忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,31
竹内さんが初めて薔薇のない花屋のときに出演したスマステが
気づいたら削除されてた・・・・・・・・・

前のHDDに入ってたんですが、
電源がついてる場合、今のHDDと連動するんです。
たぶん今のHDDで削除とかやってるときに知らぬ間に
一緒に消えてしまっていたのかも

ううううううううう(T_T)(T_T)(T_T)
スマステって竹内さんのは動画も上がってないし
画質も良いので撮ったのに(>_<)
しかも質問が流れてたのに・・・・(>_<)(>_<)(>_<)

考えたら、すごいいっぱい出てきちゃって
思いが止められなくなってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

なんかすみません。。。
助けを求めてしまいました(>_<)(>_<)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フ、ファイトォ
kokoroさん、ご無沙汰してます。結子ちゃんが初めてスマステに出た時ですよね。のび太さんのエッチ~とか言ってた時かな?私HDDに入れたままですから、送りましょうか?ただ、アナログ放送だったから、画質が悪いんですよね それでも良ければ、ですけど。koKoroさんの気持ちわかります。私もやってしまった事ありますから…今日は火曜日だし、何とか元気出してください苺夜見て元気だしましょ(ノд<。)゜。
ちせ: 2012.01/31(Tue) 18:17 Edit
あららぁ…
kokoroさん、どんまいですー><

私も結構やっちゃってますよ…PCで録画した薔薇の時のいいとも特大号、HDDが壊れて取り出せないまま処分…ああああ。
しかもその中には薔薇の本放送全部入ってたっていう><
バックアップの必要性をひしひしと感じた出来事でした…汗


スマスマ感想記事、重量感たっぷりでニヤニヤしながら見ましたよ~^^

中居くんとの電話のくだり、2人の「…え?」の間がが自分も超ツボでした。
でもぉ、今回のも超楽しかったけど手ぶら、でも見てみたかったな、とも思ったり(贅沢ですかねー)
いいとももテレショだったしぃ…←


おじゃマップに結子ちゃんこないかなー、絶対ロケ向きだと思うんですけどw
ぷれもるのリニューアルもちょっとどうなってるのか楽しみです^^なにやら、ね?><
ユカ: 2012.02/01(Wed) 09:58 Edit
ちせさんへ☆
ちせさん、ご無沙汰してます! お元気でしたか?

コメントありがとうございます(>_<)
すみません、こんな日記に申し訳ないです(^^;

ほ、本当ですか?
いや、もう 再生さえできればなんでも!!(必死(^_^;)
…ご迷惑おかけしますがもし本当に大丈夫でしたらまたコメントいただけると嬉しいです。そのときにでも。。

気にして頂いて本当にありがとうございます(>_<)
やっぱりありますよね、こういうこと。。。はぃっ
kokoro: 2012.02/01(Wed) 11:08 Edit
ユカさんへ☆
いやぁ、やってしまいました(>_<)
機械ってあたりようがなくて、物凄く辛いです(T_T)特大号、撮ったけどダビングできない状態ですね…(>_<)バックアップ、重要ですね(T_T)


長々読んでいただきありがとうございますっ
ババッと書いたので、少し読みづらかったですよね(^_^;)

「手ぶら」私も超見たかったです(>_<)w
期待しちゃいましたよね。火9だから、もし見れたら中居君の隣じゃん~なんて思いながらへこんでました

いいとも、ショックでしたよねw←
挨拶はしただろうけど、やっぱ2ショ見たかったですよね。

おじゃマップ、みたいですねー
更に無理だろうけど、後半に出演して慎吾君にサプライズが良いですよねw

ぷれもる、なにやら、ね♪
私も密かに気にしてますw
一人は確認できましたが、Sくんのほうは、曖昧・・・どっちも出てほしいな☆
kokoro: 2012.02/01(Wed) 12:14 Edit
ごめんなさい(>_<)
kokoroさん、こんばんは。

