忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,29

2010年 夏ドラマ  始動


フジテレビ 月9

『夏のは虹色に輝く』


この夏一番ドキドキわくわくするラブストーリー


主演 松本潤

共演 竹内結子




いやぁ~来てしまった、とうとう来てしまった
久々の夏ドラマっ

もうUPしたくてたまりませんでしたよ、昨日は!
時間がなく、こんな時間になってしまいましたが
昨日ほど、笑顔いっぱいな私はいないっ!!




ってほど
ニヤけてました(笑



なんでって私、






竹内さんの夏ドラ大好きなんですもん
「ランチ」以来?

しかも脚本はその「ランチ」の大森美香さん。
「ブザービート」は「プライド」のほうが断然良い
と毒づいてましたがやっぱそこは楽観的(笑)
いまは単純に嬉しいです

ここ数年ずぅ~と
ぐだぐだ願ってたラブコメ

いやぁ~素晴らしいっ


タイトルの長さなんて気にならないほど笑
ばっちりテンション上がってます
しっかり覚えましたが、とりあえず夏恋で☆


 


共演の潤くん。
私、嵐は定期的に、グッとハマる時がありまして

みんな基本好きだし、
約一名同じ匂いの人もいますからね
でも、今まで相葉くん、翔くん、にのを
回っていたの私としては松潤・・・新しい←←

全話確り見てない私が言うのはおこがましいんですが
松潤は「きみペ」の髪型・役柄が凄い好きで、
あの感じ、単純に可愛いなと思ってました

あとは「ごくせん」の慎とか、考えてみれば
役で良いって思うことが多いかも。
多少、演技で気になる時はあるけど色々言うほどでもないかな。
ま、ポップな?ラブストーリーですし?☆
潤くんのツンデレぶりにドキドキわくわくめっちゃ気軽です

もちろん、潤君本人も私の中では
前に比べだいぶ好印象



なんか色々上目線な文になっちゃった?
申し訳ないです


でも、本当に楽しみなんです!
竹内さんに関して言えば、「薔薇」以来の連ドラ出演。

噂で名前が出てても最後までわからないと思ってたけど
ジャニ誌で潤君が「春の雪」を観た、というのを読んで
一気に月9を確信したんです

それから発表まで、不安もあったけど
正式に発表されて本当良かった

久しぶりだなぁ~

「薔薇」は慎吾×結子の相乗効果で英治×美桜も好きだったけど
冷静に分析すると美桜自身やっぱ違和感でした。
だからより今回の役柄は私のテンションを上げてるんでしょうね
なっちゃんを彷彿とさせるこの雰囲気?

前髪作るか?←そこ!?



とにかく、夏に向けて
久々にテンションなkokoroをどうぞよろしく(笑)

きゅんきゅんする夏らしい素敵ドラマを楽しみにしています



竹内さんも初の年下相手だけど、
上手くハマって楽しんじゃってください




 「松本さんの真摯な姿勢と頼もしさに
                私もついて行こうと思いました」

この言葉に私はすべてがつまってると思いました。
最後には松本君or潤くんってほどになってるよね?
想像以上の素敵2ショットを期待しています


私、この夏、

嵐に一喜一憂されます!(笑)






追伸:昨日のMステ。録画してたんだけど
思わず松潤ばっかり見てた(笑)なんて単純髪型気になる☆

&ついさっき嵐にハマる予告をした私ですが(笑)
今日は「座頭市 THE LAST」見てきます。舞台挨拶じゃないけどw
木曜の食わず嫌い、慎吾君ヤバかったですね
共演者なんて、恋に落ちちゃう。
これだけで、脳内変換しちゃう私をどうか嫌わずに(笑)
「薔薇」はまさに落ちちゃってましたもんね

結子ちゃんも深っちゃんも、まさに飾らず自然体な女性。
滝川さんの理想の男性像が、そのまま慎吾君の理想の女性像に
思えたのは、きっと私だけじゃない。。ですよね?笑

金曜も、ある意味凄い縁。>めざまし
月9発表とともに慎吾君が生出演なんて
繊細な慎吾君だから、ちょこっと複雑かもしれないけど
そんな部分を素直に見せてくれたらこっちは
だいぶきゅんときちゃう(笑)←

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったぁ!!
今1番勢いのあるグループの、しかも初めての月9の相手役に選ばれる。

そういう大事な仕事に選ばれる結子ちゃんって、やっぱりすごいなぁって思います。


あと、SMAPの次に、嵐が好きなので、単純に嬉しい

私も、潤くん自体は、『ごくせん』の慎くんの頃が1番好きだったけど、楽しみです。

何より、元気女子ですからね淼


結子りんfanのニノはどんな感じで見るのかな?

