忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,25

第2話「花のように笑う人」 
 
 
第2話、今回も最初から、「あぁ素敵だなぁ」と思うシーンでしたね 
前にちょっとだけあの作文を見る機会があったんですけど 
映像を通してみると、また素敵。英治の優しさを感じました 
(ごみ出しのシーンでは、「佐々木~」を思い出しちゃったけど汗  
倒れてしまった自転車を直す英治さんは、やっぱ優しいなぁなんて☆ 
あぁいう姿をそっと見て、微笑む美桜も良いですっ
 
 
公園シーン   
 
本当に、2人の2ショットが好きなんだ、と実感する笑  
「お花屋さーん」と言って立ち上がった時の 
竹内さんの表情が可愛ぃ 
英治さんと一緒にいる時の美桜は、 
かなり甘い声?で、少し苦手な人も出てくるかなぁ? 
なんて後で思ったりしたんだけど、 
正直kokoroには全然関係のないことです笑 
 
何度も「お花屋さぁん」と呼ぶ美桜に 
「なんだかなぁ」と言いつつ、いっぱいに笑う美桜に 
{しょうがないなぁ}という様に近づく英治さんの表情が 
とっても素敵。かなり好きな表情。 
音楽も加わって見ていて、ほんわかしちゃいました 
 

PR
2008
01,20

第1話 「北風と太陽」 
 
 
ついに、「薔薇のない花屋」放送開始。 
 
 
最初の10分で、ぐっときた人も多いかと思います。 
もちろん私も、その1人。 
なんのセリフも無く、映像と音楽だけのシーン。 
丁寧に作られてるなぁ。。と、実感しました。 
本当、映画みたい 
個人的には、一人、広いオフィス?の床を 
掃除している英治さんの姿にきゅーっと胸が締め付けられました 
 
そして、二人が寝ている場面や、プリクラをはるシーン。。等など 
どのシーンも素敵で、ぐっときました。
 
後で、他のブログで書かれていたのを見て 
きゅんときたのが、雫の七五三の場面。 
この時の英治さんの足元、 
皆さん気付いてました? 
 
 
色だけは黒にして目立たないように。。 
そんな、英治さんの健気さに  

 
 
竹内さんも、美しかったです 
もぅ、圧巻って感じ 
一番最初、出てきた時。 
予告とかで何回も見てるのに、 
やっぱ作品の中で見ると違いますっ。 
舌っ足らずな口調が、めっちゃ可愛ぃらしい☆ 
雫とのシーンで、パンツ見えないかな、とか 
って言ってる時の口調や表情が可愛ぃ  
 
 
慎吾くんも、「今までに無い役」と言ってたけど 
正直、自然に入ってきて思ってたよりか違和感なかったです。 
それはやっぱり、普段の慎吾くんに近いからなのかな? 
 
英治さんと美桜が出会うシーン。 
素敵だったなぁ。 
英治さんが美桜を見る眼差しが 
印象的でした。 

2008
01,17

本日はROSEDAY 
 
前日に、関東では番宣がやってたんですけど 
それから抜粋されたり、逆に新しい映像もありましたっ 
 
 
ちなみに、前日の番宣で竹内さんの印象を言ってたんで 
書かせてもらうと・・・・・・・ 
 
慎吾「きれえっ凄っい綺麗ですょ 
    キレイで、優しいっ。ぁの、優しくないとやっぱり。 
    恐ぇと嫌なんですょ、笑。 
    恐ぇ空気とかちょっとなんか面倒くさいじゃないですか。 
    そうゆうのが無いっ」 
 
  
そして、竹内さんのインタビューでは 
自身が美桜と似ていると思う所は? 
竹内「時々、子供のようにすねる時ですかね? 
    たまぁにありますね。お腹が凄い空いてる時とか。 
    もぅいいっ!もういいっ!って笑」 
 
この、「もぅいいっ!」って言ってる 
竹内さんが、めっちゃ可愛い!! 
 