「スマステ」のダビングできません。ごめんなさい。理由は、HDD内蔵TVにスマステを保存していたのですが、これはVHSにしかダビングできないようです。メーカーに聞いたのですが、VHS以外では無理とのこと・・・。私はVHSレコーダー持っていないので周囲の人にも聞いたのですが、皆もっていなくて。普通にHDDに入れていればよかったのですが・・・。本当にごめんなさい。きちんと調べてから言うべきでした。軽はずみな事を書いて本当に申し訳ないです。<(_ _)>もっと機械に詳しければ他に方法があるかもですが、残念ながら私は疎いので(>_<) kokoroさんがスマステ映像を手に入れられる事を願っています。ペナルティーで暫く謹慎します。心からごめんなさい!!
ちせ: 2012.02/07(Tue) 00:27 Edit
ちせさんへ☆
お久しぶりです。
返信遅れてしまい、すみませんっ!!

いやいや、良いですよ。(^^)
むしろ、こんなに色々模索していただいて、それだけで感謝です。
リアルタイムでは見れた訳ですし、
いつかまた見る機会があれば…☆
くらいに思うことにしました♪
いやぁ大人になりました、kokoroww


本当に、そんな気になさらず、
遊びに来てください☆(その前に日記書かなきゃですねw)
心遣い、本当に嬉しかったです(*^^*)
kokoro: 2012.02/09(Thu) 21:41 Edit
ビデオの3倍でしたら・・
スマステのアニメヒロインの回ですよね?
探してみたところ、VHSビデオテープの3倍録画のものでよければ、一応ありましたよ。

ご必要でしたら、mixiの「たけ@riki」という名前か、ツイッターの「yosimiriki」という名前が私ですので、mixiやツイッターをお使いでしたらご連絡いただければと思います。私はメール機能からするとmixiの方が使い慣れています。
りき: 2012.02/10(Fri) 01:04 Edit
ラジオ♪
kokoroさんこんばんわー^^

昨日のサムガ、また中居くん結子ちゃんの曲流してましたねー。
バレンタインに聴きたい曲…なんかすっごいくすぐったいんですけどw

12月のオリスタでCD出てきたって話してて、それから今2月…てことはここ2ヶ月くらい聴いてたのかなぁとか思いました笑
この前のスマスマの収録っていつだったんだろう、とかもちょっと考えたり…。

なんかね、結子ちゃんに貰ったCDまだ持ってるっていうのもイイですよねぇ。
もしかしたらスマ内1の竹内ファンは中居くんかもしれませんね笑

あ、苺夜でVS、期待してたんですけどー生瀬さんのみでしたね…、ちょっとPさんがほのめかすからー笑もしや!?って思ってたんですけど。
まあ、でも、なんとなく、ないだろうな、とも思ってたんですけどね…爆

番宣はー、最終回のいいともに期待、でしょうかね^^
ユカ: 2012.02/12(Sun) 23:39 Edit
りきさんへ☆
数か月も放置、すみません(>_<)

久しぶりに来たら、
こんなこと・・・・
とっても感動しました(>_<)
お心遣い、有難うございます
本当に嬉しかったです!

ただつい最近掃除していたら
なんとDVDが見つかったんです!
本当にご迷惑おかけしてすみません
有難うございました(*^^*)
kokoro: 2012.05/25(Fri) 09:36 Edit
ユカさんへ☆
お久しぶりです
本当に長い間すみませんでした

サムガ、私もレポみました!
ちょいちょいさりげなく竹内さんがあげてくれて
嬉しいです。

>スマ内1の竹内ファンは中居くんかもしれませんね笑

私もそう思ってます笑


ストロベリーナイト
映画化ですね、最近目撃情報があって
気になるところです。
丸ちゃんの舞台も観劇されてたようだし(^_^.)
kokoro: 2012.05/25(Fri) 09:42 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]