忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,30
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に
全部答えちゃいますスペシャル!!



だいぶ時間がたって、
当時のテンション具合になるか不安もありますが
とりあえずいきますか!




※細かいところはまた書き足す予定。
後半竹内さんのとこ未完成

観覧行きたかったなぁ

登場

竹内さん、素敵にキメてます
メイクが柔らかい感じで個人的には嬉しかったです
SMAP4人も俳優さんたちと同じような登場で少し新鮮でした


席順
CMで見ていたので席は知っていましたが、
あえて言うなら慎吾君のとこかな、うーん要素は笑
最近気づいたんですけど、中居君から右半分の並び
私的注目凝縮率が半端なかったと思いますw
なんか濃いw
結子さんとつよぽん谷原さんの並びには
僕妻~と密かに思ってました。

再現V 早速勝村さん出演で軽くびっくり。
出演者の驚き具合が身内感あって好きです


10位
「マジ泣けないじゃないですか~」
一貫したりいさちゃんが面白い
雰囲気が見るたび微妙に変化するのでなにか作品やってるのかな?
と思いましたが、さらっとぶっ飛んでますよね。
何気に中居君との絡みは面白かった

剛君の泣き嫌いの話は「僕妻」を思い出しちゃう。
「泣いてるときはほんとに泣けてる時」、と話す剛君。
ほんとに剛君の言葉には嘘がないなって思います。
なんでですかね~。こんなにも素直というか・・・
常に真摯な感じがします、自分に対して。
それでいて面白いw
じいちゃん、ありがたいww

そして気になる石原さんと慎吾くん。
もうこうやって書くのさえ、いやなんだよなぁ。
なんか負けた感じw←

なんていうんだろう、もう、ちょこっと見る視線さえいや。
だって二人とも意識してる感じじゃぁん(>_<)
しかも、キツイのが慎吾君カッコ良さ



「朝超早い時に泣くの難しくなぃ!?」
剛君、いいタイミングで発言するわ


「結子ちゃん」
剛君の結子ちゃん呼びが完全に定着したなぁ~
自然に聞こえてくるのが良いですね
「できるんじゃない?」と聞かれた後の結子さん剛君のショットが好き
前のめりに腕組んで竹内さんを見る剛くんの視線の動きが好き
(昨日「僕妻」見ちゃったんでそれびいきかも)

「X-MEN首脳会談」
確かに・・・またこのセットがね笑
結子ちゃんできるよ、と木村君の話の合間に言ってるのもいい。
竹内さん涙エピソードも含め、嬉しくなっちゃいます
そして中居くんと竹内さんの話すショットに


こうやって考えると慎吾君は話に入りづらいポジションにいますよね
慎吾君「気持ちを作るときに待ってるのが好き」と話す後ろで
「お花屋さん」のショットがゆったり流れてきて「タイミング!w」
どこかのブログで中居君とかが前のめりの時、慎吾君は
ちょっと「慎吾ちゃん」的な立ち位置にいってるって。
素のエピソードではあるし確実に本当の話なんだけど、
なんだろうな、バラエティ仕様というか。


9位 
再現V、かわいそすぎるだろ

CM前

「なんか竹内結子だ、と思って1コールで必死っぽくて嫌じゃん?」



なになに!?!?!?
今日の中居くんは何か違うぞ!!!!

これめっさテンション上がったwww


竹内さん NO

りいさちゃん・中居くんw
なんか気合い入ってるな中居君

師匠!!!
吾郎ちゃんは本当素敵な感じになったなぁw
つむじしか見てない!って言ったときの
中居君の爆笑っぷりが(^^)

私は気にしいだからふと思っちゃったけど
木村君の発言は、少し傷つく人もいそうですよね。
ある意味素直ですけど

慎吾君の話はリアル。
中居君の「おもしろい?」発言はなんかすごいな
冷静に大人っていうか、本当に大切な人たち狭く深くで充分だし、
仕事とプライベートの本質が違うっていうか。


お互いアドレスを知ってる人

広末さんと見合う竹内さん。
ふとした疑問を広末さんに尋ねる竹内さん。
ちょこっと前のめりの中居君。


アドレス聞きたかったんだけど
聞くタイミングなかったんだよね。


おぉぉぉ!?!?!?
まさか
そんなこと冗談でも言わなかったでしょ!!!!

