忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,06

昨日、早速買ってきました! 
 
クローズド・ノートMusic Movie withYUI』 
 
 
いやぁ~良い!!! 
キャストのコメントなんかは、雑誌enjoymovieと似てるけど、私的にはクランクUPの映像があっただけでかなり満足竹内さんのあの涙は、かなりキュンとくる☆めっちゃ愛くるしぃ感じ男だったらイチコロだろうなぁ。。役的にも、「おいしい役」と言われてるしスマステの月イチゴローで、慎吾くん選んでくれないかなぁ映画の映像は、あんまり見ないでいたけど黄川田くん演じる俳優スターがなぜ「たかし」なのかがわかってしまったのが私的に「あぁ、見ちゃった・・」って感じ。内容的にはあんまり重要なことでは無いけど、映画見てそう言う事ね(笑って思いたかったから、ちょっと失敗した 
 
 
ホタルノヒカリ 
 
7月クールドラマは最終回に向けて佳境を向かえてますが、その中で私的に抜き出てるドラマがあります。それが、 
 
 
「ホタルノヒカリ」 
 
 
もぅ大好きですっ蛍と高野部長の関係性が凄い好き!ていうか、高野部長、大好き(告白?もう、なんだろこの蛍に対する接し方というか性格というか。あぁいうさりげない優しさだったり、憎まれ口たたきつつも、ちゃんと蛍を見てくれてる高野部長の姿にキュンときますね。(ちょんまげ姿で、「~だもん」と言ってる高野部長はかなり可愛いっ♪)私なんかは、手嶋より断然高野部長だけどなぁ。。でも、高野部長と付き合ったりなんだりっていう事は絶対無いドラマだからこそ、より高野部長に肩入れしちゃうのかも。でも、本当に良いですっ!藤木直人さん、今までの役の中で一番ハマッてると思う唯一最終回になるのが寂しいドラマですっ 
 
 
小中学生くらいだったら「花ざかり」とかが凄い面白いんだろうけど、周りがゴチャゴチャし過ぎててちょっと冷めちゃうんですよね。。瑞樹・佐野・中津中心のシーンは好きなんだけどなぁ。。生田君なんか、凄い格好良くなっちゃって♪小さいころの生田君を知ってる分、感慨深ぃ。。でもずっと舞台なんかをしてたから演技もまぁ良い感じだし(何様これから出て来るんだろうな。。色んな役をしてもらいたいですね☆本当の評価はそれからかな?(だから何様? 
 
てか今気付いたけど、1話から全部見てるのって「ホタルノヒカリ」と「花ざかり」しか、ないかも!?・・・・・・・・・・・・・・・・珍しぃ。。。

PR
2007
08,30
ミッドナイトイーグル、主題歌決定したょうですっ 
 
 
Bank Band 
『はるまついぶき』 
 
 
ミスチルの櫻井和寿さんや小林武史さんを中心としたバンドです。私なんかは2006年のSalyuさんと一緒にやってた「toU」しか知らないのですが汗どんな曲なのかとっても楽しみですっ櫻井さんが歌を作ったのかな?ちゃんと歌を聞けるのは9月1日のようなので・・・正直複雑。。だって夏休み終わって最悪な気分の日なんだもん はぁ~あ(大ため息
 
話変わって、「クローズド・ノート」 
以前竹内さんが映画のPR(天国の本屋かな?)でTVに出まくってた時期がありましたが、今回は沢尻週間のようですっ。スマスマの「ビストロ」から「メントレ」「食わず嫌い」「堂本兄弟」と、まさに以前の竹内さん。映画の宣伝だろうけど、沢尻エリカさんってあんまりバラエティとかに出るイメージがなかったんで、ちょっとビックリ。でも、やっぱりこの映画で、竹内さんのTV露出は無いようですね。ちょっと残念。。でも、主役は沢尻さんなので、思う存分出て、PRして下さいっっ
2007
08,20

前回、オススメドラマとして色々書いてたら急にドラマを見直したくなって「ガッコの先生」を取り出してきました☆ 
 
懐かしい 
この2ショット、良いなぁぁ本当、久々に見たけど、やっぱ最高です!!!剛くんと竹内さんのかけ合いこの作品こそ、続編期待しちゃうなぁぁ6年前の作品ですが、全然最近に思える。本当出来るもんなら、続編して欲しい!!!久々に3ショット見たいなぁ☆+仙太郎と素子の恋愛の続きも見たい★私、剛くんの【怒】の演技、すっっごい好きなんですよ、迫力あって。だから「ガッコの先生」で関西弁で怒る所とか当時もグッときて♪そして、もう1つは、あのウルウルした目最終回、素子から告白されて、自分の想いを告げる仙太郎。それで、パッと素子の方に体を向ける瞬間の剛くんの表情がめっちゃ好き★ちょっとみけんにしわを寄せる感じ?(マニアック汗今思えば、剛kは竹内sの前から大好きだった唯一の人なんですょね。
 
