忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,09

このブログにやっときました。

竹内結子さん

 

なんと「ショコラの見た世界」映画化決定のようです。

めざましでは独占映像が流れてた春公開1時間orDVD化?らしい。

2007年竹内色で染めて欲しいなぁ

まだうわさに過ぎませんが2007夏クールの月9に竹内結子さん??という話も。現実になったら幸せだ

 

ちなみに他のめざましのニュースではエランドール賞に玉木宏くんが 

かっこいいですっ 『のだめ』の千秋先輩ぴったりでしたよねぇ

続いて蒼井優さん。若手の女優さんの中ではかなり好きです。

 

その後今までのエランドール賞受賞者がフリップで出され、そのなかに

 

 

2002年竹内結子   の名が。

 

 

さすがめざましさん。よくわかってらっしゃる

 

 

その隣には妻夫木くんの名前も載ってました

このころはそのあと2度も共演すると思わなかっただろうなぁ。(あれっ・・・ランチはいつだったかな・・・・?

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [4] [1]


« 花より男子 6話 : HOME : うたばん  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]