忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,04

早速、感想書こぉとPCに向かったものの、
いったいどこから書いてきゃいいんだぁ~
まさに嬉しい悲鳴なのです

ただ、だいぶ日にちが経っちゃったので
最初と比べ、だいぶ見方や感じ方も変わったかと思います
そこはご了承のうえ。。


今回の「夏虹」番宣、
やっぱいいともが私の中で一番☆
ということだけ先に伝えときます☆


じゃぁ、まずはぁ~
VS嵐から行きますか


正直言うと当初見た感想は、
思ったより・・な感じだったんです
というのも、あまりにもニノの振る舞いが振り切った感じで苦笑
凄い嬉しいのに、その反面、色々考えてしまって・・
なんか切なくなってしまいました。
竹内ファンなのは、ファンの中でもスタッフの中でも?
周知のことだから、こんな感じにならざるを得なかったと思うけど
ニノがそういうの、器用だから、より。。ね


それなのに竹内さんは・・・な感じだし汗
さすがに、もうちょっと何かしてあげれば?て思っちゃったよ
それが竹内さんといえばそうなんだけど、
フォーリングパイプの時とか、
ぃや、そういうゲームだけどさ・・・
そういうゲームだけどぉ!!!

って苦笑
ニノがド直球で竹内❤なんだから
せめて竹内さんは受け止めてほしかったなぁ


ということで、ちょっと否定な感じばっかになっちゃったな汗
でも、正直なとこ、こういう感情だったんです、初め見たときは。

ただ、嵐ファンさんのブログで、ニノへのきゅんきゅんした内容を読んで、
そっか、そうだよね。。と。むしろ嬉しくなりました
私が色々偏って見すぎたのもあるのかもと。
実際、ニノが嬉しかったのは事実だろうし、
「器用だから」って言葉はトゲがありすぎたかも。。
単純にいつもと違うニノの部分を楽しんできゅんとしちゃえばいっか
竹内さんは・・知らなぃっという感じで。。笑←おぃっ

基本、ニノ、可愛かったですっ



オープニング☆
見てるねカメラ見てるね
翔君と相葉ちゃんが話してる間も
天を仰いだり、花を気にしたり、そして
まさかのワールドカップ?おひとり、精神集中・・・

もう早く行こうよと言いつつ
花を気にするニノの表情がウケる
こんな短時間で枯れないから大丈夫だってw←

夏虹チーム登場☆
にゃぁ~竹内さん可愛いっ
水色で爽やかなのだっ

どんな時も誰がしゃべってても
ニノの視線を見ちゃうw

潤くんが話してる時にも
そろそろと竹内さんの方へ向かうニノw
一蹴され、自然と定位置に。自覚はあるんだもんね
しかしニノちゃん、その後も向かいますっ
その姿を見る嵐3人の様子も3者3様
潤くんも、「なんだよ」と言いつつ、若干受け入れてる?
しょうがねぇなぁ~的な笑顔笑
なんか書いてたら面白くなってきちゃったな笑


竹内さん、ビビりつつ?驚きつつ笑
「ぁりがとぉございます///」(超小声w
積極的に「好き、可愛い」なんて言われると
基本あんな感じになっちゃう竹内さん笑
怖くなっちゃうって言ってましたよね。
全然ちょぉ可愛いのにっこの言葉にウソは無いぞっ

二ノちゃん、投げキッス付きですっ
前、「アラシちゃん」で自然に投げキッスってあったけど
あれこそ、まさにって感じするw


そして翔君から、改めてご紹介を預かりました
竹内さんファンの、にのみやくんですっw

翔君の確認を同じ格好で聴き入る相葉&大ちゃんw

ニノいわく
「昨年、嵐が無事に10周年迎えまして、
今年、
わたしも竹内結子10周年に入りまして・・

(爆・・笑

と思ったら、本日のプラスワンゲスト
オグさんっ!!

ニノ、撃沈(笑
(オグさんかぁ~~・・とニノの心の声が聞こえてきたのは私だけ?



フォーリングパイプ
「タイトルコールありがとうございました」という伊藤アナ
オグさんを拝む翔くん笑
そして笑っちゃいつつ共にナムナムするニノ
キャワッと思ったら、最初にナムナムしたのはニノの方だった

潤君に読まれる大ちゃんに
「大野さん?」コクっ頷く翔ちゃん
「大丈夫!大丈夫。絶対大丈夫!あんたリーダーなんだから大丈夫だよ
アハハハッその言い方が素敵だ、翔ちゃん笑

撃沈な大ちゃんw

その間準備中のニノちゃんww

ナイスカメラ目線
そして1・4スタンバイ


チョイス誰にしますか?

