忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,13
か、可愛いっ

夕方のスーパーニュース、見ましたっ
潤くんにカメラあるよと場所を教えられ?手を振る竹内さんに
ほっこりしてたら、予告映像きたっ
個人的には、「素敵なお芝居でした」と言った後の表情
&海辺にいる竹内さんの笑顔にやられちゃった
やっぱ予想通り素敵な詩織だっ☆


しかも、嵐の主題歌まで流れてましたよね?

その後のHEYHEYHEY
さっきの映像以上に、びっくりするような?素敵なシーンがみれました
その後が想像できるけどw

そして、潤くんから月9の話も
もう決まってるんだ!(省略の仕方)と話していたら、
潤くん「嵐に主題歌を・・・」

その時の反応がウケる
みんな嬉しそうにペコペコカワぃぃ

個人的に潤くん説明中の時もニノをちょこちょこ見ちゃうんだけど
ふふふって感じですよね
黙って聞いてる時の表情も耳が赤い感じも、
最後「是非とも見たい!」と一言言ってくれるのも。
なんか全てが嬉しくなっちゃいます。

でもねぇ~ニノに見てほしい、
いや逆に見なくて良いかなってのもありまして笑

実は、私、表参道が通学途中にあるんです
WSでキャンペーン情報出てましたけど、本当凄いことになってますよ!!!
これは絶対見たほうが!!

朝は、一枚第2弾ポスターが貼られてただけだったのに
帰宅時にはポール(柱)全部にCMでの様々な表情が張られてて。
本当、逆にどうやって写真とりゃぁいいんだって感じ

改札出たとこの平面になったポスターの、
いくつもの表情写真もヤバいです!!!
映像では30秒のスポット&キス寸止めまでの映像が

とにかく、定期圏内だし、何度か改札出て
拝んでこようかと思いますw
本当、昨日はテンションあがりすぎて、
しっかり見たつもりなのに記憶が笑
とりあえず、デジと携帯、ipodには記録しました笑



ネプリーグ、昨日夕方から7時頃まで収録だったようです☆
ゴリが出演してるそうなので、反応気になるわ笑

来週のめざましは、潤くん竹内さんと生2ショットが
見れるみたいなんで楽しみですっ!!!


追記:今朝のめざまし(5時台)の
大雅と詩織が向かい合う台所?のシーンで
「うん」って頷く詩織が、まぢ超カワユス
本当、やられたぁぁぁ☆☆☆

&いいともは、今回潤君だけなのかな?
薔薇の時はヒューマンラブストーリーってことで
出演しなかったみたいだけど、今回は出てほしいなぁ
PR
2010
06,22

«夏虹☆»


新月9まで約1カ月を切りましたね
略し方、夏恋ではなく夏虹みたい☆

いやぁ~最近はTV誌の発売日に
即本屋という流れができちゃってる
kokoroです笑

しかも大学のPC授業のポスター作りでも思わず、
今回のドラマをテーマに作っちゃいました☆
いやぁかなり良い出来←自画自賛
でも本当これ本ポスターで良いんじゃね?と
思うほど頑張っちゃいましたっ☆←
2人の笑顔は素敵ですっ♪

あはは、ちょっと調子乗りました


話を戻しますが
雑誌を買う時、嬉しい半面、毎回ネタばれとの戦いで正直迷います
まっさらな気持ちで見たいと思うのにもう初回の流れがつかめちゃってる感じ?

う~ん、それなら本屋に行くなって話ですが、思わず通学中に
夏虹関連のwebを探したり、ダメと分かってても見ちゃうんですよね。
どうにかならないものか・・
夜無性に食べたくなるお菓子のような誘惑があります

2人のショットや、お互いの印象といったインタビューは
絶対買っときたいと思うので・・・、う~んでも
好きすぎて、話がわかっちゃうのはもったいないな




大雅と詩織
詩織のほうは、最初だいぶあっさりしてる感じで笑

でも大雅の普段見えにくい心優しい部分に
気づいてあげれるような女性ではあってほしいな☆
なぁんて。。。


あぁ早く予告見たいよぉぉぉ☆★☆

7月19日
うちの大学なんで学校あるんだぁ
しかも期末近し。。



あ、「FLOWERS」の感想忘れた汗
またの機会にUP出来るかな・・?

