忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,22

«夏虹☆»


新月9まで約1カ月を切りましたね
略し方、夏恋ではなく夏虹みたい☆

いやぁ~最近はTV誌の発売日に
即本屋という流れができちゃってる
kokoroです笑

しかも大学のPC授業のポスター作りでも思わず、
今回のドラマをテーマに作っちゃいました☆
いやぁかなり良い出来←自画自賛
でも本当これ本ポスターで良いんじゃね?と
思うほど頑張っちゃいましたっ☆←
2人の笑顔は素敵ですっ♪

あはは、ちょっと調子乗りました


話を戻しますが
雑誌を買う時、嬉しい半面、毎回ネタばれとの戦いで正直迷います
まっさらな気持ちで見たいと思うのにもう初回の流れがつかめちゃってる感じ?

う~ん、それなら本屋に行くなって話ですが、思わず通学中に
夏虹関連のwebを探したり、ダメと分かってても見ちゃうんですよね。
どうにかならないものか・・
夜無性に食べたくなるお菓子のような誘惑があります

2人のショットや、お互いの印象といったインタビューは
絶対買っときたいと思うので・・・、う~んでも
好きすぎて、話がわかっちゃうのはもったいないな




大雅と詩織
詩織のほうは、最初だいぶあっさりしてる感じで笑

でも大雅の普段見えにくい心優しい部分に
気づいてあげれるような女性ではあってほしいな☆
なぁんて。。。


あぁ早く予告見たいよぉぉぉ☆★☆

7月19日
うちの大学なんで学校あるんだぁ
しかも期末近し。。



あ、「FLOWERS」の感想忘れた汗
またの機会にUP出来るかな・・?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですね!
kokoroさん、お久しぶりです。(憶えてくれているかしら?)
私も「夏虹」とても楽しみで、早く7月になれ~なんて思っています。
結子ちゃんと松潤のツーショすごく似合っていて素敵でした~。本当はどうだろう?と思っていていて、友達とも「似合うのかな??」って話をしていたんですよ。でもTV雑誌を見て良い意味で期待以上で(きゃ~素敵素敵、お似合いだ~)って。(^^♪

kokoroさんの制作した夏虹ポスターみたいなぁ。アップしてくれたら、嬉しいです。(笑)
ちせ: 2010.06/23(Wed) 01:49 Edit
ちせさんへ☆
お久しぶりです☆
あは♪ちゃんと覚えていますよ
どちらかというと私の更新頻度の問題か笑

本当、こんなにも待ちきれない7月はないですよね☆★

そんな話をしていたんですかぁ(^v^)
でも本当良い感じですよね♪

初挑戦のポスターですね笑
あはは(^◇^)画像UPまでの技術があるか
甚だ疑問ですが(汗)もし出来たら・・(^◇^)☆
kokoro: 2010.06/24(Thu) 07:25 Edit
こんにちは♪
夏虹ー♪かなり待ち遠しいですよね(*^∀^*)

念願の連ドラ…しかもラブコメ!嬉しい。

某所でポスターらしきもの見たんですけど、すごいラブラブで…(笑)
テンション上がっちゃいました♪

松潤と共演ということで、最近嵐の番組をよく見るようになりました。主題歌誰でしょうね。

あと今回ドラフェスあるんでしょうか?1月期はなかったみたいなんですけど…。

kokoroさんの夏虹ポスター私も見たいです!o(^-^)o


くるみ: 2010.06/28(Mon) 12:09 Edit
夏虹☆
本当に楽しみですよね。早く7月19日にならないかなぁと思いながら過ごしてますもん♪

私も、某サイトでポスター見たんですけど、思わず。わぁぁぁ!と叫んじゃいました。
それぐらい素敵です☆

ラジオで、潤君、結子ちゃんのことを、
『気持ちのいい人』『すかっとしてる』
って言ってたみたいです。

構えずに演技できたし、詩織は結子ちゃんに合ってて、作品自体も、楽しくて、キラキラしてるって。。。

それを聞いて俄然楽しみになりました!

