忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,01
今日のJYJファンミーティング
※元?東方神起の3人☆☆☆


U stream?で配信されてたらしい。




以心伝心コーナー

質問4 3人で一緒に見たい映画は?



(45分の長い動画内の27:55分あたりから)




ジェジュン。「いま、会いにゆきます」









まさかのジェジュンが!


「いま、会いにゆきます」を!!!!




しかも竹内結子さんに、くぅぅッ~(>_<)////なジェジュン。


ca・・・・


cawaii



前、素直になれなくての鑑賞中にでた「くぅぅっ」の時と似てるww
※「めざまし」で一話放送をジェジュンが鑑賞することがあり、
良いシーンの時にうなってた(>_<)ww


韓国人MC:せーの   [フリップopen]

ジュンス「タイタニック」
ジェジュン「いま、会いにゆきます」
(カメラ:ジュンスからジェジュンのフリップへ)

観客:おぉぉ~・・きゃーーっ///
日本の映画だぁ・・  なんだっけ?などと声が。


韓国MC:(ジェジュンの「いま、会い」フリップを見て)
会いに・・・・

ジュンス:いま会ぃにぃ いきます!!・・・

観客:あぁーー
ちょっと説明を。。ちょっと知らない映画ぁなんで
観客: 日本映画だよねなどと声。


ジュンス:(フリップを指しながら)ぁの凄いいい・・
ジェジュン:ぁの・・

ジェジュン:あの、竹内結子さんが、けっ・・こう←?

観客:あぁ~~~~
ジェジュン:くぅっっ~~~~ッ(>_<)


観客:あはっ えぇぇぇ~~~(>_<)(>_<)


ジェジュン:はは照///// (うつむくw
これ大丈夫かな(^_^.)
ここらへん何か言ってるけど聞き取れず。。。(>_<)

観客:え、竹内結子好きなの!?!? (ざわざわ・・



観客1人:好きなのーーー?
ジェジュン:いゃ、もお・・・(うつむくw ※低い声が(*>v<*)
ジュンス:好きな気がする
ジェジュン:ぃやぁ・・そうですね; (うつむくwww

ジェジュン:・・ジュンスさんもこの映画好きなんじゃないですか?
ジェジュン逃げたな笑

ジュンス:日本の映画の中で一番大好きです
あれ、そうなの♪♪?(゜o゜)!!
てか、そんなさらっと!



観客:あぁ~ へぇ~~

ユチョン:まぢ?
観客:まぢ?笑
ユチョン:ほんと?
ジュンス:ほんと(^^)
ユチョン:チェジモ?
ジェジュン:こくん(頷き)




と、まぁこんな感じでしたね。良ければ見てみてください。
ちょっと重なってごっちゃになってるところもありますが(^_^;)


ジェジュンといえば当時東方神起のなかでもかなりの美形というか
キラキラな可愛いイケメンさんでしたが、それまで竹内さんの話題は
チャンミンが主だったので正直びっくり☆

ずいぶん前に「T」が出たとき
ジェジュンが竹内結子さんのTですwなんて言った雑誌を見たことが
ありましたが、こんなしっかり聞くのは初めてで
めっさテンションあがっちゃいました。


東方神起内だとチャンミン以外で
本当にだいぶ前にユチョンが共演してみたい女優さんに
1度名前を挙げ、ユノも薔薇のない花屋あたりに名前を
出していた覚えがあります。

本当、すごいな。。てかこれで5人全員。。。



いやぁびっくりした笑

思わず結子さんとジェジュンの2ショットを想像して、
にやとしてしまいました。


だってどう考えても、超!!お似合い!!!
絶世の美男美女の並びですよ・・・・・

韓国。。どうですか竹内さん?お芝居!!
私は最近そういうのが見たいなぁ・・・・変に子持ち設定とかいらないんで。←
・・・ま、やらないでしょうけど。爆


にしても、竹内結子さんの韓国人気(アイドルや俳優さん)は
本当に高い気がします。特に「プライド」や「いま、会い」は鉄板ですよね。
竹内さんを好きと言ってくださる韓国の方の
ほとんどがこの2本を筆頭に挙げている気がします。
確かにこの2本はかなりの可愛さで、
私のなかでも抜き出ていますが。。

そしてまったく個人的ながらJYJがちゃんと日本で活動してメディアに出ていく
日が増えると良いなという希望を感じた動画でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kokoroさんこんばんは!

東方神起では前にチャンミンという人も結子さんが好きだと言っていたような・・
他にも韓国の複数の俳優が名前を挙げていたような記憶がありますね。誰だったか忘れましたが。
りき: 2012.07/02(Mon) 23:14 Edit

[353] [352] [350] [349] [348] [345]


HOME : お中元 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]