 
エンディングの撮影の時には、 
合間で、慎吾くん、主題歌を熱唱!!! 
と、言ってもバックには本物が流れてるんで 
口パクです笑でも本当PVみたいで、歌い終わった時には 
竹内さんが笑顔で拍手 
 
他には、竹内さんが雪だるま作ってたり 
本当にギリギリ見えるか、見えないかぐらぃなんですけど 
慎吾くんだけを撮ってるシーンで、 
ちゃんと竹内さんが立ってたり 
 
ROSEDAY贈りたい人は? 
この質問では、竹内さん 
 
「もらぃたいな。笑
 ぅーん、私わりとそぅいう、ま、いわゆる 
 ある日部屋を開けたらそこに薔薇があり、とか
 「こわっ」って思ってしまう方なので、 
 普通に「はぃっ」って渡されるほうが嬉しぃ」 
と、どこか美桜っぽい竹内さんでしたっっ 
 
 
話を戻して、 
14日の番宣 
スクランブル交差点では、カットがかかった瞬間の 
慎吾くん・竹内さんが凄っい好き 
2人共、ちょっと照れてる感じが可愛ぃっ 
生SMAPってことで、慎吾くん衣装チェンジ

2008
01,16

                 ROSEDAY 
 
 
               朝早くから、出演していた慎吾くん 
       遅ればせながら、私的感想書かせてもらぃますっっ
 
 
 
 
めざにゅー 
 
 
これは、慎吾くんの希望だったんですね 
でも、こんな早朝でもビジュが素敵っっ 
共演者については 
「もぉ本当に仲良くやってます。和気あいあいと。」 
 
早朝と言うこともあり、慎吾くんの声のトーンが低めで。 
でも、それが、めっちゃリアルな感じがして、この言葉も 
本当に、仲良くやってるんだろうなぁって、嬉しくなっちゃいました 
英治さんと美桜の交差点のシーンが流れた時には 
「あぁ~、早く見たいなぁ。。」 
と、下の画面?を見ながら言ってました  
 
 
 
めざましテレビ 
 
こちらは、オープニングからめざましメンバーへ 笑 
自然と、めざましメンバーになってる感じがウケる 
慎吾くん、めざましメンバーでは愛ちゃんがお気に入りなのかな?笑 
そして、なぜか「ばら寿司」を作る慎吾くん(笑 
“ちょろっと”IKKOさんになってました 
 
そして、そして7時台 
慎吾くん&竹内さん登場ですっっ 
ぅきゃぁぁ~ 
素敵な2ショットっ画面に2人だけが映ってるよぉ(当たり前 
ちょこちょこ2人の目線が合ってて、それを見るたびにドキドキ 
初共演とぃうことで、慎吾くんは 
初めてじゃなぃような感じです」 
と、竹内さんの印象を言ってて  

どういうことでしょうか。
「どぅいうことでしょうかね?笑」 
竹内さん、バタッ(笑 
慎吾くん、竹内さんを見ます★  
 

でも「初めてじゃなぃような感じです」と言った後に  
竹内さんをちょっと見て、 
口元が少しゆるんだ慎吾くんに(本当一瞬です
自分で言ってて照れた・・?なんて1人妄想(笑 
 
   
 
さて、慎吾くんの気になる竹内さんのナゾは・・・
 

2008
01,13

今日は、更新ばっかしてるなぁ笑 
ちょっと追加っ 
前の日記に台場のイベントに出るのかな? 
なんて思ってたら、ビックリ 
ついさっき、南青山のサマンサタバサの 
ROSEDAY連動イベントに 
慎吾くん・釈さん・本仮屋さんが出席したそうです  

 
竹内さんの出席は、 
無かったみたいですねぇ残念っっ 
 
 

香取慎吾 
「バラには愛があふれている。キザでかっこ良すぎるイメージがあるけど 
そうでもない。みんなのことを包み込んでいる花だと最近思います」
 
  
映画「西遊記」などの元気な役どころから一転、今回はヒューマンドラマ。 
小さな花屋を営みながら、妻と死別し8歳の一人娘を男手ひとつで育てる 
物静かな男を演じており、心境の変化を口にした。 
 
 ファン30人にバラを手渡し 
「SMAPのメンバーに本気でバラを渡したい。本気で断られるでしょうけど」と笑顔。 
 
釈由美子 
「明日(14日)はバラと愛があふれた日になればいい」 
本仮屋ユイカ 
「あす成人式なので家族に贈りたい」 
 
 
出典:スポーツ報知

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]