忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,19
どうもぉkokoroです 
 
先週のMステSP 
見ましたか? 
「伝説のデビュー映像全部見せ」と題して2時間。 
  
初っぱなNEWSのメドレーで。 
通路までセットになってて 
Mステスタッフ気合い入ってんなって感じでした 
 
また、ゲストが凄いですょね 
レミオロメンとか好きなんですけど、 
今回はそれ以上にコブクロ、ミスチルが 
本当に素敵だった・・・・ 
 
 
初登場シーン 
NEWSとかやっぱ少し違いますね  
錦戸くんとか今の方が断然好きだな 
 
玉木くんだ  
見てて驚いたんですけど 
髪形違うとやっぱ感じが変わりますね 
 
KinkiのあのVTRは 
初めて見たような・・・ 
この時はあんま知らなかったんだよな 
若いこの後の時期の方が好きだけど 
 
SMAPとにかく若い!! 
この時なんて全然知らないなぁ。。 
木村くんめっさ可愛いですね 
慎吾くんとか14かぁ 
てか中居くんやんちゃ坊主って感じ・・ 
何年間後にあの「直江先生」をやる人には 
思えない・・・年を重ねる事に良くなってってるのかな。
 
 
関ジャニ 
これは見てた 
でもこの時全員の名前は知らなくて 
「いつか覚えちゃうんだろうなぁ」なんて 
思ってたのを思い出した  
その通りになりましたけどね
この時ヤスがMステの時いっつもかっこ良く見えて 
(実際かっこいいんですけどね。。 
「この人の名前はなんだろぅ?」って毎回思ってました 
 
ヒナ・ヨコ・すばの3人は 
Mステで見て驚いたのを覚えてる・・・ 
大人っぽくなってる。。って。 
ピカいち以来だったかな?確か。 
しかもピカいちの方も最後らへんは見てなかったから、 
より、うわぁ3人だぁ。。って。 
今はスカJで毎週見れるけど 
  
 
嵐はこの衣装で見るのは 
初めてかも。なんかスケルトンの印象が凄くて  
1番最初デビューをちゃんと知ってるのは 
嵐からなんですよね。 
結成当初は櫻井くんと大野くんは知らなくて 
この2人はどこからなんて思ってたなぁ。。 
松潤が一番感じ変わったかな。(衣装も短パン・・ 
しんの所は変わってないんだろうけど 
今はセクシー路線的な? 
相葉くん、可愛いな 
今まであんまり変わった印象無かったけど 
大人っぽくなってますね。やっぱり。 
 
 
倖田未來の歌は 
映画のですょね 
映画のCM見てこのメロディ好きだったんですょ 
 
 
コブクロ 「つぼみ
ぅん。良かったですね。 
なんか後ろにいる山Pとかまっすーとかが 
ちゃんと聞くぞ!みたいな感じで見てたのが 
微笑ましかったというか嬉しかったです。(何で君が? 
コブクロが歌ってる間映らないんですけど 
一緒になって(自分とね)真剣に聞いてるのかな 
なんて思いつつ(バカ 
 
「東京タワー」ブログ内で感想は書いていませんが 
毎回見てて、この曲がかかったらもうダメですね。。 
ぽろぽろと涙が出てきちゃいます。
ドラマを見てる分、歌詞の中で特に 
 
 
《立ち止まる肩にひらり 
   上手に乗せて笑って見せた 
              あなたを思い出す》 
 
 
に、倍賞美津子さんが浮かんで。。 
(ドラマに入りすぎですね 
でも今回おかん役倍賞さん、もの凄く良かったです 
 
自分の中で前に映画とかやってると比べちゃうんですょ 
(「いま、会い」なんか映画が良すぎて 
 ドラマさえ見れなかったぐらいでしたからね)  
だから東京タワーSPドラマを見た後連ドラ・映画って 
聞いてそっかぁなんて思ってたんですけどこの作品自体 
そういうの私には関係なかったみたいです。 
特におかん役は。だから映画も見ちゃうかな。。 
(オダギリ・ジョーさんだし・・・・・・・・・・・・・・あっ、また話題外れた。
 
正直な所ドラマや歌中でも自分の母親とかの事を 
考えちゃいますょね。(暗くなるっ 
 
歌い終わり、カメラが切りかわった時 
まっすーが真剣に聞いていたようなのが伝わって 
また、うれしくなっちゃいました 
 
 
YUIだぁ 
「feel my soul」 
これ録ったわ。 
リアルタイムで見てたなぁ 
「不機嫌なジーン」の主題歌でしたょね 
黒田さんが口ずさんでたのが嬉しかった 
 
 
ミスチル 「彩り」 
やっぱ凄いなぁミスチルは。。。 
私桜井さんの歌声笑顔、とっても好きなんです。 
歌詞も素敵ですょね。 
共感できる歌詞で、私達が言葉にならないょうな 
感情だったり想いを桜井さんは言葉にしてくれる。 
また、最初の歌詞が最後につながってくるのとか 
良いですょね。  
最初は 
《どこのだれかも知らない人の笑顔を作っている》 
これが歌詞が進む事に最後には 
《今僕の目の前の人の笑い顔を作っていく》 
この感じがスゴイ好きです  
 

そしてこの歌詞のその時の僕の感情として 
         「」 
を使ってる所は素敵だなぁと。 
しかもぅんぅん。と思える色の選び方というか。 
もう感無量ですね。 
「彩り」聞けば聞くほどじわぁ~と来ます。 
次も出て欲しかったなぁ 
すばるくんとかにも聞いて欲しかった。。 
見てたかな?これ生で聞くとまた違うと思う。 
 
 
 
4月6日のSPはSMAP関ジャニ共演 
関ジャニどんな感じなんだろぅ? 
めっちゃ緊張してそう・・・。  
楽しみぃどちら共新曲かな? 
ドリカムも出演するし
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]