忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,17
こんにちは~kokoroです☆

VS嵐やらVS嵐やらVS嵐やら・・

ほんと他の番宣番組なども話したいこといっぱいなのに
実はいま課題とレポートに追われ、
どぉ考えても書けない、最悪な状況なんです

もぉこの思いを書けるのはいつなんだぁ!!!

みなさんと思いを共有したいのに!
コアな部分を話したいのに笑
本当悔しいですっっ!!
にのは勿論翔くんにも、きゅんなとこがあってw


とりあえず、7月31日までは何も書けそうにない・・涙


ただ、ひとつ、前に書いた「いいとも」
竹内さん、出演です

昨日のMステ、YUIの挿入歌&SMAPで、ある意味ニアピンと思いながら見てたけど慎吾くん紹介の時わかったかな?松本潤主演・・・竹内さんもって。

番組冒頭から大波乱が!?お店の王子様▽
松本潤&竹内結子が難問香取の高額絵画Q&赤面必至の恋愛川柳対決に挑む!▽テレフォンに映画監督小栗旬登場!


今回はとくダネにも潤君と出るそうなのでフル予約録画だ!!!
なんか近づいてきてしまったなぁぁ~
あと2日なんて・・・・
ヤバぁーい!!!課題で押しつぶされそうだけど
19日はしっかり見たいと思います☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです!!←
覚えてくださっていると嬉しいです!♪
いいとも!に結子サン出演ってことで///
また慎吾クンと結子サンの夢の共演が見れる!
と思うと.いまからニヤニヤです(^0^)!
VS嵐もにのチャンとのいろいろ★←
ほんとに幸せな1時間でしたよねっ!!照
tomoha: URL 2010.07/17(Sat) 15:23 Edit
いいとも~(*´∀`)
kokoroさん~こんばんは~。

学生さんは大変ですね~課題頑張ってください!
もちろんドラマの感想等々、あとで読ませていただけたら嬉しいです☆

VS嵐~!(´∀`)楽しかった!
ニノ!超テンション高くない!?ああいう人なの?(伊東パパと同じ笑)
かぁわいいなぁ~♪
そしてフォーリンパイプの結子ちゃん…ドS爆
ボタンを押す瞬間の顔に私も惚れたわ笑

kokoroさん的チェックポイント後で聞きたいっす☆


金曜はペケポン→MステだったんでYUIちゃんすら番宣に思えちゃいました~。
でも松潤ドラマの~って紹介されてたからあながち間違いではない?
しかもSMAPいま~す笑
ね、気付いてくれたかな?あのお方~。

うふふ…いいとも!嬉しい!ちょっとヤバいかも~←意味不明
少し会話があるとかなり嬉しい…。
いやもうなくてもいい!爆ただそこにいるだけで満足です…。

ごめんなさい~テンション高くてー、19日にはオーバーヒートしてるかも!笑

っていうか、潤くん番宣お疲れ!雑誌もすごいし…。最終回までガンバレー。
ユカ: 2010.07/18(Sun) 01:05 Edit
tomohaさんへ☆
お久しぶりです~☆

覚えてますよぉ(^◇^)
実はPC開けるたびにちょこちょこブログ拝見してるんで笑←コメしろw

実は東方神起にハマったときユチョンだいぶキテて(^v^)韓国のアイスCM?をyoutubeで毎日見てた時も笑
歌声素敵ですよね☆

いいとも!!ヤバいですよねっ!!!
明日は9時までに帰宅が目標なので、いいともはバッチリ予約しようと思います☆☆

にの☆本当に幸せな1時間でした(*^_^*)
kokoro: 2010.07/18(Sun) 07:43 Edit
ユカさんへ☆
こんにちはぁ☆
ありがとうございますっ(>_<)

ほんと毎回コメント頂けて嬉しいですっ☆
リアルタイムでどんどん更新してお話したいっ!

