忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
08,22
いやぁ~~、もう幸せですね
昨日から見っぱなし 
 
 
もう、あのBOXからしてテンション上がっちゃぅ  
しかも、写真のブックレット、素敵
やっぱ最後のページが1番お気に入りですっっ 
あと、花束を持った英治の写真が切なくて好き。
 
 
 
ドラマの方は、プラスされてる映像があったり、  
映し方が前とちょっと違ったりして
それを見つける度に嬉しくなっちゃいます 
私多分、超細かい所まで気づいちゃってる!笑 
なんて、自画自賛しちゃうほど笑  
 
 
ドラマの方を詳しく書くのは、気が遠くなりそうなんで 
ま、リクエストがあれば、ってことにしときます笑
 
 
  

そして、special   
 
 
以下、ネタばれです。

やっぱり初回の番宣からとられたものが多かったんで 
違うのが見たいな。。とか、プリクラ、ちゃんと見せて欲しかったな。
なんて思ったりもしましたが、良いショットもあって嬉しかったです。  
 
てか、このspecial disc 
メニュー画面が出る前の映像が、結構素敵  
しかも、メニュー画面のまま、ずっと見てると 
最後に、向かい合ってた2人が・・・♪♪ 
これ、disc6のノンクレジットエンディングの方では流れなくて 
ちょっと残念だったんだけど、specialで見れたから、良し
 

   
メイキングの方は・・・・ 
 
クランクインの慎吾くんの髪型が、超好きっっっ 
襟足がちょっと長くて、さらさら(ヅラだろうけど笑 
 
そして、竹内さんクランクイン、12月8日 
アッハッハ(笑)私も「大好きですっ!」て言いたぁい笑  
あの可愛いスタッフさんの気持ちが超わかっちゃった 
 
美桜の魅力を話した直後、撮影合間?の竹内さんショットが素敵   
 
あと、三浦さんのクランクインの時、 
そばにいる竹内さんの髪が、本番のおだんごより、こっちの方が好み 
 
12月16日。 
さつまいもの分け方が、英治さんらしい 
ドラマ見てる時は、結構食べっちゃってるんだ。くらぃに思ってたら、 
そんなこと無かったみたぃ(照) 
 
慎吾くん、竹内さんのそれぞれの印象。 
慎吾くん→竹内さんは聞いたことあるものだったけど  
「一緒にいてほんわか、癒される」という言葉がプラスされてて嬉しかった☆ 
もちろん、竹内さん→慎吾くんのが聞けたのも良かった♪ 
「英治さんの魅力」でも、慎吾くんのことが聞けたし 
 
  

スクランブル交差点。  

まさに 
 
  英治さんが1番大変そうでしたby竹内 
 
                         って感じでしたね 
 
カットかかって、そっと竹内さんから離れる慎吾くん。 
あれは、竹内さんの笑顔の先に映る慎吾くんの 
照れたような笑顔が凄っい好きだったんだけど、 
今回は、ギリギリ見えなかった 
 
 
そして2007年12月23日 美桜の部屋。 
メイキングで1っ番好きですっ 
ここだけめっちゃリピしちゃってるもん照 
 
こういうのが見たかったの!!! 
  
  

慎吾くん&竹内さんのリハの様子。 
これだけでテンション上がっちゃう☆ 

汐見英治さんの魅力 
いつも、俺は良いよ、と言って周りの人を優先させてくれていて 
普段の香取さんと凄く似てるんですけど、 
みんなを楽にしてくれる人とぃうのか、楽しませようとか、受け入れようとか 
みんなのことをいつも考えてるところが魅力なのかな、って。
 
  
という素敵な回答と共に流れる映像 
竹内さんの美桜への反応に「ぅんぅん」と頷きつつ
やっぱ、その後でしょ 
 
慎吾くんの表情しか見れないけど  
もぅ、これだけできゅんとしちゃう   
にこっとしつつも、目は見れず・・みたぃな?
まだ恥ずかしぃ?なんて思わず妄想が(笑 
竹内さんの楽しく話してるような後ろ姿と 
慎吾くんのあの表情だけであっ、良いもん見れたって思っちゃう笑  
SMAPの時etcではあまり見られない表情じゃなぃ?
  