てか、まず「俺も共演しましたけど」
ってこの言葉だけでかなりの衝撃だったのに、
ちょっと軽く「衝撃渋滞」発生です。
実際、27時間の深夜でアド聞きたかったなんて
つぶやいてた時が1回あったみたいだけど、まさかだ。




「じゃぁ聞いてくださいじゃ今度」
!?!?
え、さらっと!



「・・・・え?」  え?」


wwwwwwwwwwww爆笑



アハハハ!!!中居君渋滞発生!!!
しかもその後の竹内さんの「え?」のタイミングハンパないwwww



ぃや、よく考えて
竹内結子からかかってきたらやっぱちょっとやばいよね。
た、竹内結子、だっ、と思うと、
一応ぴぴぴぴぴって、
1回、閉める、よね。

なんかさ、竹内結子だと思って1コール目で出ると
なんか俺必死っぽくてやじゃん。お、おま、竹内結子だ!お、おおお!
やっぱ1回おいて、忙しい自分をアピールする・・


ちょっともうどうした中居君!!!!??

もうねぇ~なんていうんだろ、この感情w
なんかもぉ嬉しすぎて、びっくりすぎてなんだろうな、この感じ


なんだ、この2ショット!なんだ、この竹内さんをみる視線!!
なんだ、文、書くってwwwwなんだ、これ!!!
なんだ、この可愛い恥ずかしな中居くん
「あれ、みたよ」www

はい、一旦落ち着きます。

 

8位
これは、したほうがいいんじゃね?
キスシーンのときだから、あえてやるんでしょ向井くん!



し、師匠・・・\(^o^)/



「師匠からのアドバイスです!!」

・・はいっ!w

やはりすごいw 
でも分析は正しいか。w


剛君「全然しますね」
こういうさらっと感が良いですね~超好感。
本当に好きだもんね、歯ブラシ。前、雑誌とかでも聞いたことある。


「お芝居って言葉を扱う仕事じゃないですか。
だから、そういうときは口もきれいな方が
言葉もきれいにでてくるんじゃないかって」


うん、なんか本当さらっと素敵なこというなぁ。


そして谷原さんちょいちょいウケるw



相手が臭くてもいい?
「息とめるんじゃないですか?」
「は??」
wwwwww


この発言、いいなぁ
これを言えちゃう吾郎ちゃんが良い。
確かにそうかも。


「焼肉、にんにくの臭いがしても「うわっ」て思わないじゃん?」
さらっと中居君言ってたけど、この言葉に「アフターズブレイク」の
竹内さん白い影エピを思い出して、ちょこっと素敵だなって思った。




「もっというと、共演してる人だけど知らない人ですから。
すごい知らない人と急にキスするわけじゃないですか
普段の生活でもキスってすごい事じゃないですか。。」


慎吾君の言葉に「お花屋さん」を思い出さずにはいられないw

それこそ早かったら1話で・・・
わお←あなたそうだったよねwww


リップすればいいんじゃないですか?(師匠)
は???

いや、これは「は?」だよw


7位
水川さん「そうですね。断る理由がない。」
端的かつ的確で、これ以上ない言葉だわ。
谷原さんは確かにそっち系の人なのかなって
小さい頃思ってた。さすが俳優さん。
石原さんは、ま、いいや。w つかこうへいさんね。

6位 竹内さんYES
相武さんの話は、「崩してくださりたかったのか《なんなのか》」
って駄目じゃなぃ?本気でカメラマンさんがそう思ったんじゃないかえ?

