忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,10

こんにちはぁ。kokoroです。

昨日は『花男2』でした。今クールで1番好きなドラマです 
感想を6話から書き始めるのもどうか?と思いつつ私的感想です。

まず、西田。やっぱこの人は正義の味方って感じですよね。                             でもそのあとの類は切なかったなぁ 
まぁさすがにニューヨークでの司の話を聞かされた後に 
キスは出来ないですよね・・・でも4話の最後つくしが押し倒されたとき 
電話からの類の「つかさ・・?」がものすごく切なくて、そしてかなりキュンと、 
きちゃってて類はこっからずっと切ないのかなぁ。。 
なんて思うと・・・嫌ぁぁぁぁぁもぅどうしよう(いやいや関係ないから

 

てかちょっと脱線しても良ぃですか・・ 
なんか今までの類の感想書きたくなっちゃった(照 

サラッと復習程度に。 

 

♦ニューヨークで外人に脅されていたつくしの前に現れる類。                                                      あの時のバックMUSICかなり好きなんですよねぇ 
 しかもその後の公園でのつくしとのやりとりとか可愛い 
 すっごい笑顔でお金無いことを伝えるつくしと 
 いまいちわからず「んっ?」て顔してる類そしてディナー。あのエスコートが自然でです(イスひくところ

♦総二郎と司が言い合いになっている横で 
 体育座りをして小さくなっちゃってる類。 
 
♦カフェ内でジュースをぶくぶくしてる類。美作さん大人ですねぇ 
  
♦司につき離されたつくしを励ます3人。 
 つくしが「クリスマスパーティーしよっ」て言った時のF3の笑顔が。  
 ホントつくしちゃんがうらやましぃよぉ 
♦F4がそろった時総二郎が「もう司に振り回されるの・・」の言い方 
 +そのあとのオレは・・と司が言ったときに司を見る類。(結局類ですね  
  

最後はつくし。  
「ほんとは道明寺が好きで」とお姉さんだけにその気持ちを伝えるところ。 
  真央ちゃんうまいなぁ。『ホームドラマ』で事故後にバスに乗ったときの 
  演技を見て自然と涙が出てきちゃったもんなぁってまた関係ないですね。。 

第1話では生田斗真くんが出てましたね。 
なんか見ない内にかっこよくなってるような・・(親か。お前は。。 
でも前ピカいちとか8Jとかで見てたんでなんかびっくりしました   
 
 

続いて2話はやっぱF4ラウンジでの類とつくしですよね  

しかも迫る+倒れて離れた時の戸惑い+つくしに「ごめんっ」と言われた時 
この一連の類の表情がめっさ良い♪ 
・・・って結局このシーン全部好きという結論に・・・・・なりますょね。

つくしが司に電話かけて話すシーン。これはつくしのセリフ良くないですか 
特に「この携帯で道明寺と話してるのがなんかすごい事なんだ」てとこから。また司の声も良いんですょ。優しいというか。。表情が見れない分想像でしかないんだけど何か良いなって。。松潤やっぱ合ってます。 

ラストはやられましたね。 
だってめっちゃ良いタイミングで「ありがとうと・・」なんて、涙が

 

3話。初っぱな茶室での類。

私これまでで何回類って言ってるんでしょうか?

 

てか長っちょっと省略しつつ書こうかな。

 (いやっ書こぅと努力はしてたんですが・・ 


ま、いいや続けます。 
 
ラウンジでの司・つくしの言い合い+BGM 
美作家に行った時、つくしの話をどこか切なげに聞いている道明寺に少しぐらついちゃいました。でもその後つくしを追いかけて行くのに結局つくしの背をみて引き止められずに帰ってゆく類も良かったなぁ。 
 
しかも音楽が本当に良い。前回は大塚愛で【切なさ+可愛い】だったけど、今回はそれプラス【大人っぽさ】が加わって役それぞれの成長した感じもありつつ。。 
 
 
道明寺語録でました。 
オレは今大人の階段を上り下りしてるんだ。」 
 
 
・・・へっ降りてどうすんの 
 
 
もうこの3話の中で一番ツボりました(笑  
そして3話の1番の衝撃予告でしたね。えぇぇぇぇぇみたいな。 
 
 
 
ちょっと・・・脱線しすぎですょね 
 
 
あのぉ、・・・・明日書くと言う事で。。。 
 
 
 
てか、皆さんからしたら今が衝撃ですょね 
よし、これからっと思ったら終わりかよっみたいな 
でもこれ実は書くのに2時間くらいかかってるんです・・・なげぇ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]