でも、さすが!! 
このあとに、これを優に超えたショットが 
これは、マヂヤバい!!!! 
竹内さんのリハでのNG?。
 
 
台詞が出てこなくて、 
「ごめんなさぃっ!! 」って時、竹内さんの表情がめっちゃ可愛い 
しかも、そのあと!!もぅ見たぁぁ(ガッコの先生:素子風 
 
 

「ぅわ、どうしょっごめんね」って感じで慎吾くんに駆け寄る竹内さんに 
みせた慎吾くんの表情もう超ヤバィ超可愛い   
竹内さんの方に向き返った時の口をつぐんでる表情も、 
その後白い歯をちょこっと見せ、「はぃ」て言う感じの表情も、 
「ごめんね」と謝る竹内さんの動きと共に「ぅん」って頷く表情も!! 
もぅ~~~全部が可愛い竹内さんに向く、動き方さえも可愛い! 
  
だってもぅ、慎吾くんのあの表情、めっちゃ素じゃん
さっきSMAPの時etcでは・・て書いたけど、 
私が見てきた中で、こんな表情、見たことなぃっ!!! 
それくらい、私的にヒット、ぃや、大ホームランって感じでした 
凄い素な感じの優しぃ笑顔じゃなかった? 
はぁ~ヤラレタ2人して、可愛ぃすぎ 
 
 

12月24日はクリスマスイブ 
こんなイベントもやってたんですね☆ 
プレゼント&ケーキ 
 
そして12月25日クリスマス 
抱きしめるシーンのリハは、初めて見ました 
暖房器具?が雫だと気づいた時の竹内さんの反応も可愛ぃ♪ 



そして今回、慎吾くんの寝顔がいっぱい見られた  
最初、ハッて起きる感じが可愛ぃっ
でも本当あの時期は、CDも出して他の音楽番組に出演してたし 
相当お疲れだったんだなぁって改めて思います  
 

サプライズのお誕生日でも、最初、超眠そうだったもん(笑 
その後、竹内さんが花束持って現れて・・・☆ 
「おーーっ!」って驚いた表情が結構ツボ  
芸能ニュースでは流れなかったから、現場が忙しすぎて 
祝ってないのかな?と思ってたけど、ちゃんとやってたんですね 
しかも、山下達郎さんまで!!!アッハッハ

 
キャスト陣のクランクアップ。 
どのクランクアップもとても素敵でした 
特に、玉山さんの所はちょっと感慨深かったなぁ☆ 
竹内さんは釈さん・三浦さん・中江監督・慎吾くんとハグの嵐でしたね  
ま、個人的ナンバー1は、もちろん慎吾くんですけどね☆
最後、慎吾くんが竹内さんのコートに顔を埋ずめる、て所で 
竹内さんを映してたんで、その場面が見れなくてちょっと残念だったけど 
竹内さんの素敵な笑顔が見れて良かった☆ 
 
そして、慎吾くんクランクアップ。瞳がキラキラうるうる 
本当に改めてお疲れ様です。  
 
 

最後になっちゃったけど、雫ちゃんは本当に可愛らしくて、 
そばにいる慎吾くんは、まさに『父ちゃん』でした。 
ラジオで「どっか雫と遊びに行きたい」と言ってる慎吾くん。 
ドラマの中のような素敵な光景が目に浮かびます。 
 
 
 
 
このDVD発売が、ある種、1つの区切りとなってしまうのが 
寂しいですが、本当にまた慎吾くんと竹内さん、どこかで共演してほしいです。 
スマスマ・スマステ出演でも、してくれたら嬉しいな。 
結局「メイキングオブ薔薇のない花屋」の感想だけですが 
今日はこんな感じで♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く見たぁーい(^v^)
アマゾンの配送状況を確認してみたら、
明日(23日)に届くみたいです。
午前中に届いてくれると嬉しいな。


kokoroさんのレポ読みながら、一人でニヤニヤ・ウキウキ・ドキドキ。
テンション上がっちゃってます!!


「結子ちゃんのリハでのNGと、その後の慎吾くんの表情」早く見たいなぁ。期待大!!
『がんばった大賞』での結子ちゃんのNGシーンもかわいかったもんなぁ。
そして、うなじが色っぽかったよね。


p.s.
kokoroさん、イベント当たるといいですね!
わたくしは福岡なので・・・(-_-)
『kokoroさんが当選しますように!!』
ここ福岡から祈っております(^_-)-☆
たんぽぽ: 2008.08/22(Fri) 23:54 Edit
たんぽぽさんへ☆
今日(23日)はドキドキですね♪ 
 