早く動く2人を見たいな。


kokoroさん、私も出来たら、kokoroさんの作ったポスター見てみたいです!
toto: 2010.06/28(Mon) 17:02 Edit
くるみさんへ☆
こんにちはぁ☆

楽しみですよねぇ♪
遅ればせながら私も見ましたっ(*^_^*)
いやぁ、想像以上っ❤❤ヤバい☆

ドラフェス、どうですかね~
前のドラマがギリギリだから
今回期待してないですけど苦笑
あったら良いですよね
ちなみに私も聞いた話であれなんですが「VS嵐」にはチームで出演かも?!
竹内さん含め、にのや相葉ちゃん。。出演決まったらやっぱ嬉しいなっ☆

あぁりがとうございます照
ただ試みたんですけど制作のアプリケーションの兼ね合いで
上手くコピーができず(;O;)
もぉ悔しいっ笑
でも、今回のポスター見たらもぉ❤
フジテレビ、甘く見てましたね笑
kokoro: 2010.06/28(Mon) 18:56 Edit
totoさんへ☆
ポスター私も見ましたぁっ☆★☆
いやぁ!!わかりますっ!!!!!
ちょぉ~~~わかります(>▽<)♪♪

ラジオ、最近聞き始めましたよ笑
といいつつ2回も逃してますが笑

年下相手だと、私の中ではランチ撮影現場での山田君へ向ける気さくでちょっといたずらっ子な竹内さんが浮かんでたんですけど、まさにって感じですね☆

とっても素敵できらっきらな雰囲気がドラマでも伝わってくると思うと楽しみですね


今後の課題は画像UPで頑張りますっ
kokoro: 2010.06/28(Mon) 19:12 Edit
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
kokoroさん、こんにちわ♪
夏虹(!)ポスター見ましたよお。
す、すてき・・・ドキドキしちゃいますねん。
エンジンかかって参りました~。

こちらでは薔薇の再放送をしてるので、もう頭は英治さぁん…涙、なんですよ。しかも今日は最終回。
週末はDVDレンタルしてがっつり見てました(実はDVDBOX買ってない…でもディレクターズカット版が見たくて)
え~ー、特典映像ってどうです?見たい…見たい。やっぱDVDBOX買おうかしら…。当時のスマステも録画してるはずなのに、見当たらない…整理ができない人間です笑 うえーん。

そこで、薔薇からの~笑、ビストロ2003!うぅ、こんな感じでの2人がもう一度見たい!
kokoroさんの大発見(ブログ読みました♪)私気付いてなかったです!ヘッドフォンして確認したら、中居くん、確かに小さく言ってる…!わぁお!
なんかこんな感じで同じポイントで一緒に盛り上がれてめちゃくちゃ嬉しいです♪
(ブログのアクセス異様に増えてたら、それ私です苦笑)

夏虹はリアルタイムでコメントで参加しますので、よろしくお願いしまーす。
いつかkokoroさんと薔薇バナシしたいです…テレ
ユカ: 2010.06/29(Tue) 10:35 Edit
ユカさんへ☆
キタ―――っ☆★

ぅんっうんっ!!
こりゃぁテンション上がっちゃいますよね♪♪

えぇ~~~っ(>▽<)////♪
薔薇、再放送してるんですかぁ~
いやいやぁわかりますよぉ~切ない
涙涙ですよねぇ(>_<)
特典ねぇ~個人的に、損はないかなって♪♪おススメですよ(*^_^*)そういえば前に≪「薔薇のない花屋」DVD≫で感想を書いた気が。。それをちょっと参考にしても良いかも・・?