竹内さんの、前に聞いたことあるような。


今会ったら恐縮というか、小っちゃくなっちゃうと思うんですけど
また怒られたらどうしようって


と話してる時の中居くんの相槌や聞く姿勢がすごく好きです。
「へ~」や、「うんうん」、と頷きながら優しく見る感じがきゅんときちゃいます。


最初の頃はわかるんですけど去年の舞台で怒られた、という向井君。
これ、いまでも怒ってくれる人のほうが芝居は変わりそうですけどね。
竹内さんにも言ってくるような監督がいるといいなぁ~
悪い意味じゃないけど、なんか更に進化してほしい



「僕じゃなくて僕と一緒にいた子が。。」
SMAPファンは気づいたでしょうね。
わからず聞く水川さんや谷原さんあたりの感じがいいですね

「僕YESにしていいですか」の時に慎吾君と剛君を交互にみる
竹内さんの目線がステキw
やっちゃったよね~ほんと。持ってるよ、剛君。

5位 
竹内さんの「原作もの」っていうと、SMAPとの作品は違うってことか。。
と、ちょこっとへこんだkokoroです。w 
まぁSMAPとの続編はどれも作品的に無理だろうけどさw

4位
忘れられないシーン。

私はいっぱいあるなぁぁ~~
挙げたらきりがないですよね。
竹内さんの場合このシーンのこの瞬間が好き、とか細かくあります。
ろっ骨骨折の話で「すぐ言っちゃう」という中居君。そんなことないくせにね。

杏ちゃんの言葉には感動でした。声のトーンもあるんだろうけど、
聞いたとき鼻の奥がツーンとくるような感じでした。ほんと、そうだよね。


3位
うー!!!見てた見てた!!!
木村君の表情いいですねwあ、・・wみたいな。

でも、まさか映像が流れるとは。
「ストロベリーナイト」に出演した俳優さんがブログで
以前「プライド」に出演してたという話をしていて
確認したく、一昨日1話見たんです。
やっぱ「プライド」良いなぁぁ♪もう大好き。超可愛い。

私、その後の、「何言ってんだよ」って男に突き飛ばされ
顔をあげた竹内さんの表情が、ものすっごく好きです。
泣いてしまいそうな自分が悔しくて必死に堪える亜樹が。

吉永小百合さん、渡辺謙さんね。。(--)
可愛いと思いますよ、えぇえぇ。
なにあの表情。(-"-) 毒
たぶん、この場じゃなかったら何とも思わないと思うんですけどね汗

2位
竹内さん、NOなんだ~ 東野圭吾とか言ってなかったっけ?曖昧
「砂の器」ね~。そういや今度ドラマあるよね、中居君。

水川さんの話はなんか好感持てます。
竹内さんってそういうことないのかな。



俺もう40になるから!!!
名言っすね。

あ、後ろ、ランチだ!山ぴーとなっちゃん

まさかの福君w
「無理でしょ」のときの竹内さん♪


1位 撮影期間相手の役を好きになる?

竹内さん←。

りいさちゃんみたいのがいいかもしれない
っていった中居君に少し救われた。
らしいですよ、石原さん。←
ま、慎吾君はそんなことないだろうけどねw涙


谷原さんの「好き」理論。確かにね。

「合わない人だったらどうなんだろうね、
今YESの人はどうなるんだろ」
中居君、良いとこついてるな、本当に。

『プライド』
帰ってきた恋人。
ハルとナツ・・・


「竹内さんは」
「そういう意味でいうとYESだと思うんですけど」
「竹内さんなんで?SMAPと共演してんでしょ全員と。」
「し、師匠が」 笑顔が可愛いっ
「あ~師匠してねぇんだ」
「ししょう」
なにか言ってる師匠、聞き取れなぃっ(>_<)

「どういうことよ!みんなと共演しててさ!
みんなに恋したんでしょ!」
言っちゃえ言っちゃえw
「はい」
「あ、師匠は。。」
戸惑い
「ぅん」緩めたw

「さっきのVTRとスイッチ押す前の話だと役を好きになるのか、ですよね」
「ぅん、役を好きになるか」
「そう考えると撮影期間はそりゃ好きですよ。
良い人だって思うし、撮影が終わっても
少なからずそのイメージは変わらない訳ですから」


これ、約2名ほど聞き耳たててた?