最近は音楽活動中心で、ドラマはめっきりな剛くんだったから、久々に演技してる剛くんを見て、「ドラマ復活」して欲しい!という想いが再燃ジャニーズの中で剛くんはかなり演技派で、上手いと言ってた昔の私を思い出しました。今まで、もう音楽しかやらない。と、あきらめてたんですが、ちょっと希望を持ってみよっかな。光一くんでさえ今回久々にドラマやってるし。。ただ、今kinki自体小学生・中学生にはあまり・・な感じなんだろうな、リアルな話。TV露出、深夜中心だし。まぁ、もし剛くんがドラマ復帰する事になったらちょっと見た目、さっぱりしてからで(笑竹内さんと再共演して欲しいなぁぁぁできれば「ガッコの先生(恋愛中心)」で・・? 
 
私の中で堂本剛と共演して欲しい女優、第1位は竹内結子さんなんですよねぇ 
もし、「正直しんどい」のスタッフさんが物凄いオープンだったら、竹内・田中をゲストで呼んで、同窓会みたいに楽しんで欲しいなぁぁ(めっちゃ妄想ですが汗)この3人、絶対楽しそう★☆なんの企画もいらないから、ただ3人でマイペースに笑

2007
08,17
9~10歳からドラマをよく見るようになったkokoroなんですが、 
今回は私のオススメドラマを勝手に紹介しちゃいますっ 
(年代はドラマを見始めた2000年7期からです  
 
 
2000年1期 
バーチャルガール(土9)  
 
2000年4期 
天使が消えた街 (水10)
・池袋ウエストゲートパーク(金9:数回
 
 
2000年7期  
バスストップ (月9)
Summer Snow(金9) 
Friends(金10)  
・フードファイト(土9)
 
2000年10期 
オヤジぃ (日9)
新宿暴走救急隊 (土9)  
・やまとなでしこ(再放送) 
・涙をふいて(木9)
 
 
このころ、初めてドラマを見たんですっ 
だから、ココまではオススメと言うより、当時リアルタイムで見ていた唯一のドラマ達ですね汗しかもその内、「バーチャルガール」「天使が消えた街」「Summer Snow」と「Friends」は再放送でも、「バーチャルガール」が私が初めて見たドラマなんだぁ(驚そういえば今でも、再放送したやつが取ってあるわ☆今考えると、10期では竹内さんの「スタイル」が木9でやってたんですね(驚そして、もう1つビックリしたのが、「バスストップ」。これ、月9だったんですねぃや、悪い意味じゃないですよ汗ただ、ずっと金10くらぃだと思ってた。。 
 
小さいころに見たドラマって、どれも素敵に思える  
評定を付けてみると昔のドラマの方が評定が高いってぃぅ・・・
多分、変な思索が無い中でドラマを見てたからだと思うんだけど、(こう思っちゃってる自分はもぅ変わっちゃったかぁ・・なんて思ったりしますが汗バスストップは、大好きでしたね今の小学生は、ウッチャン=俳優かも知れないけど、私は日テレの「ウッチャンナンチャン」を見てて、芸人ウッチャンも大好きでした!そんな中でのドラマ。本当毎回見てましたね☆今でも、1番好きな芸人さんですね♪ 
 
 
*評定(オススメ度?)* 
超最高:絶対見て!! 
最高:大好き
好き☆ 
まぁ好き:ちゃんと見てた  
• 見た

2007
06,23

«無題»

今日は「サイドカーに犬」の舞台あいさつでしたねっ! 
「王様のブランチ」に3人が出演していましたが、 
実は、私舞台あいさつ見に行けちゃったんですっ!!! 
1番最初の回で★☆ 
感想etcについてはまた、後で♪ 
 
そしてそして、帰ってくると。。。 
なんと!「白い影」が届きましたっ 
実は頼んでいたんですょ! 
早速見始めています 
 
なんか竹内→白い影運が強いのか、 
月曜のスマスマ:ビストロには、小橋先生:上川隆也さんが 
出演ということで、密に中居君+メンバーとのトークに期待をいだいちゃってるkokoroデスっ 
あっでもセンター+話題の中心は堀北さんだょね。。。。 
話が出るとしても、最初の中居君のトークか、メンバーだったら・・慎吾くん? 
竹内さんの事もあるから話題に出る可能性は低そうですけどね汗 

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]