ただ、ニノは、確か、徳光さんとの対談で、『fanでいたいから、今の距離感がいい。あんまり近づきたくない。』みたいなことを言ってたので、ニノ自身は、結子ちゃんとの共演避けてる?感じがするんですけどね。。

番宣はどうなるのかな?vS嵐に出るのかな?

とにかく夏が俄然楽しみになってきました。

kokoroさん同様、ちょーテンション上がってます
toto: 2010.05/29(Sat) 15:52 Edit
連ドラ
こんにちは。
久々の連ドラですね。

大森さんは結子さんとは今までランチ、ジーンときていて、
「元ヤンの体育会系」から「頭でっかちの生物行動学者」
と設定はかなり違う役柄でしたから、次も変えてくるんじゃないかと思います。
詩織の説明を見ていると、サイドカーのヨーコに近いような気がするのですが。
(前に大森さんは雑誌でサイドカーの結子さんについてコメントしていましたが)

totoさんが書かれた、二宮君についての、

>fanでいたいから、今の距離感がいい。あんまり近づきたくない

確かに本当にファンだと「嫌われたくないから共演したくない」
と感じる人は多いみたいですね。
ミュージシャンとかでそういう話を聞いたことがあります。
りき: 2010.05/29(Sat) 17:51 Edit
楽しみです
先日お邪魔したばかりなのに、嬉しいお知らせがきましたね!
やはり私の動物的嗅覚に間違いはなかったと、にんまりしてます(笑)
月9、くるな…と思ってましたもん~。

しかも金曜日、7時台のめざましチェック!と思ったら…あぁ~!慎吾ちゃん~なんというタイミング!
朝から笑っちゃいました(´∀`)
繋がってるな~って思いましたよ。

SMAPメンバーとの共演の相性のよさはお墨付きですが、さて嵐とはどうでしょうね?期待しちゃいます~。
スマスマには番宣で出るかな…(小声)

とにかく7月が楽しみですね!
ユカ: 2010.05/29(Sat) 21:43 Edit
無題
とぅとぅ、月9来ましたね!

私も、Mステは松潤が気になっちゃいました(笑)
自分的には翔クンが好きなんですけど^^

番宣、色んな番組に出て欲しいですね★
たいがいの月9って、月曜のいいともに出てるので、竹内さんは、いいともには ほとんど出ないですけど、ひそかに期待してる自分がいます←あは
嵐の番組には出るかな~?
楽しみ!!
なんか、松潤と竹内さんのコンビって・・
あんまり想像つかなぃな~
どんな感じになるんだろぅ?
楽しみですね♪


食わず嫌いの慎吾クン、まじヤバかったです↑↑

>滝川さんの理想の男性像が、そのまま慎吾君の理想の女性像に思えたのは、きっと私だけじゃない。。

kokoroさん だけじゃないですょ★
私も思いました!

恋に落ちちゃうって・・薔薇のとき(結子ちゃんのこと)は結構 本気っぽかったですょね・・・☆

月曜には徹子の部屋にも出るらしぃんですけど、番組表を見たら、そこにも「好きなタイプは・・・」みたいなコト書いてました☆

めざましの慎吾くんもカッコよかった!!