ふふふっ笑 
本当に一瞬なんで、何度も見てくださいね☆笑  
「こんな感じのをもっと見たいよぉ!!」 
って見終わったら思っちゃいますよ(照笑 
感想聞かせてくださぃね♪♪ 
 
うなじ、色っぽいですょねぇ~ 
おだんごだと、そういう所に 
目が行っちゃいますっ☆ 
三浦さんのリハでは、1つに結んでるんですけど 
びしっと結ぶ感じじゃなくて横髪?前髪?が出ててそっちも新鮮でしたょ♪ 
 
 
p.sありがとぅございます。 
本当、当たりたいなぁ~~☆ 
こんなに行きたいと思ったイベントはないですょ(苦笑) 
色んな所でやってくれたら良いのにねぇ☆ 

kokoro: 2008.08/23(Sat) 08:54 Edit
メイキングばっかり見てますよ(^○^)
ちゃんと午前中に届きました。
朝からメイキングばっかりですよ(^_^.)


若いスタッフさんの『大好きですっ』発言、
なんか緊張してる感じが可愛かったですね。
そりゃ、するわなっ。

告白して、自分も拍手しながら(ここツボ)
監督の後ろに逃げてるところも、

そのあとの慎吾くんの「肩ドーン」も、

「だって、監督が言えって。。。」(多分ね)
ってスタッフさんが監督指して言ってるところも笑えた!!


>三浦さんのリハでは、1つに結んでるんですけど
びしっと結ぶ感じじゃなくて横髪?前髪?が出ててそっちも新鮮でしたょ♪ 

うんうん、尾藤さんとのリハもでしたよね。
あの髪型可愛かったぁ~!!
あのまま撮っちゃっても良かったのに(笑)



そして、kokoroさんの一番のお勧め、
『2007年12月23日 美桜の部屋』

もう、あの表情にキュンキュンしまくりです!!
結子ちゃん服を広げながら何言ってたんだろう?

あんな薄暗いところで、しかもかなりの至近距離で。
ほんと照れてるもんね。


>「ぅわ、どうしょっ。ごめんね。」って感じで慎吾くんに駆け寄る竹内さんに・・・

「うん」って頷くとこに、またまたキューンですよ!!
ほんと、慎吾くんのあの表情は初めてかも。。。
結子ちゃんに「ごめん」って、あんな表情で(見えてないですけどねっ)目の前に来られたら、あーなるのかな、やっぱり。
ほんと、あの「うん」は可愛かった。


>暖房器具?が雫だと気づいた時の竹内さんの反応も可愛ぃ♪

「あっ」てね!
無邪気な感じがかわゆい。



大満足な特典映像でした。
やっぱりプリクラは見たかったですけどね。

ドラマもちゃんと見なきゃですね!!
でも、もう一回(笑) 

結子ちゃんや慎吾くんも「special disc」から見るのかな?ファンだけかな?



p.s.
『ローズ・カフェ』のオープニングイベントに
雫ちゃんが来て、テープカットを行ったみたいですね!







たんぽぽ: 2008.08/23(Sat) 22:09 Edit
訂正。
昨日、リハで髪をゆるく結んでいる結子ちゃんが
かわいいって書いたんですけど、、、

「尾藤さんとのリハ」は別の方みたいですね。
横顔しか見えないけど前髪あるようにも見えるし。


たんぽぽ: 2008.08/24(Sun) 10:46 Edit
たんぽぽさんへ☆
わかるっ! 
私も珍しく早く起きてますょ♪笑 
 
本当、あのスタッフさん可愛いです☆ 
 
 
そぅ、ゆるく結んでるの、結構良いですよね。 
ビシッと結んでるとちょっとキツめに感じちゃぅ汗 
職場での美桜はあれくらいが良いのかもしれないですけど汗 
 
美桜の部屋 
ほんと、何話してたのが気になります。
至近距離・・ふふっなんか嬉しくなっちゃうっ♪ 
NG出した時もタッタッタって慎吾くんの方へ行った時の距離が 
結構近くてドキッとしちゃいました照 
「うん」と頷く所、可愛ぃですよね!!!良かったぁ共感してもらえて☆ 
 
なんかSMAP香取慎吾ではあまり見たことなぃ・・、 
かといって英治さんの表情とも違ぅ・・、 
そんな感じの表情でしたよね☆ 
 
special disc 
どうなんでしょう? 
竹内さんとか、もぅお子さんいるから、 
DVD自体見れてるのかなぁ?って思っちゃいます汗、見ててほしいですょね☆ 
慎吾くんも、どうなんだろぅ・・? 
せっかくだから見ててほしいなぁ☆ 
 
