忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,25
ずっと更新、コメント返信できなくて本当にすみません。

私用で申し訳ありませんが就活しておりました☆
そして介護員として内定を頂きました!
まだまだどうなるかはわかりませんが一社、頂けた区切りとして
久しぶりにブログをのぞいて、書いても良いかな。。。と思い更新しました笑

放置していたなか←畑だったら雑草だらけなブログに
コメントして頂いた「りきさん、ユカさん、u,nさん」本当に有難うございました


と、いうわけで

竹内結子さん話ですが


はい、竹内結子欠乏症です!!(^O^)/w

ストロベリーナイト映画化ということで撮影をしているようですが
まだまだですし、新しいものが見たい!という欲求のほうが止まらない状態ですw
とりあえず、綾瀬はるかちゃんの「ホタルノヒカリ」やら何やらで凌いでいます。


そんななか、昨日ニノが竹内結子発言を2回もしてくれて
嬉しくなってしまいました←偶然の奇跡ですねww

『嵐ちゃん』吉瀬さんの旦那さん話。
「向こうが(私のこと)大ファンだった」
のあとのニノの表情と引きのカットがナイスでしたね。
ニノが世界に入っっちゃったときに誰が浮かんだかは
わかりませんが、思わずリピしちゃいましたw

食い気味の竹内結子より、そのあとの竹内結子ね~が好きです。w
←言い方の問題ねww
確実カットされたな、て感じだけど嬉しかったです。




以前VSで濱田くんが来たときにも竹内結子が綺麗だ話
ゴールデンスランバーが思ってた以上に良かった
という感想も聞けて、←菜々緒、小柳さん投球時かなり小さい声でw
感謝感激でした笑

あとは丸山君の舞台「BOB」を観劇、「ポテチ」エキストラなど
竹内さん側発信というより、目撃談や芸能界の竹内ふぁんに潤してもらっています。
先日ぞうさんからマネふぇちが更新されましたが
あまりに久しぶりで驚いてしまいましたw
あれって有料だよな・・・なんてふてくされた時期もありましたが
いまは慣れっこですww



皆さんはどんな竹内さんが見たいですかね~♪♪
PR
2011
03,18

«芸能»

竹内結子新CM☆資生堂
ブランコから飛び降りる竹内さんが激かわです(*^^*)

中国のCMに香取慎吾!
広告/CM/メッセージ、だいぶカッコイイ☆

中国語の世界にひとつだけの花も…


嵐以下グループがレコーディング? J-FRIENDの再来?
普通に前のメンバープラス嵐で良いと思ってしまう私^_^;
堂本剛、山口くん、坂本くん、いのっち、長瀬くん
嵐だったら大野くん…

彼らの声が欲しいな…

2010
12,13
昨日の「黒バラ」バイト帰りに
録画してたの、見ました

もう圧巻ですよね
ライブが蘇ってきましたよぉぉ


「B級番組」と制作側自ら言ってるけど
中井さん←への愛は大きいなと改めて感じました
ほんとうにありがとうございます!!!
きっといっぱい奔走して頂いたでしょうに・・・
それなのに、あの流し方はとても黒バラらしく

そういう努力の部分を見せない制作側の姿勢に
中居くんと被る面を強く感じましたね。

嬉しく微笑ましく、感謝しか出てきません



マイケルをリスペクトする中居君
今回のソロ、本当に素敵でした。
終盤になるにつれ、汗をかいて踊る中居君に、
このダンスへの心意気を強く感じましたし。

あの時間は、一気に空気が変わって
まさに「マイケルに捧ぐ」
神聖な雰囲気。


表情までしっかり見れて幸せだったな☆
一般にはそういう部分をあまり見せない中居君だけど
時にはこういうのもありなんじゃない?って思いました。
中居君はこれからも言わないだろうから、局側でぜひ

中居、カッケーじゃん☆って思う人が少しでも増えたら良いな


今日は「スマスマ」披露
LIVE完全再現!!!!

あの世界観をまたじっくりリアルタイムで見たいと思います


竹内話♪
実はまだFraU見てないんですよぉ!!
今日絶対本屋行こ
2010
12,04
マネふぇちぃ

2回続けて更新してくれるとは

しかも、美味しそうな御飯とともに嬉しそうな竹内さんがいっぱい
個人的には、3枚目?のスマイル全開な竹内さんが好きです


なんか毎回感想やお礼を送りたいのに、
竹内さんやゾウさん同様、筆不精で困ります汗
でも、こっちの場合、 送らなければ伝わらないっ!


今度はメール送れると良いんだけどなぁ★


本日はFNS歌謡祭!!
年末感たっぷりだな(*^^*)
昨日僕らの音楽を見たんですが、今回はコラボが凄い楽しみです♪

特に注目は久保田×平井/Missing
この曲はスマスマ歌謡祭で初めてじっくり聴いた曲。しかも当時、「薔薇」がちょうどクランクアップした頃で、なんか凄い歌詞が重なって切なくなった曲でもあります

きっと感動するなぁ


あと、 秦×Superfly
「楓」。前に聴いたけど、凄い良かったので


番組の最後、デリコが流れてたんですけど、やっぱり見いってしまいました。あの曲が歌われた瞬間、一気に空気が変わったように感じて鳥肌がたった、あの時を思い出しました。歌自身の力は勿論、やっぱりデリコは凄いですね。 今年は唯一それが悔いに(笑)またデリコに出演して貰いたいな。



そして土曜と言えば、「Q10」

今期のドラマは結構良い作品が多かった印象が強くて。「流れ星」「フリーター家を買う」この3作は見続けてて、しかも私の中では久々に当たりですね★

特にQ10は思ってた以上でした。お母さんとも話したけど、単に若い子向けじゃないっていうか…ま、私はまだ若いつもりだけど!

普遍的なテーマを描いてて、セリフ一言一言が染みるんです。毎回何かしら泣いてます(笑)
前田×佐藤が主役なんだけど他の出演者も凄く良いんですよ。例えば薬師丸さんや病室の男の子…この男の子は初めて見たけど、凄い素敵です。これから演技力のある俳優さんとして、活躍して欲しいですね。


しかもスタッフさんの想いの大きさを感じるんです。映像の作りとか、凄い凝ってるし。

脚本の良さをひしひしと感じる作品なので、最終回までしっかり見届けるつもりです。


2010
11,27

«初挑戦»

いま、ちょっとテスト〓

これから携帯で投稿可能になるかも〓〓
そしたら格段に更新率上がる〓〓
何せ、通学2時間。更新し放題?〓〓


・・・・絵文字が表示されないっぽいですね
ま、いっか。とりあえずw

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]