忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
07,05

ココ最近忙しさがハンパないんですけど 
ちょこちょこパソコンは、いじってて。。 
そしたら、ビックリ 
   

検索してたら、偶然ある掲示板にたどり着いたんですけど
慎吾くん、ラジオで「薔薇のない花屋」の 
打ち上げ話をしてたみたいなんです 


しかも、山下達郎さんが生歌披露してくれるときに 
雫ちゃんのはからいで?慎吾くんと竹内さんと雫、 
3人手を重ねながら歌を聴いてたんだとか?  
それでその後、慎吾くんは、「ずっと一緒さ」を聞けなかった・・
あえて聞かないようにしてたとか。。
 
その他にも、お手紙は雫から先に来た、みたいな 
そういう感じの内容だったらしいんだけど。。 
 
 
慎吾くん 
何で金曜なのさっっ!!!!  
 
 
関東じゃ流れないらしいじゃんっ! 
もぉ!こういう話めっちゃ聞きたかったのにぃ 
しかも、探しても金曜のレポは、無いんだよぉ。。。。残念っ!! 
てか、ストスマで合ってるかちょっと微妙だけど汗 
 
 
皆さん、ストスマ聴けました?  
ま、どっちにしても微笑ましい光景だったろうなと思う訳ですが。 
嬉しくなっちゃいますょぉそんな裏話 
しかも、歌の方は竹内さん、泣いてたとか言ってたし(by天野っち 
慎吾くん、他でもう1度話して欲しい  
 
そういえば今日、朝めざましで、 
「薔薇・佐々木夫妻DVD記念」の新聞が紹介されてて 
慎吾くん・吾郎ちゃんがイベント参加、って言ってたけど 
竹内さんも、出ちゃえばいいのにぃぃ 
SMAPだけのドラマじゃないんだから、悪くはないはず! 
なんて、ちょこっと思っちゃう節もあるけど(竹内ファン目線
でも、本当発売が待ち遠しいですっっ  
イベント、当たりたいけど、かなりの倍率っぽいなぁ汗 
 
 
 
プラス、ついでにそのサイト?に書いてあったんですけど 
竹内さん、YUIちゃんのライブに行ってたみたいです 
私も行きたかったんですょ、このライブ 
(オリラジの藤森も行くとか言ってたけど) 
もう、ダブルで良いなぁって感じです 
  

あと、竹内さん、映画「クライマーズ・ハイ」の試写?に行って 
コメント出してたり結構ちょこちょこ行動してますね(笑  
  
 
あぁ、私も竹内さんに 
会いたいよぉぉ
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、その日のレポはあまりなかったような。。。
金曜は流れないんですね。

わたしは↓を見てました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sma4056244love/22552522.html

「結子ちゃん」の名前は載ってませんでしたけど、もう一人の手はアマノッチじゃないよね?(笑)
慎吾くんは恥ずかしくて言えなかったんだ。
そう思っておこうっ。うん。

慎吾君、雫ちゃんにお手紙書いてあげなきゃ。
あんなに楽しみにしてたのに。
でも慎吾くんの中でいろいろあるんだろうな。。。


あと、「薔薇」に出演されてた方のblogも見つけました。打ち上げの様子が書かれてます。
主に慎吾くん&雫ちゃんのことですけど。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hana_yamanashi/53464249.html


ほんと、イベントに結子ちゃんも特別ゲストで出ちゃえばいいのに。
でも、そのイベントって慎吾くんと吾郎ちゃん、
お互いの作品の映像を見ながらトークするのかな?


そうそう、YUIちゃんのLIVE、
前日には長澤まさみちゃんと堀北真希ちゃんが来てたみたい。
NONAME: 2008.07/05(Sat) 16:30 Edit
無題
↑忘れてました(^_^;)
「たんぽぽ」でーす!!
たんぽぽ: 2008.07/05(Sat) 16:44 Edit
たんぽぽさんへ☆
おぉ!初めてレポ読みましたっ 
ありがとうございます☆ 
竹内さん自体の名前は出てなかったんですね汗 
 
アッハッハ笑 
天野っちかぁ~~笑 
イヤだぁぁ~~笑 
 
>恥ずかしくて言えなかったんだ。 
ぅん。そうしとこ笑 
 
私個人的にはもう1人の手は山下達郎さん? 
なんてレポ読んでて思ったけど・・・ 
ぃや、やっぱ竹内さんで笑 
 
 
 
みたいですょ☆ 
本人達・ディレクター・ファンの名場面ベスト3みたいな感じで 
映像が流れつつ、プラストーク&抽選プレゼント等☆   
あなたのベスト3って感じで 
10日から?募集が始まるし♪ 
 
色々聞けそうだから凄い行きたいけど 
少ない人数だし、テレビで流して
欲しいくらいです笑 
 
 
YUIライブ凄いですね! 
結構芸能人でファンが 
多いのかも知れないですね。 
kokoro: 2008.07/05(Sat) 19:10 Edit
はじめまして
私も結子ちゃんのファンです。 それに慎吾くんも
大好きなので夢のような3ヵ月でした。

で、私もラジオレポ読みましたが、そこにはしっかり「結子ちゃん」の名前がありました。
 
お気に入りリクエストで検索してみてください。

 
みさ: 2008.07/10(Thu) 16:05 Edit
はじめまして
私も結子ちゃんのファンです。 それに慎吾くんも
大好きなので夢のような3ヵ月でした。

で、私もラジオレポ読みましたが、そこにはしっかり「結子ちゃん」の名前がありました。
 
お気に入りリクエストで検索してみてください。
参考までにね。 

 
みさ: 2008.07/10(Thu) 16:13 Edit
みささんへ☆
はじめまして☆ 
おっ、結子ちゃんファンですか! 
ぅんぅん!あの3か月は、 
本当かなり夢のようでしたよね♪ 
好きな人同士だったから、 
私も、より嬉しかったです☆ 
 
ラジオレポ情報ありがとうございました!! 
本当だぁ~っ♪  

ちゃんと【結子ちゃん】って言ってるんですね☆  
あの【手】は、やっぱ竹内さんだったんだぁ(嬉☆
うわぁ、嬉しぃ!!雫ちゃん、さすがっ! 
思い出し過ぎちゃって・・て所はやっぱ結子ちゃんとの事かな。 
なんて1人思って嬉しくなっちゃってます(照 
本当感動しちゃいましたっ 
 

情報、ありがとうございました☆
また、是非遊びに来て下さいね♪
結子ちゃん話もいっぱいしましょう☆
kokoro: 2008.07/10(Thu) 21:35 Edit
みささん、ありがとぉ~(^◇^)
ほんとだぁ。
確かに「お気に入りリクエスト」で検索してみると出てきました!

kokoroさん、あの手は「アマノッチ」ではありませんでしたね(笑)

「こ~りゃすごいですよ。雫すげぇよ~。」
って慎吾くんが言ってたみたいですけど、ほんとすげぇよ、雫ちゃん!!

たんぽぽ: 2008.07/10(Thu) 23:53 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]