忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,20
先日話してたレコメン

ストロベリーナイト♪竹内さんのとこだけですが
完コピ頑張りましたw


ていっても、ちょっと相槌辺りは、
声の判断が難しくてあれですが



村上君
マル

ヨコ
ヤス


こんばんワンツー♪丸山隆平です
こんばんワンツー!!安田章大ですっ



マルもゆうても、あれやろ?
そうです、あの、ドラマ。ドラマ。はいはいはい。(そうやで。)
ストロベリーナイトで。(うん)
あの~、せっ、1月から放送なんですけど(うん)
設定が冬~、やったりするんで。うん。(あぁ~!)
コート着て、スーツにコート着て、走り回ってますw
(いま)捜査とかで。(この時期に!)この時期に。(あつーっ!!)

現場でもねぇ。スタッフさんとかキャストの人とかも
暑いなかやってるからぁ。
(うん。)
どんな風になってるのか、ちょっと楽しみ、だから。
季節違いが、初めてやから。
(そやなぁ)



で、竹内結子さんに逢えるの楽しみなん、でしょ?、いま
そう、毎回楽しみ。w
へー♪
めっちゃ、めっちゃキレイ。
みんな言うね。竹内結子さんと共演した方。
はい。
いや、もうすっ・・仕方ないっすよあれは。
おうたら好きになりますよ。誰でも。
ぅーん

もぉ、毎っ回ニヤけてますもん、僕(ふふは)
女の子みたら誰でもニヤけてるやん。(ふは)えぇかっこすなお前
いやいやいや!!竹内さんに関しては・・!
えぇ、かっこすな、お前!!大女優や。長けとるがな

っ・・まぁそうだなぁ!

そうだなぁ笑
ぁ笑
ん・・ぃややっぱ頭いっこ抜けるんやろ?なんかね竹内さんは。へー

なんか雰囲気違うね。

でもぉ!むっちゃ、あの、普通に話、してくれたりとかする。
フランクな方。あの、ほら、こないだ、あの、雑誌の表紙とかやったやんか。ananとかの。ぅんぅんぅんあれとかをーあのぉ、現場に入ったら読んでてー「へーまるちゃんは、そういう女の子が好きなんだぁ」wとかってw言われたりwとかww
むっちゃかわいいやん!
むっちゃかわいいっすね

そんなん言われたらなぁ。


キャッはッはっハッハ
(´Д`)wwwwおまえ、いま、好きやろっ!!

えっ!!!

もぉ心の底から好きやろ!!wwww



・・ふん、w   



好きですよっ

はっは

そんだけ、心のやっぱ、魅力のある女性やから(わ)
トップ女優になれるわけですからね

ほんとにほんとに
すきやな~


ほんとにそうですよ、魅力的
ぃやぁわっかるわ~でも
わかるでしょ!あるでしょ?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kokoroさん、お久しぶりです。

丸山君がそんなお話をしていましたか。
結子さん、魅力的ですもんね。

情報、ありがとうございます。
りき: 2011.08/21(Sun) 23:51 Edit
お久しぶりです^^
kokoroさん、お久しぶりです。

お元気かしら~?と思ってましたよ~、更新ありがとうございます。

私も地味にタケウチ活動やっております。
イマつぶ、毎日お弁当写真で面白いですよねw
SODAも買いました。キリっとした結子ちゃん、ステキですねー。

先日のラジオの影響で、丸ちゃん←も目で追うようになってきましたw
結子ちゃんを褒めてくれるコなら、アタシ応援しちゃうわ~って感じです(笑)
こうやって贔屓のタレントさんが増えていくんですよねえ…。
先日のMステは結子ちゃんも見てたかな?なーんて。

10月になれば映画が2本公開!とても楽しみですね。
まさかのさくちゃん&せっちゃんの組み合わせがあったりとか。
(びっくりしましたよねー後で発表になって)
はやぶさもタモスマで勉強済みなんで、多分泣きます。

また更新待ってますね^^
私は日曜日、東京ドームに行ってきます…アハハ…。
ユカ: 2011.08/25(Thu) 17:23 Edit
りきさんへ☆
お久しぶりです☆

ブログ見ていただいてありがとうございます

竹内さんを好意的に見てくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
kokoro: 2011.08/26(Fri) 15:42 Edit
ユカさんへ☆
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます

面白いですねww
一回ランチの女王が出たときは
特にテンションあがりました\(^o^)/
SODAは初出し写真ばかりだし☆
今週のTVガイドにも少し載ってました♪

ですよねぇ~ww
私も本当そんな感じですw
むしろそれしかないくらいw
Mステ私も思いました(^-^)24時間の時もいまつぶスタッフさんが気にかけてくれていたように・・・私の頭の隅に竹内さんがいつもいましたよ笑

10月楽しみです~もう待ちきれない

www
確かに。まさかこんなに早く4度目の共演があるなんてwww主役ではないから取りざたされないのだろうと思いつつ、妙に驚いてしまいました。しかも関係性が4種4様、良い具合にいくものですね笑

タモスマ、私もあれきっかけではやぶさを知り、
見てめっちゃ泣きました(>_<)

28日は・・・キスマイですかね?
楽しんできてくださいっっ☆☆
kokoro: 2011.08/26(Fri) 16:00 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[349] [348] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [337] [336] [335]


« ヒルナンデス: HOME : !?!? »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]