忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,28

遅ればせながらリクエストにお答えしまぁす 
「薔薇最終回」の「いいとも」では、雫ちゃんがゲストでした 
そのオープニングで慎吾くんが1発芸のように 
雫にお題を言って、やらせたのが、 

雫を英治がたたくシーン  
そして 
 
【砂辺で、砂浜で竹内結子ちゃん、を抱きしめる、時の父ちゃん】 
 
 
雫ちゃん、めっちゃ可愛かったぁ 
てか、慎吾くんの結子ちゃん呼びはこのお題言った時だけだけどね笑 
・ 
・ 
・ 
こんなんで嬉しくなってたんです(
照  
 
 
「いいとも」では、久々に薔薇タイツの慎吾くん 
皆から、「ふざけてるっ!笑」なんて言われてたけど 
雫が出てきた時に 
 
「ぁのさ、いつもの父ちゃんと違ぅ」 
て聞いたときの口調が、英治っぽくて微笑ましかった 
それからも、ずっと雫ちゃんを気にしてた感じが、 
あぁ、本当に父ちゃんだなぁって実感しましたっ 
 
 
3月22日の「SmaTIMES」 
内容自体は、「スマステ」のHPに載ってます 
詳しく言うと、【編集後記】、【Shingo5】ですね 
プラス、HMVに置かれるフリーペーパーでの裏表紙に 
毎回書かれてる慎吾くんの絵が、 
この日竹内さんのデッサンだったんです 
 
今思えば、この日が竹内さんのクランクアップだったから 
尚更、スマステ中にも竹内さんが頭にいたのかも。。 
そう考えると、本当に嬉しいっ 
これがもし、違う女優さんだったりしたら、 
ちょっと嫉妬しちゃいそうですけどね 
また、いつか共演して欲しいなぁ 
そういえば、以前「勝手にプロデュース」と題して
書いたんだけど、その中にいるんですょ、慎吾くん  
しかも、なにげに夢、かなってるっていう 
嬉しい限りですけどね
 
 
 
つづきは 
昨日27日の「うたばん」感想  
(特に、竹内さん絡みの所)


うたばん 
 
先週がお休みだったから 
どこか懐かしかったですっ 
この時は、まだ慎吾くんいわく、 
あと2話残ってたんだもんねぇ。。。 
はぁ・・・ドラマ終わり、 
慎吾くんどんな感じだったんだろぅ 
もう本当、明日「スマステ」がないのが寂しいなぁ 
しかも、来週月曜は出掛けちゃぅもぅ面倒くさっっ 
 
  

さて、本題に戻りましょか(笑 
SMAPドラマ・映画全て見せます 
 
という訳だったんですが、 
皆、本当に見入ってる。。。 
でも内心、結構恥ずかしいものがあるょね  
  
最初、2007年から振り返ってる感じが 
よく頭に入ってなくて、一端ブイが終わった時は 
「えっ、これしかやんないのか」ってビックリしたけど(汗 
そんな事は、なかったですね照 
 


個人的に、見入ってしまったのが
 
【日本沈没】  
【砂の器】 
 
やっぱり音楽が、凄い良かった 
「日本沈没」とか本当懐かしぃ 
 
 
さっき、自分・他メンバーの映像を見るのは 
結構恥ずかしいだろぅ、と書いたけど 
見てるこっちとしては、SMAPメンバーが 
他のメンバー映像を見てる感じは、とっても好き  
表情はもちろんのこと、
ワイプ内で話してるのとか、特に 
 
 
「ハットリくん」 
借りて見たけど、あれが田中麗奈ちゃんだったんだぁ 
ふふっ、慎吾くん・剛くんで言い合ってるのは 
微笑ましいんだけど、ちょっと嫉妬しちゃぅな  
「ビストロ」の麗奈ちゃんはちょっと好感もてたけど 
慎吾くん、ワイプ内で軽く「かわぃい」て言った? 
口元の動きが、多分。。。やっぱちょっと嫉妬かも(笑 
竹内さんだったら許せるんだけどねぇ笑  
ドアップの慎吾くん(ハットリくん)が、とっても可愛ぃっ 
 
 
トーク中の剛くん。 
熱いですっっ(笑 
最終的に慎吾くん・木村くんに、 
なだめられてる剛くんは可愛かったぁ 
最後に、ふと落ち着いて
「そういうの大事だよね」 
って(笑)もう凄い良い!!
 
