忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,27

前の日記では、ちょっと自分勝手な 
日記になっちゃって反省してます 
 
気分的には、まだちょっとあれなんで 
話題を変えて、「ノベライズ」の感想を 
 
 
昨日から読んでたんですけど 
良かったですね 
ドラマでの細かい所が省かれてたりするんですけど 
逆に、新しい言葉なんかも、ちょこちょこ入っていて 
ドラマ内で実はこんな場面があったりしたのかな 
と、想像してみたり 
 
 
印象的だったのは、最終回の手術シーン。 
美桜の言葉に、少し付け加えられてたものがあったんですけど 
そこでは、美桜のお母さんのことがセリフとして書かれていました。 
 
あとは、10話の舜と小野先生の会話からビデオを見る英治の所 
ここも好きですね。1言2言加えられてるだけなんですけど 
ちょっと嬉しくなっちゃいました  
 
 
はぁ。。。 
本当こんなんで大丈夫かな、私(照 
なんにも手がつかないとぃうか、 
ドラマが終わって、急に現実に引き戻されるのを 
強く感じちゃって。。トホホですね(苦笑  
まだ春休みな訳ですが、正直楽しみが失われる変わりに 
大変なことが山積みだぁぁ 
いきなり運が悪くなった(苦笑 
 
今週、来週は「スマステ」もないし、 
とりあえずは、明日から放送される 
TSUBAKIを楽しみにするだけですね 
  
そぅ、TSUBAKIと言えば、 
歌、SMAPだったんですよねぇ 
今までは、竹内さんとSMAPと言ったら 
【中居くん】が1番に思い浮かんだけど(白影バカ笑  
慎吾くんが竹内さんとドラマによって関連する人になった 
ってことを当初TSUBAKI発表の時は考えもしなかったなぁ 
 
以前は、もしTSUBAKICMにSMAPが出演 
この人だったら、この人とカップルで撮ったら似合う 
なんて、物凄ぉく意味のない(笑)妄想をしてたけど笑 
 
 
今、「うたばん」で「黄泉がえり」等やってましたね 
あとでまた書きまぁす 



PR
2008
03,25

明日・明後日は、旅行でいないので 
とりあえず1言 
 
 
 
 
 
 
 
完     全    燃    焼  
 
 
 
 
 
 
  
本当に、今までで1番最高でした。 
もぅ、本当に。。。。。。 
 
 
舜の涙・雫・女同士の涙 
そして、ラスト。。 
 
 
かなり、感激しました。 
 
 
 
慎吾くんも竹内さんも 
とっても良かったです。 
特に竹内さんは、今回全部可愛くて、 
かなりやられちゃいましたね。 
 
 
 
 
旅行終わりにでも(1泊2日ですが汗) 
ぎっしり書こうと思います。 
 
 
 
最後にもう1言 
 
 
  
 
最       高 
 
 
 
 とっっっても素敵な最終回でした

2008
03,24

今日は、ついに薔薇のない花屋最終回ですね。 
とうとうこの日が来ちゃいました。。 
皆さんは、見れましたか? 
キャストのクランクアップ映像 
私はバッチリ 
 
 
中江監督っっっっ
ハッハッハッ 
  
もぅ、凄すぎでしょ!ビックリしましたょ。 
竹内さんは23日(土曜)アップだったんですね  
てか、竹内さん、可愛ぃすぎっっっ 
慎吾くんは次の日と聞いてたから 
「あぁ、慎吾くんいないんだ。。」 
と思って、見たら雫と一緒にいましたね  
本当は、中江監督より慎吾くんとの2ショットを長く見てたかったけど(爆 
そこは、しょうがないです、雫もいたしね汗  
でも、それでも貴重なシーンを見ちゃいましたっ
 
  
 
 

てか、なんで竹内さんだけスタジャン着てんだ? 
と変に勘づいた私。。。。。。 
・ 
・ 
・ 
ま、ドラマ見ればわかるさ。
 
てことで、つづきは 
 
クランクアップ映像のツボ 
& 
めっっっっちゃ嬉しかったこと 
(もちろん、慎吾くん・竹内さん絡み) 
*これは慎吾くん&竹内さんファン 
or女性竹内ファン限定かもしれないけど汗
 
 
今回は、かなり慎吾くん中心です 

2008
03,21

こんにちは、kokoroです 
「薔薇のない花屋」最終回 
カウントダウン 
 
 
 
始まりましたね、カウントダウン涙 
先週の「薔薇」では、直哉や舜に引き込まれて 
特に前半の英治と直哉の所は、【かなり】良かったです  
  
  

 
つづきは第10話感想 
*今回はちょっと辛口です汗 
プラス「がんばった大賞」ミニ感想です

2008
03,15

前回は、思いのたけを思いっきりぶつけて 
少しは軽くなったkokoroですっ 
(迷惑かけちゃいましてごめんなさぃ  
 
さ、とぃう訳で今日は気分を変えて行きますっ 
前にも書いた、「20回がんばった大賞」 
期待しないで見よぅ。。と思いつつ 
今日久々に「薔薇」を見返して思ったこと。 
 
  

第5話のプリクラを見してもらおぅ 
 
 
 
・ 
・ 
・ 
・ 
とぃう、かなり無謀な頭の回路ができあがってしまいまして 
(悲しすぎて変になっちゃったんです笑 
なぜか早速「がんばった大賞」にメールを送っちゃいました(バカ 
だって、見たくないですか?あのプリを、もう1度。 
こういう番組とかなら、もっとゆっくり見せてくれそうだし 
  
って、もう編集作業終わってんだろ、とぃわれたらそれまでですけど笑
ただ、1つ言うと、私このフジテレビのメール機能と相性が合わないのか 
いまいち送信されてるのかわかんなぃ。。。。まぁ、そこは・・ね 
 
 

 
 
 
 
話変わって。。。 
「薔薇のない花屋」 
 
ちょこちょこ話を伺って嬉しくなったこと 
 
 
 
なにげに芸能人の方も、この「薔薇のない花屋」を見てくれてるみたいですっ 
ま、もちろん当たり前と言えば当たり前なんですけど、 
ちょこちょこ雑誌etcで話してるらしく 
  

私が聞いたのは、 
YOUさん。品川庄司の品川さん。関ジャニの大倉くん 
 
 
私、そういう情報には疎くて 
聞いて驚いたんですけど、皆さん知ってました 
個人的には、大倉くんが、どこでそんなこと言ってたのか 
知りたい所なんですけど、ぃまいち情報が、つかめず(涙 
知ってたら是非教えて下さぃな 
 
 
多分、慎吾くんの共演者とか 
絶対見てくれてはいるんだろうけど、 
こうやって直接声や紙に載ってたりすると 
より嬉しくなっちゃいます 

 
芸能人の皆さん 
是非声・紙に出して私達に伝えて下さぃっ笑 
 
 
今日も意味不明な日記になってしまった。。。笑 
 
 
 
つづきは、竹内さん 
映画批評家大賞授賞式の1口感想

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]