「えっ」
このトーンがリアルw

相葉ちゃん「ちょっと持っててね」
潤君「ちょっと待って」
ちょっと待っててね、ニノちゃん

戸惑うニノに、えへへっと笑う
大チャンの声が何気ツボw


「できればね!」
の「で」が高い
しかも「もぉわかるでしょっっ」ストンッてw
激カワっっツンデレで言ったらデレデレだよっ、二ノちゃん♪

ニノの竹内ファンは竹内さんにも勿論伝わっていました。
そりゃそうだよね・・苦笑竹内さんは追われると逃げるのか?
ただ、竹内さんっもぅちょいおっきな声でっ
そっけないトーンでごめんよ、ニノ
悪気はないはずっっ

 
伊東さんの攻撃にダメージがw
そして、あのスタイリッシュなw衣装が裏目にww
ぅん、最悪それで止めてね♪

1.4狙いなニノちゃん☆
見やすいようには、やっぱそうだよね?(>▽<)
アハハ☆今度は竹内さんが撃沈っw
そして「バッカだなぁ」(翔ちゃん)+相葉ちゃん苦笑
今回、相葉ちゃんが凄いお兄さんに見える
大チャン、もう笑い疲れ?www

「これ私どうしたらよいんですか?」
竹内さんもっと優しくっ

ぴょんっ☆w
結子ちゃん、笑顔っ

ニノVS結子りん
目の攻防線

「↑見て」と大チャン。


しかし、呼ばれるとしっかり向いてしまうニノちゃん

しかし結果は・・・
あぁっ!!!


ウチの竹内が、すみませんっっ
もぉ私が謝りますっ、ごめんね、ごめんね、ニノちゃんっ

しかし嵐側
「決めポーズのチョイス?何これぇ!?!?」w
アハハ☆ニノちゃんも一生懸命考えたんですっw


ジャイアントクラッシュ
「(スカイダイビング)大変でしたね?」と見つめ話す夏虹コンビ

150点差の張本人


レッツゴー☆


・・

・・・・

・・・・・・


「やるよぉっ!ジャイアントクラッシュやるよ!!」by翔ちゃん

ほら、言われてるよニノちゃんっ

「やぁっ」小悪魔にのわんこ可愛ぃっ
でも2順目は、しっかり集中なニノですっ

緑1を落とせてヤッタッな竹内さん☆



ピンボールランナー
3人ともポーズが笑

翔くん、あれ実は2回目らしいです
故障で撮り直したらしい。お疲れ様ですっ
そして二ノちゃんw・・・逆になぜそこにいる?w
後ろで声は聞こえたけども笑


褒めてもらいたかった翔ちゃん。
目ぇまん丸になっちゃってる(^v^)
「背後にシュッて」・・・笑  可愛いな

ランナー 永山さん
「おっ」と拍手する竹内さんの表情と永山くんの表情が似てるっ(^-^)

「ピンク一色です」
竹内さん爆笑(>▽<)


ローリングコインタワー
翔ちゃんが言う前に二ノちゃんと潤くんジェスチャーしてます
その角度は、どう?ニノちゃん
その後、潤ちゃんガードw

「10でいって倒さないように」
と話す後ろで、にのちゃん、大チャンとアイコンタクトしてる?
しかもチラッと竹内さんをみるニノwwww
こういうのが一番来るなぁやっぱ好きだもんね?

何度もモメる和潤☆
竹内さんが置いたときもイぇーイと拍手なニノ☆
フォローする潤くん☆

「子供じゃないんですからやめてくださぃ」by 翔ちゃんw



バウンドホッケー
責任重大なニノ☆
「だってそりゃ俺だって竹内結子先輩がやるの見たいもん」
そぅだよね?(^-^)先輩かって思ったけど、ま、もぅそこは良いさ☆
頑張れ、ニノっ

5人が映った瞬間のニノがカッコ良いっ

しかも竹内さん、笑顔っ
楽しんでいてkokoroは嬉しい限りです
最後のブルーパック、竹内さん、びっくりしながら
いっぱい拍手してたよ、ニノ☆

夏虹チーム、
竹内さん苦手だったかぁ(>_<)
実はちょっと思ってたけど(笑
良かった、良かった、勝って


エンドトーク☆
「楽しかったですっ」と言いつつ
「向き不向きがあるな」・・と、現在進行形で反省中の竹内さん
誰も責めてないょ


ニノの視界を遮る大チャン笑


そして、あれ?

ニノと大チャンのやり取りで気づかなかったけど


あれ?

大丈夫ですよ





このさりげなさ、来ちゃいましたね
音、拾えないほど小さいけど
口の動き的にそう言ってますよね?

優しいフォローありがとぉ
翔くんっ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんにちわ★☆!
前のコメントにお返事ありがとうございました!
blog更新してないのにチェックしてもらってるなんて..
ホントにありがとうございます
いつもkokoroサンの更新を最強に楽しく読んでます!
今回も、ぜーんぶ同意見ですっっ!!笑
結子サンのニノチャンへの対応?(笑).
もっとなんかならないかなぁ~。。とも
正直アタシも思っちゃいましたよっ☆ww
変わりにニノチャンに誤っちゃう感じもあります!w
でもとにかく萌えまくった1時間でしたよね♪