ありがとうございます☆待って頂いて(*^_^*)

VS嵐☆アッハッハ笑
高い高い!!!\(^o^)/
通常の5,6倍はキテますね笑
本当可愛いにのちゃんでしたっ

それに比べ、・・・まぢドS(;O;)
そういうゲームだけどさぁ~そういうゲームだけどぉ!
言ってもあなたのファンなんだから、もぉ少し優しくっ!←笑

はいっ☆完全版をUPしたいと思います☆
だいぶマニアックかもしれませんが(>▽<)笑
是非いっぱい話しましょうね

金曜、私も思いましたぁ♪凄いタイミング♪♪
勿論狙ったのかもしれないけど、まんまとやられちゃいましたよぉ☆YUI可愛い☆
そして、うふふ(^v^)いますね~SMAP☆

もぉ考えたら「明日の」いいともなんですもんね!
くぅ~っっ(>_<)☆☆↑↑
私があの場にいたら2人の絡みの時思わず「お花屋さ~ん」て言っちゃいそうです笑the薔薇ファン!wぅん、うん(*^_^*)久々の2ショ!少しでも長く2人が見れたら・・・にゃぁ~でも近くでちょこちょこ話してほしいっw←欲ばり

私もテンションおかしいな笑
明日までのレポートやんなきゃです汗

番宣、本人もびっくりの宣伝量ですよねきっと。
元々月9&ジャニとなると他より多いですが、
今回夏虹週間があったからよりかもしれませんね。
ファイトっ!
kokoro: 2010.07/18(Sun) 08:04 Edit
お久しぶりですっ★
VS嵐 楽しかったぁ♪
ニノ可愛かったですね(^∀^)
竹内さんって、
本当にいつ見ても綺麗で可愛いですよね★
羨ましすぎます!!

待ちに待った、竹内さんのいいとも出演!!
今からテンション上がりまくりですっ(≧∀≦)
やっと2ショットが見れますね☆
ヤバぃ~~!
Kana☆: 2010.07/18(Sun) 11:04 Edit
kana☆さんへ☆
お久しぶりです~☆元気ですか?(^v^)

ぅんぅん☆もぉあんなニノはあまり見ないですよね。
今まで話題に出してたからよりハッチャけてくれたのかな?

本当(*^_^*)キレイさも可愛らしさも時にクールさも?笑
兼ね備えてて凄いなって思います。
それが自然だから、よりですよね。

待ちに待った・・・待ちに待った!!!
明日は本当にドキドキ。。ドキドキ。。
実際2人が会うのはミュージカル以来でしょうけど
私たちからしたら、いつぶりだ・・???
もぉ楽しみでしょうがないですっニノまで行かなくても、2人が話すときはニコニコだとよいな☆相手役の松潤がいるから淡々と進めるか・・?

慎吾君が王道のラブコメみたいなのやりたいと以前言ってましたが、今回の月9はまさに王道な感じがします・・生スマないしコンサート準備など忙しいだろうけど、ドラマ見てほしいですね☆(*^_^*)繊細な慎吾君だから違う形で竹内さんがまたスマステ出演とかあったらなぁ☆
kokoro: 2010.07/18(Sun) 13:40 Edit
夏虹スタート♪
kokoroさんこんばんは~。

夏虹始まりましたね~。 まさかの子持ち?設定に苦笑しつつ…アハハ(まだ謎な部分なのか?)
タイトルバックはかなーりキュンキュン♪
ヤバい…萌え、です笑
しかし大雅、越えるハードル高いなぁ~苦笑


番宣色々ありましたが…ね、ね!もう、いいとも、ありがとう!!期待以上!!
今日何回リピートしたことか!爆
愛したって…愛したって…もぉぉぉ~!
見つめ合うとこなんか、ホントやばいっっ!
しかし、もうちょっとシュッとしてる姿だとなお良かったんですが苦笑
「結子ちゃん」もたくさん聞けたし、もうホント、生きてて良かったって思うくらい(オーバーかな笑)

ニノのはっちゃけも嬉しいんだけど、私はやっぱり慎吾くんの控えめで照れてる感じの表現のほうがやけにリアルに感じれるんですよ~(´∀`)
こっちが照れるよ!って思う笑
あれは本人に愛の告白したようなレベルですよねぇ?笑


さてさて、ドラマ、どうなることやら~。
私は松潤のツンデレ、好きです(´∀`)
初回はバタバタしてましたが、次回以降、タイトルバックのような話になるのか超期待!…っていうか、なってね!笑
ユカ: 2010.07/20(Tue) 00:45 Edit
パーティーin札幌♪
kokoroさん、こんばんは~
いかがお過ごしですか~?(´∀`)

連投になってますが汗
本日、スマコン行って参りました~♪♪

「僕妻」の会場限定チケット&四季ポスターハガキゲットしてきました!
う~泣ける。
結子ちゃん、綺麗。
つよぽんも優しい顔…。


そして!
コンサ中、ジャンクション?っていうのかしら?、関係者?共演者?(太田さんとか~大杉漣さんとか~マッキーとか)が一言言うのがちょこちょこあるんですが(あ、ネタバレだっ!)、


ぅお!結子ちゃん!
いや~ん☆☆☆


一瞬だから見間違えだったりして…苦笑
いや、絶対そぉだと思う…いよいよ幻覚が見えはじめたか自分(笑)


コンレポで確認したいんですけど~
まだないみたい…?

