忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,13

明日はROSEDAY 
 
 
と、言うわけで、番宣番組やってましたねぇ 
はにゃぁ~~(溶
もぅ、ヤバイよぉぉ  
 
 
慎吾くんと赤ちゃんの映像は 
めっちゃ可愛い 
ほんわかしちゃいます 
  

そして 
慎吾くんと竹内さんの2ショットぉ  
 
 あの公園での1コマは、撮影合間の 
談笑orリハーサル?どっちにしても 
このシーンを映してくれたカメラマンさんに感謝ですっ 
とっても良い感じな2人じゃなぃ?
竹内さんの印象、聞いてくれて嬉しかったぁ 
 
 
本当、どうしよっっ 
結構恋愛のきゅんとするシーンとぃうか、 
慎吾くんと竹内さんのシーンが多いから 
毎回嬉し過ぎてバタバタしちゃいそぅ
 
 
松田くん演じる直哉。 
そうとうウザイ奴な感じ(笑 
竹内さんも「ゥギャー」と、猫のように応戦(笑  
 
 
雫ちゃんとの初対面 
慎吾くんが、雫を見つけた時の表情が 
めっちゃ良いよぉぉ 
 
 
そして、予告で1番気になってた 
交差点でのシーン 
凄い雨の量っっ 
慎吾くんも、竹内さんも頑張ってますっっ  
 
 
タイトルバック撮影 
2人とも、真っ白な衣装で  
竹内さんのwebに載ってましたょね
前に慎吾くんが、 
「主題歌をSMAPより覚えてしまって・・」 
と言っていたように、熱唱  
竹内さんも慎吾くんへ拍手拍手  
どんな、タイトルバックになるんだろう 
 
 

 
 
 
こんな日が来るなんて。。。 
もぅ、本当に嬉しすぎるなぁ 
明日は早朝から、大変な慎吾くんだけど 
最後まで突っ走って欲しいです  
スマスマ、慎吾・竹内・中居の3人が 
どう絡んでくるのか、楽しみ 
そして、もう1つ楽しみなのが 
竹内さん共演者が今回慎吾くん入れて4人もいるとぃうこと。 
木村くん・剛くんなど、それぞれの印象とかエピソードをやっぱ 
聞きたいなぁ中居くんなんかは、絶対自分から言わないから 
だれかSMAPメンバーor竹内さん、話題に引っ張り出して下さいっ笑 
 

そういえば、今日は台場で 
ROSEDAYイベントやってるんですよね 
詳細がよくわかんないから何とも言えないけど、 
慎吾くんとか、サプライズで来てたりするのかなぁ? 
はぁ~、行きたかったんだけどなぁ 
今日は、なんか行きそびれちゃいました汗 
まぁ、もし慎吾くんやらが来てたら 
明日めざましでやると思うけど 
 
  

そうだ、これだけ書いとこぅ 
1月16日水曜発売 
「anan」 
香取慎吾×竹内結子 
 
で、対談があるんですっっ  
これは、もう即買いでしょっ  
私が1番願ってたことが、 
まさか『anan』で、かなえられるとは 
今から、超楽しみですっっ

  
 

 
そして、かなり遅ればせながらですが 
竹内結子さん 
 
キネマ旬報 
主演女優賞 
 
おめでとうございまぁす  
 
授賞式は、来月5日 
次の日の芸能情報はCHECKしましょうね 
 
 
 
 『薔薇のない花屋』
あと
 
 


 

PR

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]