忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,22
いやぁ~~、もう幸せですね
昨日から見っぱなし 
 
 
もう、あのBOXからしてテンション上がっちゃぅ  
しかも、写真のブックレット、素敵
やっぱ最後のページが1番お気に入りですっっ 
あと、花束を持った英治の写真が切なくて好き。
 
 
 
ドラマの方は、プラスされてる映像があったり、  
映し方が前とちょっと違ったりして
それを見つける度に嬉しくなっちゃいます 
私多分、超細かい所まで気づいちゃってる!笑 
なんて、自画自賛しちゃうほど笑  
 
 
ドラマの方を詳しく書くのは、気が遠くなりそうなんで 
ま、リクエストがあれば、ってことにしときます笑
 
 
  

そして、special   
 
 
以下、ネタばれです。
PR
2008
08,21
てっきり明日かと思って残念がってたら、 
ついさっき!!!! 
 
来ちゃったぁぁ~~~ 

「薔薇のない花屋」DVD 
 
 
感想はまた次で☆ 
もう最初の本?みたいのできゅんときちゃってるんですけど
2008
08,20
明日、ついに明日・・・ 
私の手の元に、DVDが 
やばぁ~~~~~いっっ
 
もちろん、何のDVDかは、わかりますよね 
 
 
 
 
そう、「薔薇のないお花屋さん(by中居)」です   
 
 
 
ここ2日間、プチ旅行中だったkokoro。 
帰ってきて、早速確認してみると、発送日が明日21日 
一気にテンション上がってきたぁ 
画質だけ心配だけど、もぅそんな事言ってられなぃっ 
いつ来るか、いつ来るか・・・(ドキドキ  
 
ドラマが終わってからも、何度もリピしてた日々。
しかも、今気づいたけど、「薔薇」の時は☆年生!!  
いつの間にか学年も変わっていたんですね。。。 
 
 
「薔薇のない花屋」は本当に特別だな、と今凄い思います。 
その理由は、きっと共感されるものではないと思うんで 
読み飛ばしちゃって全然OKなんですけど、  
 
 

私、今回【竹内さん=美桜】が苦手な時があって、 
正直、こういう感じで演じ続けるんだ・・ 
なんて思うところもあったんです。。。 
でも、それでも(自分が)良いテンションで見続けられたのは 
相手役が慎吾くんだったからだと思うんですよね。 
元々慎吾くんが好きだったのもあるけど、 
めざましやがんばった大賞、 
 
そしてSmaSTATIONで素の2人の関係が見れた事が
私にとって凄い大きかったように思えます。 
今までも、竹内さんと合う!なんて思えた人とのドラマは 
相乗効果で、より楽しく見れたんです☆ 
「薔薇」は、珍しく竹内さんの演じる感じが個人的に合わず、致命的かな・・ 
と思ったりしたけど、スマステで初めてがっつりと2人が話してるのを見てて、 
そんな思いは、吹き飛んでっちゃったように思います。 
 
 
その後、最終回前のSmaTIMESや、ラジオでのことも私を 
ここまでハマらせてくれた一因だったかな。。。 
 
 
もちろん、物語もとっても良かった。 
サスペンスっぽい引き込み方だったけど、 
今思えば、やっぱりヒューマンラブストーリーという
言葉が1番良いんだろうなって心から思います。 
 
  
ここまで話した後に言うのもなんだけど、 
竹内さんについて、↑で思った事も少しはあるけど、 
それ以上に良い演技・表情が 
いっぱい見れた作品でもありました。(これも本当の気持ちです。
英治と美桜、英治と雫、慎吾くんと竹内さん 
 
 
きゅんとするシーンがたくさんあった、このドラマ。
 
 
明日、泣いちゃぅかもな(照 
  新しい素敵なシーンやメイキングが 
          いっぱい入っていますように
 
 
 
 
※調べたら配送は22日でした汗 
 残念っ!明日まで我慢ですっ!! 
2008
07,05

ココ最近忙しさがハンパないんですけど 
ちょこちょこパソコンは、いじってて。。 
そしたら、ビックリ 
   

検索してたら、偶然ある掲示板にたどり着いたんですけど
慎吾くん、ラジオで「薔薇のない花屋」の 
打ち上げ話をしてたみたいなんです 

2008
03,28

遅ればせながらリクエストにお答えしまぁす 
「薔薇最終回」の「いいとも」では、雫ちゃんがゲストでした 
そのオープニングで慎吾くんが1発芸のように 
雫にお題を言って、やらせたのが、 

雫を英治がたたくシーン  
そして 
 
【砂辺で、砂浜で竹内結子ちゃん、を抱きしめる、時の父ちゃん】 
 
 
雫ちゃん、めっちゃ可愛かったぁ 
てか、慎吾くんの結子ちゃん呼びはこのお題言った時だけだけどね笑 
・ 
・ 
・ 
こんなんで嬉しくなってたんです(
照  
 
 
「いいとも」では、久々に薔薇タイツの慎吾くん 
皆から、「ふざけてるっ!笑」なんて言われてたけど 
雫が出てきた時に 
 
「ぁのさ、いつもの父ちゃんと違ぅ」 
て聞いたときの口調が、英治っぽくて微笑ましかった 
それからも、ずっと雫ちゃんを気にしてた感じが、 
あぁ、本当に父ちゃんだなぁって実感しましたっ 
 
 
3月22日の「SmaTIMES」 
内容自体は、「スマステ」のHPに載ってます 
詳しく言うと、【編集後記】、【Shingo5】ですね 
プラス、HMVに置かれるフリーペーパーでの裏表紙に 
毎回書かれてる慎吾くんの絵が、 
この日竹内さんのデッサンだったんです 
 
今思えば、この日が竹内さんのクランクアップだったから 
尚更、スマステ中にも竹内さんが頭にいたのかも。。 
そう考えると、本当に嬉しいっ 
これがもし、違う女優さんだったりしたら、 
ちょっと嫉妬しちゃいそうですけどね 
また、いつか共演して欲しいなぁ 
そういえば、以前「勝手にプロデュース」と題して
書いたんだけど、その中にいるんですょ、慎吾くん  
しかも、なにげに夢、かなってるっていう 
嬉しい限りですけどね
 
 
 
つづきは 
昨日27日の「うたばん」感想  
(特に、竹内さん絡みの所)

[1] [2] [3] [4] [5]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]