整理整頓・・わかりますっ
いやいや、でもしたほうがよいですよ
というのも薔薇放送以前まで数年間使用してたHDD。久々につけたら・・・
なんと全部消えてました(;O;)(;O;)(;O;)

もぉDVDだと画質が悪くなるからって言ってHDDに残したのに
本当ありゃりゃぁって感じ(涙)
今までのすべてがぁ~~って

考えれば考えるほど大切なものを入れてたと思って、凹むんで、
最近は考えないようにしてますが笑・・・て整理整頓からだいぶ私情を挟んでしまいましたね(照笑

でもこんな時に今回の月9があって救われてます。

>ビストロ2003
あはは(^v^)わざわざありがとうございます☆
古い日記を(照笑)懐かしいですね~

いやいや、私も嬉しいです(*^_^*)
えへへ☆是非是非(^-^)
「薔薇」も含め、いっぱい話せそうですよね♪

話下手な私ですが、ここに来てお話する皆さんとは色んな思いを共有できて 本当に楽しいです☆
kokoro: 2010.06/29(Tue) 23:54 Edit
VS嵐!!
来月15日に『夏虹チーム』で出演するみたいですね。
結子&ニノのTVでの(笑)、2度目の共演が実現しちゃいます!
今からテンション上がっております!!

johnny's netにも番協募集が出てます。
おそらく、収録は来週の7月6日ですよね。
番協に参加できる人、羨まし過ぎるぅ~。

3年前の「フレンドパーク」で、結子ちゃんの話が出ただけであんなに照れてたのに、実際結子ちゃんを目の前にしたらどうなっちゃうんでしょうね(笑)

kokoroさん、結子ちゃんゲーム大丈夫ですかね?
正直、「VS嵐」でゲームしている姿が想像つかない・・・(^_^;)
緊張すると思うけど、いつもみたいに笑顔で楽しんで欲しいですね。
敵チームのニノが助けてくれるかもしれないしねっ(笑)
沢村さんも盛り上げてくれると思うし。
沢村さん、私の中ではもう出演することになってるんですけどね(笑)

妄想は膨らんでおりますが、結子ちゃんが出ないってことありませんよね?
『ジョーカーチーム』に、主演の堺さんは参加しないみたいだけど(笑)


ポスター、やばいですね。
なんですか、あのいちゃつきぶりは!
是非、来月19日の「いいとも」には二人で出演して、あのポスターをあの方に見せつけて、嫉妬させてあげてください(笑)

ところで「TV fan」御覧になりましたか?
2人の会話、雰囲気、良い感じです(^_^)v
ドラマ期待できそうです!!

長くなってすみません(>_<)
たんぽぽ: 2010.06/30(Wed) 02:28 Edit
たんぽぽさんへ☆
VS嵐
番協羨ましいですよねぇ~涙
私、今回かなり羨ましいです(>_<)
最近私の友達がFCでヒミツのアラシちゃんとかVS嵐とか見に行ってるんで、なんか凄い身近なんですよ。でも、私は行けないっていう(>_<)↓
そのためだけにでもFCに入ってれば良かったって最近凄い思います涙今年のライブとかも。。
にのと結子ちゃん☆
この回だけは本当全てノーカットで見せてほしいほどですっ笑

ゲームする姿、私もドキドキですっ
でもきっと楽しんでくれるんじゃないかな?
今回共演者自体年下が多いんでそれこそ沢村さんや撮影時間の多い潤くんが竹内さんをサポートしてくれると嬉しいですね(*^_^*)
どんな雰囲気なのか気になりますが、楽しんでほしいです☆可愛い結子ちゃんがいっぱい見れそうっっ(*^_^*)是非にのちゃん、よろしくねっ❤
・・てここまで来て出なかったら衝撃ですよね笑でも前にコウちゃんも出演してたから、あると思うんだけどなっ☆

ファミクラの映像でにのが、竹内さんのこと話してるようなので、今度見に行ければと思ってます。「VS嵐」来てくれるかな?って話してたみたいです☆

あはは笑もぉ!・・・わかりますっ!笑(S←
でも繊細ですからねぇ~あの子笑
「いいとも」大学普通に授業だけど、今回初めて観覧はがき出してみよってかなって思ってます(>_<)

TVfan、まだしっかり見てないかも
へぇ~楽しみぃ☆


kokoro: 2010.06/30(Wed) 09:00 Edit
ジョン&ガイド
kokoroさん、こんにちわー。

ジョン&ガイド見ましたか~?
2人が出会う場面の写真が載ってましたね~。
私はネタバレOKな人間なんで、即効TV誌読んじゃってます笑

それに次号予告によると、ガイドは2人の表紙!
買う買う買う~!素敵すぎる~。
早く!19日になって欲しいです!