でもでも、かなりテンションあがりましたぁ☆☆


とりあえず、ご報告でしたぁ(笑)

楽しかった!!
ユカ: 2010.08/01(Sun) 23:12 Edit
ユカさんへ☆
こんにちはぁ☆
もぉ遅ればせながらのコメントで申し訳なかったですっ(>_<)
無事戻ってきましたw

第1話、びっくりでしたね汗
あ、そっち・・みたいなw
今度の日記にでも感想書きますね☆

そしていいともぉ♪♪うんうん!!!
本当、ヤバかったです!!!!
これこそテンションあがりまくりw
ニノと慎吾君。ユカさんの思いを聞いて実は凄い共感。。そうなんですよ。そこの違い、、まさに私の思いを代弁してくれた言葉です!薔薇コンビ、やばかったな☆

そして、スマコン!!
おっ、参戦してきたんですかぁ☆☆
本当、SMAPは短期集中型というか、瞬発力が凄いですよね!もぉコンサート始まってるなんて(^v^)

僕妻ポストカード、もぉ私超欲しいですっっ!!良いな、良いな♪

ぃや、大丈夫ですよ☆
実は、私もなんかブログめぐり中に見つけて!
た、竹内さんが!?!?!?!?!?
ってめっちゃ気になってたんですっ

やっぱ本当だったんだぁ♪
てか竹内さんが出演側になるとは!\(^o^)/
なんじゃそりゃぁ~~↑↑↑嬉❤

もぉっ・・嬉♪♪

実は私は9月の東京ドーム行くことになったんです☆これで一気にドキドキ感が!!!(^v^)
個人的に、気になってる歌があって。
しんつよの「短い髪」☆私、実はまだ聞いてなくてあれなんですが、歌詞が凄い「僕妻」な感じ?らしく、ドキドキしてるんです笑
kokoro: 2010.08/02(Mon) 17:34 Edit
おかえりなさーい
kokoroさん、ご帰還おめでとうございます笑

僕妻ポストカードいいですよぉ。
SMAPのコンサート会場でチケットなくてもグッズコーナーで買えますので、
お近くの方はぜひご購入をおすすめします♪
(ペアチケット購入時に4枚1セットの特典です)


結子ちゃん登場、見間違いじゃなくてよかったです爆
「We are SMAP!」って笑顔で言ってます。
結子ちゃんも(=We)ってこと!?超嬉しいんですけど!笑
AKBとかもコメントしてるんで、AKBはSMAPじゃないし…と思うので矛盾してるんですけどぉ苦笑


慎吾くん、ソロ後にあっさりビール飲んでました笑
今ノンアルコールのとかあるし、いいけどさぁ苦笑
でも「かんぱーい!」って言ったのが、私にはプレモルCMに見えてしまって、かなり重症です、あはは。

「短い髪」はですね~、つよぽんがピアノを弾いてくれるんですよ~。
そこに寄り添うように、慎吾くんがいて…しんつよファンにはたまんないでしょ!爆
「君の分まで生きよう~云々」という歌詞がありますからね~、確かに僕妻っぽいですねー。

東京D楽しんできてくださいね~ん♪♪
中居くんもめっさめっさかっこいいですよ。


では、kokoroさん's視点での番宣感想期待してます笑
こまけぇ~!ってくらいでお願いします爆
ユカ: 2010.08/03(Tue) 13:03 Edit
ユカさんへ☆
ただいまで~す☆
僕妻ポストカード是非GETしたいですねっ☆

「We are SMAP!」
結子ちゃんの映像、本当楽しみっ
>AKBとかもコメント・・
ま、流行りで入ってるのとは、わけが違いますよっ☆←ぉぃっ

>慎吾くんソロ
なんじゃそりゃ?w今飲んでるってことは毎回ってこと?笑
>「かんぱーい!」って言ったのが、私にはプレモルCMに見えてしまって
これ東京でもあったら思い出しちゃいそうですw


>「短い髪」
やっぱライブではつよぽんがピアノを弾いてるんだ~。
今日、聞きました☆あぁ、確かにヤバいな☆

はぃ(^v^)
kokoro: 2010.08/04(Wed) 13:01 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]