 
ローズカフェ、雫ちゃん来たんですか! 
おー良いなぁ☆ 
私昨日行ったんですょ、ローズカフェ☆ 
あそこに雫がいたんだぁ♪映像見たかったなぁ♪ 
 
 
p.sわざわざ訂正ありがとぅございますっ 
  竹内さん、今どんなんだろぅ? 
  ちょっと前、竹内さんの日記?での写真は 
  髪が短く見えたけど、あれは髪をアップにしてるのかな? 
  そろそろ竹内さん情報が来てほしいんだけどなぁ☆ 
 

追記: 
慎吾くん、凄い楽しみにしてるみたいでしたね、DVD(照 
 
おはスマのレポを読みました。 
読んでると、ごっそりとカットされたシーンは、結局入ってないと・・。 
そぅいえば、振り返るとちょこっとシーンが長くなったくらぃだったな。。。 
 
まだ、そういう映像があるんだと考えると、どうせなら未公開という枠で良いから入れて欲しかった!!!(涙)なんて、思っちゃいました汗欲張りなんで汗
 
お蔵入りってことですょね、本当残念っ・・涙。 
予告の中にも、本編では流れてなぃショットとかありましたもん涙 
 
なんか思わずレポ読んでたら 
本音が出ちゃいました(苦笑 
許してくださぃっっ
kokoro: 2008.08/24(Sun) 13:39 Edit
無題
おはよう(^O^)/
SMAPコンサート決定!


竹内さんや雫ちゃん行くかな~?
ない!か…


でも楽しみだね(^_^)v
みぃ: 2008.08/25(Mon) 06:40 Edit
みぃさんへ☆
わぁ~~~☆★マヂですか!!!!! 
きゃぁ~♪超嬉しぃ!!! 
 
慎吾くんだから、雫にはチケット贈りそぅ☆ 
でもどうせだから竹内さんにも・・♪なんて(笑ぃや・・ない!か・・
1度、「黄泉がえり」で共演するからって言って竹内さんがMIJコンに招待された?なんて話を聞いたことあるけど今回は慎吾くん次第って感じですね汗 
慎吾くん、竹内さん呼んで欲しぃけどな♪ 
 
とにかく、情報ありがとぅございますっ!! 
うわぁ~本当嬉しいなぁぁ~☆ 
凄っい楽しみです♪
kokoro: 2008.08/25(Mon) 08:45 Edit
無題
本当に竹内さん招待しちゃえばいいのにね~

共演前だと招待するねかな?
共演後はどうなんだろう?

雫チャンとは一緒に遊びに行きたいと言ってたし…
SMAPのコンサート見たこと無いっていってたような…
招待しちゃう?


平日が多いような気がするし地方に住む私は多分行けないような…
もっと早くわかってれば!(><;)
みぃ: 2008.08/25(Mon) 16:29 Edit
はじめまして
KoKoroさん
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。

私も慎吾くん&結子ちゃんのファンです。
メイキングも二人の所を見ながらニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

SMAPのLIVE決まりましたね。
たぶん 慎吾くんはドラマで共演した方は招待すると思いますよ。
結子ちゃんはLIVE観に来たことがありますよね。レポで読んだ事があります。
今年も結子ちゃん 観に来てくれるといいなぁ・・・。

KoKoroさん 東京ですよね??
ドームのチケット取るの大変かもしれないですけど
頑張ってくださいね。
私は九州の熊本なのでいつも福岡に参加するんですけどチケット取れるかなぁ・・・。

また時々お邪魔すると思いますが よろしくお願いしまーす。






もちゃ: 2008.08/25(Mon) 17:26 Edit
無題
皆さんへ

はじめまして
私もAUS から慎吾&結子のファンです
日本語。。下手です。。ごめんなさい。。
いつもkokoroさんのレポ読んでいます、本当にありがとうございます
よろしくお願いします。。

2chから目撃情報があります
本当嬉しい。。

Hope it's true!

cheers


lovely: 2008.08/25(Mon) 19:08 Edit
lovelyさんへ☆
はじめまして☆ 
AUSってAustralia・・?☆ 
 
>日本語が下手。。 
そんなことないですよ♪ 
 
目撃情報、真実だったら嬉しいことですね。
 
 
 
コメント、ありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆ 
 
kokoro: 2008.08/27(Wed) 11:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]