Kana☆: 2010.05/29(Sat) 22:54 Edit
totoさんへ☆
やったぁ!!☆

まさにtotoさんのタイトル通り♪
これが正直な感想ですよねっ♪♪

竹内さんって相手役の重要な分岐点といわれる作品や新たな挑戦となる作品に携わることが多いですよね(^-^)責任は大きいけど、それだけ信頼と実績・演技力が評価されてるんだろうなと思うと嬉しいです。ファンだけの独り歩きじゃないというか。

>SMAPの次に、嵐が好きなので
私もそんな感じです☆慎くん、良かったですよねぇ♪
それこそ少しツンデレ要素があった気がします(*^_^*)

元気女子☆ほんと超楽しみっ☆☆

にのは、私もそう思うな。実際プライベートでお会いしたことは状況的に話せないだろうし。でも、そういう状況でも結子りんファンを変わらず公言してる所にニノの結子りん愛を感じます(*^_^*)VS嵐とかどうなんだろぉ~☆個人的に不機嫌なジーンの時「いいとも特大号」で純粋に初共演した時の❤❤❤全開のニノが一番可愛くてテンションあがったけど(*^_^*)でも結子りんのフレーズを聞くと、やっぱ今でもきゃぁ❤ってなりますね☆

本当、熱い夏になりそうです♪
盛り上がっていきましょうね☆
kokoro: 2010.05/30(Sun) 09:04 Edit
りきさんへ☆
こんにちは☆
久々の連ドラですね。

元気女子、どんな感じか気になりますよねぇ~☆★

ヨーコさんかぁ~確かに。
私、髪型や頭突きの印象が強すぎて(笑)
前に大森さんコメントしてたんですね。
まったく知りませんでした★

ニノくん、自己防衛的な面もあるけど、それ以上に大きい愛だなと思います。
本当に好きなんだなって。
kokoro: 2010.05/30(Sun) 09:14 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは★

あはは(^◇^)
まさに察知してましたね☆★

慎吾くん、本当ですよね~笑

嵐、潤くんとの共演、
私の嗅覚は良い感じを示してるけど笑
どうなんでしょう★いまから楽しみっ♪

>スマスマには番宣で出るかな…(小声)←笑
気になるとこですね笑
今年、来年始めは竹内さんフジ率高いから(SPドラマ、剛くん映画)
どのタイミングで、出るか全く予想がつかないですね。

7月、一緒に盛り上がりましょう★
kokoro: 2010.05/30(Sun) 09:26 Edit
kanaさんへ☆
いやぁ来てしまいましたね☆
いまの、この久々なテンションの上がり具合、
7月まで持つか不安なくらい期待しちゃってます笑


>Mステ
あはは★気になっちゃいますよね(笑)
え~嬉しいっ共感者がいてくれて★

翔くんが好きなんですかぁ★素敵ですよね♪
私、去年の夏、日テレで見たことがあるんですが
本当想像以上のカッコ良さで、モデルさんみたいと
驚きましたもん。それでいて優しさもあって。
場によって、その時々の翔くんがありますよね。
ボケボケでダメダメな素直な時もあるけど(*^_^*)←超褒め言葉です(笑)
根底に優しいお兄さんという大人な印象を持ちます。

月曜のいいとも私も気になるなぁ~★
ランチ、ジーンまでは出演してたけど、
どうなんでしょうねぇ~
2人で出てほしいなぁぁ★☆

嵐の番組もどうなんだろぉ♪
単純に出演して楽しんでるとこ
見てみたいけどな\(^o^)/
嵐みんなの表情めっちゃ凝視しちゃう笑


松潤と竹内さんのコンビ・・
松竹コンビ・・(笑)
このネーミングは、なんか可愛さがないな(・へ・)笑
2ショットみたら良いのが思い浮かびますかね?(*^_^*)ドキドキ★

>(結子ちゃんのこと)は結構 本気っぽかったですょね・・・☆
そう思いますよねぇ♪(*^_^*)
なんかこうやって聞くとより一層嬉しくなっちゃいます(笑)もう・・はっ!いま一気にスマステや最終回などの心奪われた慎吾君が思い浮かんじゃいましたっ❤笑←

>徹子の部屋
そうなんですか!?そりゃぁチェックだ笑

座頭市も見ましたが、いまの慎吾君のカッコ良さとは、また全然違って、まさに市でした。もう本当凄かった。演技も違和感なく、まさに乗り移ってましたね。


めざましの慎吾くんもカッコよかった!!
kokoro: 2010.05/30(Sun) 09:51 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[317] [315] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [304] [303] [302]


« 怒涛★: HOME : 5月半ば »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]