忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,16
                                       SMAP×SMAP  
 
                                
 TOKYO Special Live
 
 

慎吾くん、超カッコ良ぃっ  
てか、なんか全体的にチャラィ(笑  
あの髪形、好きだけどねッ   

ライブ前ってこともあり、見ててテンション上がった 
踊ってるSMAP、めっちゃ好きっっ!! 
ま、今回はジュリアナ?とパラパラだったけど(苦笑 
ちなみに木村君・・・バッキー木村みたぃ(笑ぃや、ヒカルさんか?笑

 
「はだかの王様」。 
慎吾くんのあのテンションが気持ち良ぃっ!! 
しかもそのあとのInfected。 
あの腰つき(笑)はヤバいっすね  
カッコ、良ぃ~~っっ   
フゥ~~っって煽りたくなっちゃたっ笑(バカ  
 

それぞれがダンサーに囲まれるトコも、5人5様で面白いし(笑  
個人的には、最初っから最後まで後ろのテンション高い女子に 
引いちゃってる?拒否反応出まくってる中居君が好きですっ笑
 
  
そして、最後は「Dear WOMAN」 
久々に聞いたけど、聞いてたら思わず「TSUBAKI」思い出した☆ 
そういえば「TSUBAKI」は、新しくならないのかな・・? 
新春までお預けって感じ・・?竹内さん欠乏症だぁ!!
PR
2008
09,11
      フジテレビ開局50周年記念ドラマ 
 
            「黒部の太陽」 
 
 
            主演:香取慎吾 
 
 
10月上旬から撮影、春にSPドラマとして放送されるみたいです 
故石原裕次郎さんの超名作映画の復活。 
はっはーん、次はそういう作品なわけね 
「薔薇」の後、またラブストーリーだったら 
ちょっとと思ってたから良かったかな 
中居くんに続く感じですょね。重めの作品って感じ。 
 
 
香取:「自分が生まれる前にできた超大作としてタイトルだけは知っていました。
歴史的名作、映画『黒部の太陽』に敬意を表し、しっかりと演じたいと思います。
ダムを完成させた方々をはじめとして当時の皆さんの苦労があってこそ、
今の日本があるということを、このドラマを通じて視聴者の皆さんに伝えられたら」

 
自然と戦う男たちの姿を英雄的に描くだけでなく、
苦悩や悲しみを浮き彫りにする人間ドラマに仕上げる。    
 
                                出典:日刊スポーツ


 
共演は小林薫さん。 
こういう作品を慎吾くんがやるとは。。。  
ってあんま内容知らないんですけどね汗 
(断片的にタモさんから教えてもらったけど
とっても楽しみです慎吾くん、また休み、無さそう。。汗
ま、でも突っ走って欲しいです 
 
  

ついでに、これ書かなくても良いかな汗 
最近の「いいとも」テレフォンで、「黒部の太陽」について 
タモさんが熱弁してたから超印象深く頭に残ってたけど、 
なんかこれもある意味、中居くんに続きって感じ。。? 
ドラマと映画。舞台とドラマ。変な偶然があるんですね。 
今回は全然気にしないけどさ。笑
2007
11,28
今回の連ドラ情報を聞いて、 
ちょっと気になってた人もいたと思うのですが(そんな事なぃ? 
 
                        
追加キャストが発表されました 
まず、この「薔薇のない花屋で重要な役柄となる 
英治(香取慎吾)の娘、雫ちゃん。 
八木優希ちゃん】に決まったようです 
 
  
 サラッと紹介すると、現在NHK大河ドラマ「風林火山」で【菊】を演じています。 
また、SMAP関連では剛くん主演「僕の歩く道」で 
香里奈さんの幼少期も演じてたようです 
 