だけどぉ

すぐ死なれちゃうのも嫌だし、
どっか行って帰ってこないのも嫌だし、
私が死ぬのも嫌ですし、
花屋には薔薇は置いてほしいんです!!


写真がどんどん並んでくwww


「なによりも師匠が嫌だし!!」

完成っ!!!www



「役が・・役という意味ではなんかしっくりこないんです」

「やきもち妬いちゃうな・・」


それぞれアップしていったときの木村君の笑顔良いですw
みんな各々表情が気になりますよね



「そうねぇ」
「結論が見えちゃってるじゃないですか?
結論が見えちゃってるものに恋ができるかっていうよくわからない」

「なるほどね~。草なぎくんは」


「ぼくは本当に偶然なんですけど、
あの広末さんと竹内さん。のことを本当に好きになったことがあります」


あ、あの・・・・??????????(茫然
なんてさらっと、するっと、ローテンションでそんな爆弾を。

観客はははははは



「聞きましょう」
そうですね、聞きましょう。

「はぃ、広末さんはまず「愛と死をみつめて」っていう役なんですけど
癌なんですよ、広末さんも竹内さんも。僕が看病するという。

(あ、そういえば広末さんのほうも看病する側だったか。)
「僕と妻の1778の物語」で、竹内さんは病室にいるんですけど
(おねランの慎吾君の思い出した。うるうるだった、慎吾君)
2人とも病室でキスシーンがあったんですよ。」
(良かったなぁあのシーン。切なぃーーーー)

「磨いた、磨いた?」ww
「磨いた!」可愛いwww
「磨きますよ、それは」磨くよね(#^.^#)
「ごめんごめん」続けよ、続けよ
「死んでしまう、そういうもう儚げな演技をされる訳ですよ、お二方!」
あれ、ギアかかってきた?

「まず、「愛と死を見つめて」」一人ずつ行くのね、OK
「広末さん。」
「やーもう本当にもう、やべぇ、これ好きになっちったな
観客:あっはっはっはっは
「いや、なります!なります!!(必死w)
だって!!まぢもうハンパじゃないっすよ、もう!!!」あ、スイッチ入った!!

「マヂですから、僕に相談してきましたから」
「な!!」な!ってwww

「撮影があと何日で終わるんだ、どうしたらいい、慎吾って」
谷原さん「ははは」
「悩み悩み」真剣w
「仕事だから、まぁ。」
「なだめられながら。仕事だから。」
「それ、いち」
「いち!」いち!

「に!」乗ってきちゃったw

「2009年、冬!!」 年覚えてるんだ・・・・
「冬!」

「また同じ病室で!」
「病室で!」

「癌ですよ。」
「はい」
「癌ですよ。」
ぅんぅんと頷く竹内さん。


「儚げで」
「はかな、なんだよ、儚げって」
「儚げ」

「存在自体がもぉ消えてしまいそうな。
そこでまたキスシーンがあったんですよ」

「キスシーン」


「すきになっちゃった」


きたーーーーーーーーーーーー


なにこの言い方っ!!!!
もぉ今見てもやばいもん♪
今まででいっっっちばん!やばい!!
竹内さんを好き発言はいつも最後「でも。」と続く剛君が
まさかこんな言い方でこんな・・・・・・////////


「しらねぇよ、なんでその「「好きになっちゃった」ってためんだよ・・」
良いタイミングだったよねwww
「ほんとに」
「いやいや、本当になっちゃうんですよ」


「知ってんの、2人は?」
(ううん)
「初めて聞いた?」
「はぃ」

「本当に、好き、でした」
はははははっ


ぁの、テレビとかじゃなくて、

マヂで好きでしたっ!!!!!」


きゃーーーーーーーっっ
「はははははははははははは」
これ、超竹内さんに言ってるじゃーーーーーん!!!!!!




最後後々。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[353] [352] [350] [349] [348] [345] [344] [343] [342] [341]


« (T_T)(T_T)(T_T): HOME : スマスマ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]