2010
05,29

2010年 夏ドラマ  始動


フジテレビ 月9

『夏のは虹色に輝く』


この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリー


主演 松本潤

共演 竹内結子




いやぁ~来てしまった、とうとう来てしまった
久々の夏ドラマっ

もうUPしたくてたまりませんでしたよ、昨日は!
時間がなく、こんな時間になってしまいましたが
昨日ほど、笑顔いっぱいな私はいないっ!!




ってほど
ニヤけてました(笑



なんでって私、






竹内さんの夏ドラ大好きなんですもん
「ランチ」以来?

しかも脚本はその「ランチ」の大森美香さん。
「ブザービート」は「プライド」のほうが断然良い
と毒づいてましたがやっぱそこは楽観的(笑)
いまは単純に嬉しいです

ここ数年ずぅ~と
ぐだぐだ願ってたラブコメ

いやぁ~素晴らしいっ


タイトルの長さなんて気にならないほど笑
ばっちりテンション上がってます
しっかり覚えましたが、とりあえず夏恋で☆


 

2010
05,04


今日、mixi等を覗いてたら、
あれ?

竹内さん、動き出したみたいですね☆★


私としては、ジャニ絡みじゃないから残念だけど。。。。
(最近、全然そういうのがない気がする。。

タイトルも出てたので、近々発表?

竹内さんの他に6名の共演者だけは確認しました☆
SPドラマなのかな?どっちにしても楽しみです

2009
01,09

1月のドラマが始まり出しました 
去年の今頃よりかは遥かに落ち着いてるけど(笑) 
それでも定期テストも無く、とりあえず初回は順調に(笑 
 
大河ドラマ「天地人」 
火10の「トライアングル」 
木10の「ありふれた奇跡」 
 
 
今のところ、この中で良いなと思ったのは木10かな? 
「星ひとつの夜」で初めて山田太一さん脚本のドラマを 
見たんですけどこのとき、凄い新鮮だったんです。 
セリフ1つ1つが深くて重要で、大切な。。  
独特の世界観、セリフ回しに最初は戸惑ったけど 
徐々に惹かれていきました。 
 
なので今回、ドラマが始まったとき、まさに山田太一ワールド。 
と思いました。主演のお二人もとっても素敵で。 
特に加瀬亮さん。以前日記にも書いたけど 
やっぱり上手いなと思いました。【是非いつか竹内さんと(笑 
親子の会話が凄い自然で、セリフじゃないと思えるくらい。 
山田さんの世界観にすっと馴染んでいたように思います。 
 
そして相手役の仲間さん。 
「貝」やって「紅白」やって「寧々」やって・・3月?には「ごくせん」も。 
本当にすごいなと思います。今回加瀬さんとの共演と聞いて雰囲気のあった 
二人だな、と思ってはいたんけど、やっぱり似合ってたなぁ。。 
 
物語の方も個人的には結構面白かったです。惹かれますね。 
母親と一緒に見てたんですけど、私以上に満足していました。(笑 
週に1回、あの1時間。あの世界観に浸ってドラマを見たいなと感じました 
 
 
 
他の2つのドラマの感想もちょこっと☆  

大河の方は篤姫が最初だったので
初回で子供時代からっていうのに違和感が(笑 
でも見続けてるとその主人公「与六」の子役が、可愛い可愛い  
2話の最後には妻夫木くんに変わるのかな・・? 
見続けるかは、そこからかも。 
 
火10は、なんとなく予想はついたけどこれからどうなるのか・・ 
キャストが豪華なんでとりあえず2話、3話見れたら。。て所かな?  
でも1話見てなぜかあまり興味を惹かれないのはなんでだろう・・
 
 
これから期待のドラマは・・・なんだろうなぁ~~~。。。  
やっぱり竹内さんが出るクールじゃないとそこまで。。。なんだょね 
私の周りは「メイちゃん」とか? 
でも最近の、とりあえずカッコ良い人ばっか集めました的なドラマって 
あんま好きじゃないんだよなぁ。。中身が薄っぺらい感じで(汗
一応初回は見ると思うけど。(毒 
 
ま、こういうときは物語重視で客観的に見れるっていう利点もあるし 
じっくり見極めて、良い作品に出会えたらと思います☆ 
「メイちゃん」も何気ハマったりして(笑 
なんて言いつつ結果的に1本2本くらいかぁ~~(笑  
 
 
 
あ、ちなみにJOMOリラックス編。今朝「めざまし」で流れてました。 
残念ながらGETは出来なかったけど、次も見れるように頑張ろっと

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]