ただ、私「風林火山」も見てないし、 
「僕の歩く道」で香里奈さんの幼少期に登場してた 
って言われても、ちょっと記憶が。。。 
 
 
まぁ、素敵な演技を見せてくれるのを楽しみにしておきましょう 
 
その他に、今井悠貴くん。 
*この子は「ガリレオ」の第二話に出演していた男の子です 
プラス、本仮屋ユイカさん・尾藤イサオさんも出演する予定。。 
 
 
ちなみに、 
香取慎吾くんのコメントpart2がこちら 
 
話によると、1話から衝撃の事実が明らかに・・!?らしいです
2007
11,14
役名:キャスト
 
汐見英治:香取慎吾 
白戸美桜:竹内結子 
小野優貴:釈由美子 
安西輝夫:三浦友和 
工藤直哉:松田翔太 
四条健吾:寺島進 
菱田桂子:池内淳子 
 
 
ストーリー 
 
汐見英治(香取慎吾)は死別した妻が残した一人娘の雫(キャスト未定)を男手ひとつで育てつつ、必死でためたお金でやっと小さな花屋を開いた。、雫を男手ひとつで育てる物静かな男そんな英治の前にある雨の日、盲目の美しい女性、白戸美桜(竹内結子)が現れる。汐見親子の周囲には、正義感の強い雫の担任教師、小野優貴(釈由美子)、親子の元に居候することになる工藤直哉(松田翔太)、優貴に恋心を抱く喫茶店マスターの四条健吾(寺島進)、親娘のよき理解者、菱田桂子(池内淳子)らが取り巻き、さらに謎の大病院の院長、安西輝夫(三浦友和)も汐見の人生に影響を与えていく。 
 
 
親子を中心に、さまざまな人たちによる、さまざまな愛の形、 
また、今回のテーマであるヒューマンストーリーを紡ぐ大切な要素として恋愛も描かれる。
このため、1992年に放送された人気作「ひとつ屋根の下」をほうふつとさせるヒューマンラブストーリー。と言えるだろう。 
 
 
クランクインは、今月末からの様です 
 
 
つづき、は香取慎吾さん・ディレクター中江功さんのコメントです
2007
11,14

・・・・・・・・・・・・やっぱり、ヤバイ  

 
 
          2008年 1月クール 月9 
 
             『薔薇のない花屋』 
       
               
主演:香取慎吾 
   出演者竹内結子・釈由美子・三浦友和・松田翔太  
 
 
やったーーーーーーーーーー 
もぅめっちゃ嬉しぃよぉ竹内さんの“連ドラ復帰”は、もちろんのこと、共演が・・・!共演が!!(落ち着け 
 
慎吾くんなんだもーんウワサで聞いてはいたけど、やっぱり公式発表がないまでは、やっぱり疑っちゃうんですょね 
 
でも、本当嬉しぃ正直最初は、えっ!?ちょっと新聞の写真の割合どぅなのこれ!と。竹内さん、ヒロインなのに、そうぃう恋愛より、父&娘の方が強い訳!?と思ったりもしたけど、もぅ、それは今何を言っても無駄だし、竹内さんが出るってだけで良しとしよう。。と1人呪文のように言い聞かせてます。。。(わがままな管理人ですみませんっ娘かぁ。。。ちょっとジェラシー?「人にやさしく」の須賀健太くんや、「僕彼女」の美山かれんちゃんくらい重要でょく出てくるポジションなのかなぁ。。そぅだょなぁ・・・・きっと。。(戻ってこぉーい
 
まぁ、そうぃう割合より、嬉しい方が全然勝ってますけどね 
本当、『いいとも新春祭』が楽しみだ(そっち? 
 
本当、早く慎吾くんと、竹内さんの2ショットが見たいなぁ 
フジテレビさん、ありがとうそして・・・・・・ 
 
 
        
竹内結子さん  連ドラマ復帰 
 
         おめでとうございます 
 
 
      体に気を付けて、1月クール、乗りきって下さぃ☆ 
         本当に、楽しみにしていますっ!!! 
 
 
物語の内容etcは、つづきで。。

 

 
 

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]