ところで、昔の話で恐縮なんですが…汗
薔薇の時のanan、2人の対談が楽しみ~という記事を読んだのですが、その後の感想が見つけられなかったのですが、実際、ananに載ってたんでしょうか?
というのも、今更色々収集しようと思いまして笑、オクを巡ってるんですが、2008.1.16のananはきむ様表紙なんですよね~。中に記事があるのかな?だったら落とすぜ!って感じなんです。
お時間あるとき、教えていただけると助かります~。


↑ということもあり、今回は臨戦態勢で行きます!出し惜しみしません!笑
ユカ: 2010.07/01(Thu) 13:10 Edit
ユカさんへ☆
見ましたよ(^o^)☆なんか結局見ちゃうんですょね(笑)竹内さんポスターと違ってストレートでしたね☆
木の上にいる詩織はやっぱ男前っ(>▽<)//(笑)ガイド表紙今から楽しみです♪

薔薇の時のanan、懐かしいなぁ☆載ってましたよ(^_^)唯一2ショット対談だったから貴重ですょね。一緒に載ってた吾郎×小雪と比べてある意味リアルな距離感だな(苦笑)て思った記憶が(笑)ただ表紙は違ったと思います。

追記:米倉さんが表紙のananでした★

アハハ☆私もこれからかなり臨戦態勢で頑張ります(笑)
kokoro: 2010.07/02(Fri) 13:34 Edit
こんにちは♪
VS嵐出演確定しましたね!(公式サイトより)
うわー、嬉しい!今からどうなるのかドキドキです(*^-^*)
昨日VS嵐観てたけど…結子さん、ゲーム大丈夫でしょうか?大丈夫ですよね?爆
潤くんとのツーショットもそうだけど、ニノとの二度目の共演♪すごく楽しみ(≧∇≦)
本当に前からニノは結子さんのファンでしたもんね♪

本当に観覧行ける人が羨ましいです笑
生で見たかったなぁ…。

ファミクラの嵐、やっぱり結子さんのことしゃべってたんですねー。
いいなー!地方住みなのでファミクラには行けなくて(>_<)
kokoroさんがもし行けたら内容等教えてくれると嬉しいですm(_ _)m

TVfanの対談とTVぴあの夏虹プロデューサー日記?読みました。楽しい現場みたいで♪ますますドラマが楽しみになりました(・∀・)

くるみ: 2010.07/02(Fri) 16:21 Edit
早くも・・・
プレモルのHPに新CM『表彰状』篇が2バージョン登場しております!!

「あれっ?詩織ちゃん!?」って思っちゃうくらい元気いっぱいの結子ちゃんがいましたよ(^o^)

『夏虹』でもたくさん流れたらいいなぁ~。
オフィシャルブログもスタートしてます(^_^)v
たんぽぽ: 2010.07/02(Fri) 22:08 Edit
【動画】竹内結子さんへ☆
初めまして・・ですかね?

濡れ場というと妻夫木くんとの「春の雪」を思い出しますね~ランチでの関係とだいぶ違っててちょっとびっくりしました。

ただ竹内さんの情報を頂けるのは嬉しいんですけど、
やっぱりちょっとココには合わないかなって汗

本当に申し訳ないんですけど
削除させてもらいますね。
kokoro: 2010.07/02(Fri) 23:05 Edit
くるみさんへ☆
>VS嵐
本当、びっくりですよねぇ☆
まさか嵐の番組に出演する日がくるとは。。
個人的にプラスワンだったらなぁと欲もありましたが笑いまは単純に嬉しいです☆

ゲーム、どんな雰囲気になるのやら・・
大・・丈夫さ!笑

ニノとの二度目の共演♪私も超楽しみ(≧∇≦)
ここにきて、またニノ熱来てます!!

