどうなるかはわかりませんが一社、頂けた区切りとして
久しぶりにブログをのぞいて、書いても良いかな。。。と思い更新しました笑

放置していたなか←畑だったら雑草だらけなブログに
コメントして頂いた「りきさん、ユカさん、u,nさん」本当に有難うございました


と、いうわけで

竹内結子さん話ですが


はい、竹内結子欠乏症です!!(^O^)/w

ストロベリーナイト映画化ということで撮影をしているようですが
まだまだですし、新しいものが見たい!という欲求のほうが止まらない状態ですw
とりあえず、綾瀬はるかちゃんの「ホタルノヒカリ」やら何やらで凌いでいます。


そんななか、昨日ニノが竹内結子発言を2回もしてくれて
嬉しくなってしまいました←偶然の奇跡ですねww

『嵐ちゃん』吉瀬さんの旦那さん話。
「向こうが(私のこと)大ファンだった」
のあとのニノの表情と引きのカットがナイスでしたね。
ニノが世界に入っっちゃったときに誰が浮かんだかは
わかりませんが、思わずリピしちゃいましたw

食い気味の竹内結子より、そのあとの竹内結子ね~が好きです。w
←言い方の問題ねww
確実カットされたな、て感じだけど嬉しかったです。




以前VSで濱田くんが来たときにも竹内結子が綺麗だ話
ゴールデンスランバーが思ってた以上に良かった
という感想も聞けて、←菜々緒、小柳さん投球時かなり小さい声でw
感謝感激でした笑

あとは丸山君の舞台「BOB」を観劇、「ポテチ」エキストラなど
竹内さん側発信というより、目撃談や芸能界の竹内ふぁんに潤してもらっています。
先日ぞうさんからマネふぇちが更新されましたが
あまりに久しぶりで驚いてしまいましたw
あれって有料だよな・・・なんてふてくされた時期もありましたが
いまは慣れっこですww



皆さんはどんな竹内さんが見たいですかね~♪♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
お久しぶりです、kokoroさん。

とりあえずは…内定おめでとうございまーす!!
1つ頂けると少しほっとしますよね~。まだ就活続けるのかな?希望の会社に出会えるといいですね♪
これから暑くなりますが主任のようにパリッとスーツ着て?笑、頑張ってくださいね~。

そう、映画化ね。目情結構毎日出てますねw何やら何度か共演したあの方のお名前を見かけましたがどうなんでしょう^^

確かに竹内欠乏症ですー私も笑
映画公開も2013年ですし、今年何かお仕事で見れればいいなぁと思うんですが、公開前に姫川以外の役はきっとしないだろうし…じゃあ秋以降にシーズン2?

なーんて日々考えてます。…でもね、ここだけの話、違う役柄も見たいなーなんて思ったりして。コメディだったり、恋愛モノだったり。
あ、ステカクの料理研究家はとってもキュートでしたね♪フリルのエプロンが似合うこと似合うこと!ああいうちょっと濃いめのキャラが見たいかな~?


ニノの発言、後で動画で見ましたw
ツイ見てるだけで「あ、何か言ったんだな笑」ってわかるくらいファンのつぶやきが多くて助かります

シェアハウスにゲストで出たらどうなるんだろうー?そろそろTBSでお仕事来ないですかねw

>食い気味の竹内結子より、そのあとの竹内結子ね~が好きです。w

わかりますwwそこ編集かよってつっこみました。


丸ちゃんの舞台、小出くんと同じ日に行ったみたいですね。そういえば丸ちゃん、ドラマ主演決まったようだし忙しそうですね~映画での出番多いといいなぁ笑

先日やっとゾウさんからメールきましたねー。
因みに着メロ、「君のために僕がいる」にしてます、いつぞやのHEY×3…笑久しぶりに鳴ったなぁ~。

まあ便りがないのは元気な証拠!あ、でも、最近は慎吾くんのブログが始まったのでこっちのハンパじゃない更新っぷりにw癒されてます。顔写真付きでやってくれて、ほんっとーに感謝!スタート日はきりよく?4月1日からで、あら、誰かさんの誕生日!なんて一人ニヤついたりw


ホタヒカ、私も好きですー。ホタルとぶちょおかわゆい…。松雪さんと手越くんの姉弟って、なんかすごいな、と思いつつ笑、公開が楽しみです。

長くなったのでこの辺で…笑
プレモルでもいいからなんか新しいの見たいー\(^o^)/
ユカ: 2012.05/28(Mon) 12:28 Edit
ユカさんへ☆
お久しぶりです!毎度毎度ありがとうございます!

そうですね、パンツを履きパンプスを履いて、“カツカツ颯爽"…とまではいかないまでも姫川ごっこを楽しんでます。(*^^*)←緊張が勝るときのほうが多いですが(苦笑)


発表されましたね。正直、ま、また!?な感じでしたが(笑)ヤクザさんということでどんな感じか気になります。

ねぇ~私も新しい感じがみたいな☆

慎吾くんブログ、私もチェックしてます♪嬉しすぎますよね、写真、しかも自撮り(>_<)にやけちゃいます
kokoro: 2012.06/01(Fri) 12:47 Edit
無題
はじめまして!
たまに訪問してます。
ニノの竹内ネタは、もう竹内ふぁんの癒し~になっちゃいましたね。吉瀬さんときは見逃してしまったけど、濱田くん、福田さんのものまねは、永久保存版!!
ストロベりーナイトの映画版までに、ドラマ一本は欲しいですよね。
また、たまに遊びに来ます。
増産よりマメな更新、待ってます!!

: 2012.06/19(Tue) 14:47 Edit
Qさんへ☆
こんにちは、初めましてQさん☆
本当癒しですね(*^。^*)
昨日も嵐ちゃんでニノ君の前でやってて
嬉しくなっちゃいました笑
ニノのおかげで竹内さん不足が少し半減できている気がしますw

本当ですよね、ストロベリーナイト以外も。。。と思ってしまう今日この頃ですw
最近だと「パパドル」を見て「ムコ殿」を思い出しw桜ちゃんみたいなぁ~と一人つぶやいていましたw


あはは☆がんばります(>_<)!
kokoro: 2012.06/29(Fri) 22:23 Edit

[353] [352] [350] [349] [348] [345] [344] [343]


« お中元: HOME : (T_T)(T_T)(T_T) »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]