あ.アタシも一番はやっぱり英治クン・美桜チャン復活
を見れたことがいちばん最高に幸せでした

tomoha: URL 2010.08/06(Fri) 21:48 Edit
無題
こんばんは。

VS嵐での結子さんは普通に照れていたと思いますよ。
二宮君も照れるからかなり演技に入っているのに対して、あからさまに受け止めても突っぱねてもどちらでも騒がれるので対応が難しく(ジャニーズ相手ですし)、どちらとも言えない対応をするしかなかったと思いますね。

テレビで「憧れです」とか言われると照れるケースは多いですよ。桑田佳祐さんとか北野武さんクラスの大御所でも結構照れたりします。
りき: 2010.08/06(Fri) 22:18 Edit
無題
レポート等、お疲れさまでした、kokoroさん☆

私は、VS嵐を、なんにも気にしないで楽しめちゃったので、そういう見方もあるんだなって思いました。りきさん同様、結子ちゃん、照れ照れだなぁってほほえましく思ったくちなので。

私的には、余裕に対応できちゃうよりは、照れて動揺しちゃうほうが、好感がもてていいな。
それに、他にゲストがいるし、周りは嵐ファンだし、あーゆうふうになったのかも。
次に共演することがあれば、結子ちゃんも、ニノにより絡んでくれるよね!?(後半、ニノをみて楽しそうに笑ってたし)
ニノもカメラの回ってないところで、今度ドラマで共演してくださいってお願いしてたみたいだし☆

本当、いいともは、期待以上でよかったですね♪
2人ともにこにこしてたし。潤くんとも仲良くやってる感じもでてて・・・
それ見て、慎吾くん、やきもちやいちゃったかな?
toto: 2010.08/07(Sat) 18:13 Edit
tomohaさんへ☆
こんにちは★

いえいえ(^-^)
本当ですかっ驚嬉しいです☆★

結子さんねぇ~
なんか基本わかりやすいですよね
もちろん、そこも魅力的ですけど(^v^)

個人的に大森さんや上川さん系統に
弱いんだろうなって凄いします(^◇^)

確かに★なんだかんだいって萌えでしたっ♪笑

英治・美桜ヤバいですよね☆
今日いいともUP出来たらと思います☆
kokoro: 2010.08/09(Mon) 11:17 Edit
りきさんへ☆
こんにちは★そしてお久しぶりです☆
お元気でしたか?

確かに。。
ジャニーズ相手だとファンの方への配慮も大変ですよね・・汗
難しいところだ。。

照れる竹内さんな感じは、わかります。
褒められたりすると常に恐縮しちゃってますよね。勿論女優さんで高嶺な花なのに、本人は全然そういう雰囲気がなくて。。そういう部分がやっぱ竹内さんらしくて、微笑ましかったりするんですけどね。

私浜崎あゆみさんが桑田さんのファンでMステでお二人がお会いした時の見たことありますっ☆飾らず自然体な方は、本当に素直なんでしょうね。照れるお姿が素敵だなと感じました☆
kokoro: 2010.08/09(Mon) 11:23 Edit
totoさんへ☆
こんにちは★

本当、自分でもびっくりでした苦笑
いいないいな★

>余裕に対応できちゃうよりは、照れて動揺しちゃうほうが、
勿論わかります★私もそっちのほうがかなり共感なんですよ~(^v^)そういう竹内さんが好きですし★

>他にゲストがいるし、周りは嵐ファンだし、あーゆうふうになったのかも。
それも理解できます。ただ、それでも・・(>_<)ってフォーリングパイプの時とか少し気になっちゃったんだと思います。苦笑


>次に共演することがあれば、結子ちゃんも、ニノにより絡んでくれるよね!?(後半、ニノをみて楽しそうに笑ってたし)

ぅんうん★2人が会話してニコニコ笑ってる、そんな自然な感じを見たいですよね☆★
私も後半の何気ないとこが意外に好きです


>今度ドラマで共演してくださいってお願いしてたみたいだし☆
おっ!!!それは知りませんでしたっ!!!
まだ知らないレポがUPされているのか・・
一回夢がかなってテンション↑なニノは見れたし、もう次の感じとして普通にドラマ共演してさっき書いたような2人が見れたら嬉しいですよね★


kokoro: 2010.08/09(Mon) 11:44 Edit
補足情報♪
私も、VS嵐の裏側?を知りたくて、ファンの方のブログを読みあさっていたとき、たまたま見つけたんですよ☆

なんと、おぐさんが、ラジオで言ってたみたいなんです!!ニノがお願いしてたって。

そのブログ見て、なんだ、ニノちゃん、やっぱり、共演したいんじゃん!って、思わず、笑っちゃいました。

相当、潤くんが羨ましかったんだね。
toto: 2010.08/09(Mon) 15:30 Edit
totoさんへ☆
補足情報、ありがとうございました☆
おぐさんのラジオとは、想像してなかった(゜o゜)!

色々検索かけてみましたが、
未だ見当たらず笑
気ままにまた探してみますっ笑

確かに(^v^)
潤君との共演見たら、ねぇ笑
kokoro: 2010.08/12(Thu) 10:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [318] [317] [315] [312]


« いいとも★: HOME : ふっかぁつ☆ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]