>観覧
ほんとうですよねぇ~涙
ファミクラ、実は昨日行ってきたんですけど
もぉ本当ついてない苦笑
あと1組で嵐だったけど、待ち合わせの時間が来てしまい、見れませんでしたぁ
ま、予想外にもSMAP剛君が「結子ちゃん」と言ってたのが聞けて嬉しかったですが。
あの後メンバーで話してたんだろうなっていう、カットのされ方に色々思ってしまいましたが苦笑

りょぅかいっ!!
映像が変わる前にどうにか行ってみようと思います。

>TVfanの対談・TVぴあの夏虹プロデューサー日記?
読みました☆今日それこそオークションで夏虹切り抜きが出てたのに、最後の最後ですっかり忘れて入札さえせず凹みましたが(>_<)(>_<)

本当どんどん楽しみになってきます☆☆
kokoro: 2010.07/02(Fri) 23:19 Edit
たんぽぽさんへ☆
>プレモル
見てきましたっ!!!
本当だ☆★こりゃ詩織入ってる?w
詩織がどんなのかさえまだわかんないけど
なんか詩織wwww

元気元気ぃ~(^◇^)

JOMO新CMもステキでしたぁ❤
こっちは可愛い感じで☆


>『夏虹』でもたくさん流れたらいいなぁ~。
そうですよね☆今回はドラマ中のCMも楽しみですっ☆「薔薇」のときも嬉しかったけど、ちょっとドラマがシリアスだったから今回は単純に楽しめる気が☆

オフィシャルブログ、知りませんでした!
みてきまぁ~す☆
kokoro: 2010.07/02(Fri) 23:25 Edit
またまたコメント失礼します。

>個人的にプラスワンだったらなぁと欲もありましたが笑

それ私も思いました(^^;)
まあ、ニノちゃんなら敵チームでも助けてくれるんじゃないかな、なんて(笑)


>ま、予想外にもSMAP剛君が「結子ちゃん」と言ってたのが聞けて嬉しかったですが。

おっΣ(・ω・ノ)ノ
それは「僕と妻の1778の物語」の告知でですか?

僕妻、1日から四季ポスターが夏バージョンになりましたね。ブログで画像と朔ちゃんとせっちゃんの会話部分をUPしてくれてる人がいて、見れました。温かくも切ない…。こっちも楽しみ(´∀`)

>りょぅかいっ!!
映像が変わる前にどうにか行ってみようと思います。

ありがとう。よろしくお願いします☆

くるみ: 2010.07/03(Sat) 21:52 Edit
くるみさんへ☆
こんにちは☆全然良いですよ(*^_^*)

にのと竹内さんの2ショットが多く見れるとよいな☆

>僕妻
そうなんですよ(*^_^*)
物語の説明+共演が竹内結子さん。みんな結子ちゃんと共演してるよね、とメンバーを見まわして話してました☆前に流れてた映像でも共演は竹内さんと言ってたんですが今回はそれプラスな感じで(^-^)ただ、剛くん、全員じゃぁないんだな笑

おっ!!!そうなんですか!
びっくり☆★僕妻もちょこちょこ進んでますね☆
見に行きたいなっ♪
kokoro: 2010.07/04(Sun) 06:32 Edit
予告♪
kokoroさん、こんばんは~(´∀`)

さっき見ましたぁ!?
ゲツコイ終わって流れた夏虹予告~!

超ラブラブな二人~!
なんとまぁなんとまぁ爆
楽しみですねぇ~(≧∇≦)


動く二人素敵でした~!
早くドラマ始まって欲しいです!
ユカ: 2010.07/05(Mon) 23:51 Edit
ユカさんへ☆
見たぁ☆☆☆☆☆
だいぶ返信遅れてごめんなさぃ(>_<)

いやぁヤバイ!!
超リピリピです(笑)

ラブラブ~♪♪
こんなド直球な感じ久々☆竹内さんのコロコロ変わる表情にヤラレ…潤くんとの素敵な雰囲気にやられ(笑)
2人とも素に近い「らしい」感じが時折見れた気がします☆

今日発売のtv誌も良いかんじです☆←ネタばれどうした

海辺の竹内さんのファッション、きゃわいぃ↑↑


いまバタバタ忙しいけど、ちゃんと日記upしたいとこだ~(>_<)
kokoro: 2010.07/07(Wed) 10:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]