忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,17
2007年1月クール070316 
「史上最高のプロポーズ」 
10時からTBSのみ凝視していたkokoroです 
 
ついに終わってしまいましたね。 
最終回良かったですっ 
最後の嵐のLoveSoSweetがかなりでした 
 
 
 
初っぱな病室の廊下で類の洋服に 
昔の回想シーンでもフードをかぶってるシーンがあって 
その時も良いなぁと思ってましたっ 
 
道明寺に会いに行ったところでは 
つくし=井上真央ちゃんやっぱ上手いね 
泣きのシーン、本当にすごかった。 
かなり感じ悪い海に笑いかける道明寺の表情が 
また涙を誘うょだってめっちゃ良い笑顔で。。切ないょぉつくし。 
 
そして、その事をF3+優紀に話し、 
自らも反省している所は類の視点から 
見てたから切なかったなぁ。。 
優紀が話を付けると立ち上がった時に 
類も立ち上がろうとしてたのを見て 
つくしはやっぱ幸せ者だなぁと思っちゃいました。  
 
 
そして舞台は別荘へ
 
 
PR
2007
03,15
今クール私が観ていたドラマの中で 
初の最終回しっかり観たkokoroです。 
 
 
 
最終回東海林主任は名古屋で奮闘て感じで 
出番が少なくちょっと物足りなかったけど、 
最後の回良かったです  
(何か視聴率がすごいことになってるみたぃで・・
 
最初里中主任と大前春子の場面 
前回は撮ったのを観たんですけど私の家のTVは 
リアルタイムだと地デジでキレイに見れるんですけど 
撮るとアナログので汚いんですょ 
 
だから今回地デジで見れたんでうれしかったです 
ホント里中主任、子犬みたいな目で 
可愛かったです  
甘甘な所を除けば98社の中で素晴らしい上司です。と言う言葉は 
里中主任にとって最高の褒め言葉であり 
その言葉が何よりうれしかっただろうな。 
 
そして春子にとっても、 
「行かないで下さい。僕にはあなたが必要なんです。」  
という言葉はものすごくうれしかっただろうなぁと思いました。 
また、それを言葉に出してくれたのが私的にうれしかったです。

 
 
『大前春子引き止め作戦』 
これ面白かったなぁ 
東海林の案を真剣に考えてる里中の表情が 
パソコンでのやりとりでいちいち反応する東海林も面白かったし 
黒岩さんと分かり合え笑った春子に驚く里中にでした  
 
 
森ちゃんの契約更新が決まり 
皆、うれしそうに大前体操開始 
初めて体操に参加しようとした里中。 
タイミング悪く9時に・・・ 
そのやり場のない手を下ろした瞬間に机にバシッ。。 
このあんまり注目されてないアドリブ的な感じってかなり好きです  
里中主任本当に良いですね。小泉孝太郎さんやっぱ合っています
*大前体操をする浅野くん可愛いょぉ 
 
 

2007
03,10
4月5日「1リットルの涙」がやるそうですね。 
今回は亜也の死から半年後。 
妹の亜湖と神経内科に勤めた遥斗の話が中心となるようです。 
 
錦戸くんの演技は好きなので楽しみです 
そして薬師丸ひろこさん。 
私すごい好きな女優さんで、「木更津キャッツアイ」の時初めて拝見したのですが
その時は全然知らなかったんですそれから、 
「ALWAYS3丁目の夕日」とか見てより好きになっちゃって  
ホント良きお母さんって感じでしたよね
 
素敵な女優さんです。昔はアイドルだったようで、なんかこんな 
年の取り方なら良いなぁなんて。。。思っちゃったり(照 
 
 
 
2007年夏クール 
 
堂本光一主演ドラマ 
 
テレビ朝日  金曜深夜11時15分~ 
 
 
役柄は空手家の寿司職人
エンターテイメントドラマ 
 
 
 
コメディータッチのドラマに仕上がるそうで、  
演出が堤さんなんで面白くなるのでは? 
 
光一くんがコメディー的な役がどこまで出来るのか 
気になりますね。。。+アクションシーンも。
深夜枠のドラマでしかもテレ朝っていうのも意外でした 
これ、もっと前から書きたかったんですけど書く時間が無く 
遅くなってしまいました

2007
03,10

やっと峠のこえたkokoroです。 
 
さて花男10話「消えた思い出」 
 
 
(かなりネタばれです  



 
 
 
前回のラスト原作を読んでいない私にはかなり衝撃的でしたが 
今回見てみると ケンは楓の指示の元司をだましていたようですね。 
しかし、1年間悩み続けてきた司にとったらなんだそれって話ですよね。 
 
その後舞台は漁村へ変わるわけですが、 
ちょっと私的にうれしかったのが崖で飛び降りようとしていたおじいさんが 

『白い影』の七瀬先生(山本學さん)だったんです 
 
 
マヂ出てきたとき七瀬先生だ!と即座に思ってしまった自分に 
どんだけ「白い影」引きずってんだよ(呆 
とつっこんでしまいましたが。
 

感想の続きはから 

2007
02,12

kokoroです。テレビ朝日さんで、SP時代劇ドラマ「必殺仕事人」が復活。                          そしてその出演者として 

 

主演 東山紀之 

 

TOKIO 松岡昌広 

 

 

関ジャニ  大倉忠義 

 

 

 

たっちょん、ドラマ決まったんですね                                           前に携帯で「仕事で活躍」みたいなことが書いてあったので、もしかして近々ドラマとかあるのかな?なんて考えてたのでうれしいです 

この「必殺」は前に放送されていたようなのですが、残念ながら知りません 

藤田まことさん等ベテランな人々が多いと思うのでその中で、色々と吸収していって欲しいです  

コメントとしては 

 

「将来、主水(藤田さんの役名)をやれるよう頑張ります(笑」  

  

役柄→後に仕事人となる、からくり仕掛け人源太。からくり屋でヘビの人形を使い相手の首を絞める等人形を使った殺し方を考案中らしいです。 

 

 

東山さんは普段見回り同心。刀で悪人を切る。 

松岡くんは総師屋の涼次。筆から毒を出し、悪人を成敗。 

 

なんかすごそうですね・・・。3人共着物??が似合いそうです 

 

 

 

 

 

[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]