 
 そして、そして

やっぱり竹内ファンとしては 
 
 
黄泉がえり 
& 
白い影 
              
  ですょね  
 
 
 
特に黄泉がえりの映像は、とっても良かった 
良い所、チョイスしてくれたなぁ、と本当感動っ 

竹内さんの映像が流れた時 
剛くんが  

「結子ちゃん(だょ)・・竹内結子ちゃん」 
といってくれたのも嬉しかった 
て、別に他の女優さんの名前もちゃんと言っては、いるんですけど 
やっぱり、竹内さんとなると、より嬉しぃ 
そういえば、剛くんも「結子ちゃん」って呼んでたんだぁ。 
時と場合によって「竹内さん」って言うから、 
そっちの方が印象強かった 
 
また、その剛くんの言葉に慎吾くんが 
「ぅわー、ぅん」とか、言ってくれてたのも嬉 
ただ、ふと思ったのは、この収録が「薔薇」終了後だったら。。てこと 
きっと、また違う感じだったんだろぅな。。なんて思ってみたり 
これは、ドラマのラストカットでもちょっと思ったんですょね照(雪山のシーン 
 
 
黄泉がえり 
1番重要なシーン。。 
そしてDVD等で剛くんが、 
竹内さんを絶賛してくれたところでもある 
「ラストの竹内結子ちゃんが可愛いから。。 
目がキラキラしてて・・」  
みたいなことを確か言ってくれてた  
 
この映像見てるときの剛くんが 
とっても良かったなぁ。。 
浸るとぃうか、凄い勢いで思い出してる感じ。 
瞬時に平太の心情になっていくような表情が 
とっても良いなぁ、と思いました。 
また以前みたく思ってくれた笑(竹内バカ 
剛くんの「いいから、走れ!」の声がぐっとくる。
でも本当竹内さんも、めっちゃ良ぃんだよね 
とっても可愛い 
地デジのリアルタイム録って 
画質が悪くなるのが本当に惜しぃんですけど、 
この時の竹内さんの表情とか声めっちゃ好きです  
  

続いて途中ワイプが変わり、木村くん。 
竹内さんが涙をこらえて下を向いた時に 
微妙に木村くんがうなづく感じが凄ぃ好き。 
 
 
そして「白い影」  
この映像は、ちょっと不満だなぁ(笑 
違うの、だって中居くんが竹内さんを抱きしめるシーンあったじゃなぃですか 
あそこ、続きがあって、あの後倫子の涙を直江先生がぬぐうんですょ。 
そこが、凄っっっっい良いの 
本当、1番良いトコ 
ぬぐった途端に、竹内さんの目から 
大粒の涙がぽろぽろ、ぽろぽろこぼれてくるってぃう。  
この時の中居くんの優しい表情もとっても良いんです 
その後に、もう1度抱きしめて背中をぽんぽんってする所なんかは 
かなり胸がきゅーってなります  

正直ここをカットしちゃうのかょっ! 
結構好きなシーンだったんで、その分めっちゃショックッ!  
あの竹内さんを見たら、絶対SMAP可愛いって言う(バカ 
でも、本当それくらい良いシーンなんですょ 
マニアック過ぎですけどね(汗 
 
 
この時のワイプ 
やっぱり7年前ともなると中居くんは、ないとしても 
他のメンバーは、記憶があいまいっぽかったですね。 
吾郎ちゃんが「あっ、竹内結子ちゃんなんだ」 
って言ってましたもんね 
 
でも、それと同時に木村くん、 
「これも結子だぁ」 
 
えっ!? 
ちょっと本当【結子】て、かなりびっくりしたんですけど 
ちょっと聞き取りづらいけど、多分そう言ってる。。 
そういえば木村くんも「プライド」で共演してるんだもんね 
  
全体的に剛くんがよく話してたように思うんだけど 
それと対照的だったのが中居くん。 
終始真剣に見てましたね 
さすがに、キスシーンとかは恥ずかしい 
なんて言ってたけど、どうせなら「白い影」の 
キスシーンも見たかったなぁ(まだ言うか笑 

 

 【未成年】 
これも、借りて見たんですけど、  
脚本が野島さんなんだよねぇ。 
後半は特に辛くて重い題材だったけど、 
デクちゃんが、とっても可愛くて。。 
あの映像は、もっと流してて欲しかったかな 
あっ、でもそしたら辛すぎて、泣いちゃうかも汗 
 
 
歌「そのまま」 
やっぱり今は慎吾くんに、つきます。 
本当やせたよなぁ 
雑誌での木村くんの言葉を聞いてから 
「そのまま」が「薔薇」とリンクしちゃって(照 
しかも、慎吾くん、めっちゃ英治さんの雰囲気なんだもん。 
切ない表情や温かい表情が見れてきゅんとしちゃいました 
  
  

やっぱ、こういうの良いなぁ 
他局の映像が流せないって言うのがちょっと惜しいけど 
また、どっかでやって欲しい 
「スマステ」で【俳優木村拓哉】をやった時 
色々映像見れて凄い嬉しかった思い出が 
さすが、スマステスタッフと思ったんだけど 
「スマスマ」ではやらないかぁ・・ 
「スマスマ」だったら昨日の「うたばん」のように 
5人そろって見れそうなのに 
いつか【この1年、オレを見てたか!】ていうので 
「プライド」が流れた時もテンション上がった 
あっ、でもやったとしても、やっぱ他局はNGかな  

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛かった
慎吾くんも雫ちゃんも♪可愛かったですね。いいとも!
スマステは竹内さんがクランクアップの日・・・
って事はお姫様抱っこ&Kissシーンの日ですよね。
そりゃぁ~デッサンも描いちゃいますよね(苦笑)

スマスマの件、メールしました。
今回の事気にしないでね。
また何かあったらメール下さいな。

因みに私は慎吾ファンです。

あみ: 2008.03/28(Fri) 10:33 Edit
あみさんへ☆
本当☆ 
微笑ましいと思うと共に軽く雫ちゃんがうらやましかったです笑 
 
「とくばん」の感想、長々書いちゃいましたが、慎吾くんってドラマでいうとあんまりTBSには出てないんですね。「未成年」以来・・?  

映像見て、今のビジュが一番好きかも。。 
とふと思いながら見てました照
kokoro: 2008.03/28(Fri) 21:36 Edit
無題
竹内さん、お誕生日おめでとうございます♪

うたばん・・・良かったですね~。
黄泉がえり・・・あそこ私も1番好きなシーンなんですよ!本当にかわいい~
白い影・・・もしも涙拭う所まで流してたら私卒倒してましたよ・・・(笑)
いいですよねあそこ・・・(*^_^*)

でも木村君が「結子だぁ」って言ってたの、見てたときは全然気づきませんでした。。。
リピしてみたら確かに言っててびっくりしました!

本当!フジテレビでもこういうのやってくれればいいのに。
そしたら薔薇のない花屋の映像が見られますよねっ^^
くるみ: 2008.04/01(Tue) 20:17 Edit
くるみさんへ☆
ぅん!ぅん!! 
黄泉がえり、あの竹内さんは反則ですょね。 
あの短い間でも、私泣きそうでした。。 
「白い影」私も、もし流れたら一瞬にして泣ける自信があります(笑) 
てかもぅ、あの場面を見てるSMAPが!見たい!!!笑(しつこぃっ 
  

そうなんですょっ!「薔薇」なんか、かなりきゅんとするシーンが多いから、 
もし流れたらヤバイですね!もちろんワイプにはSMAPで!!!! 
4月中、スマスマ2週続けて2時間SPがあるけど「SMAPドラマ総集編」と題しても、やって欲しかったなぁ、なんて密かに思ってました爆ドラマレジェンドでの「SMAP特別編・世にも」も面白いから良いんですけど、どうせなら・・と。(爆
  
kokoro: 2008.04/01(Tue) 22:38 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]