忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,17
みなさん、明けましておめでとうございますっ

東宝さんの素敵なクリスマスイベントレポを読んで
なんとなく良いかな、という気になり、
UPせずにここまで来てしまったkokoroです
自由人間で申し訳ありません汗

最近は今週から始まるテスト期間に向け勉強の日々・・・
なはずなんですが、やっぱりこれだけははずせない!!!!
本当は、いいともの超可愛い衣装の竹内さんや
ブランチでのキレイな竹内さんや、
撮影合間の夜食作りにせいをだす竹内さん、
せっちゃんのを食べたいとぼそっという剛君。。
きゅんとした話・・・色々したいとこですが!!!!!
てか!!!正直「僕妻」の感想もかなり書きたいとこですが!!

今回は至急という訳で←今書かないと確実2月過ぎになりそうなんで
テス勉ほったらかしで書こうと思います!!


Sma STATION!!!
1月15日

ちょうど、放送から1日経って、私、何度リピしたことでしょうw
もうバカみたいに見まくってますww
本当、期待以上でヤバかったんですよ(*^_^*)


ただ、見方としてはとっても複雑w
つよ+竹内さんで登場ということで
慎吾くんはどんな感じで接するの・・?
どう思うの?3人だと雰囲気はどんな感じ?
ちっちゃなS心と、慎吾くんが傷つかない程度に・・
なんて矛盾した想いを抱きつつ・・・


いつものようにちょっと実況形でお伝えします☆

まず、最初に気になったのは
慎吾君の髪型w

というのも、もうかなり良い時期wということで
正直この日には短髪になってるだろうと
覚悟を決めていたんです


少しドキドキしつつ裏スマを待つkokoro


(゜o゜)


なんと慎吾くん、髪もふもふでしたっw
tk髪の量がふえとる?なんかとてもボリューミィ
子供ライオン・・・

スマステ 竹内さん・剛くん登場★
まず、2人の衣装!!
剛君に関して言えばガラッと変わった感じで!
s.m.a.pライブを彷彿とさせる赤いチェック☆なんか「らしい」な(*^_^*)

そして竹内さん、個人的にはブランチの衣装が凄くステキだったけど
スマステもシックで素敵ですね♪
最近の竹内さんは髪型も含め神がかり的に可愛い!!


竹内さん、立ち位置が分からず、
軽く不思議な間ができちゃってていろんな意味でどきどきした
名前のテロップの関係だったんだろうけどOPコーナーも含め
え、竹内さん真ん中じゃないの??とちょっとおどおどなkokoro

新年お初なしんつよ☆距離が近いなw
映画公開で2ショットな剛×結子
「僕妻」みてどっぷりハマってしまったkokoro
冬サクもリアルタイムで見たけど、
やっぱ朔とせっちゃんから抜け出せないなぁ

剛君のお話を早々に切り上げ、次に行きたい慎吾君w
あの感じがしんつよの空気感ですよね、超可愛い。
剛君、しっかり話してるのに最後は、「はいはい」って感じで
流されて、竹内さん、大下さん、スタッフさんの笑いに
きょとん。

しかも「映画のことは・・?」・・・・w



やっぱり先に行かなければ、な慎吾君
ちょこっと剛君に指摘・・

・・すると・・・・


「あ、結子ちゃんとは、・・慎吾!・・・ど」


こ、ここで!?!?wwww
まぢ超ウケるよぉ(^◇^)
結子ちゃん・・と言われて、あ、あのな慎吾君がかなりツボw
早く行きたいのと、なんか凄いのブっ込まれて珍しく対応しきれない
感じが←(特にあの表情は後者だと思うw)カワユスです☆
言われた時の慎吾君の目の動きや表情がヤバいっ

しかも、それを言ってからの剛君の表情がなんともw
何もかもわかってる感がありありとw
あまり見ない構図で新鮮

あんな慎吾君を見たかったので
グッジョブつよぽんっ


忙しい中、最後がスマステでほんと良かったと思ってしまう
そんな剛君のテンションが大好きです


竹「あっ、今年もよろしくお願いします」
慎「よろしくお願いしますっ、・・大下さんっ!!」


かわいいな☆



それに続いて「そうなの?・・」な剛君。
バっ!!!!(カワユす!!
the5歳児w 

これがおどぼけさんだったらつよっさんやりおるw



その後もモメモメなしんつよと、←つよ「準レギュだよっ!!」w
こっちも、こっちも気になる竹内さんw←右見て左見てまた右w
大下さんに助けを求めるも、何事もないかのように、
ささっと進めている大下さん←手慣れとるw


新OPコーナー 「マナー手帳」
やっぱりこの並びかぁ・・と,ちこっと思うkokoro
これ今後やってくのか・・・
(私の場合、並びの問題もあるけど、
このコーナーはなくて・・←自重w

第1問 男子組、女子組
何気竹内さんが大下さんに
話を振る感じが微笑ましい(*^_^*)

第2問 おみくじ
第3問 早々に答えを出しちゃう竹内さんw
2・3と慎吾君もガチで答えてる感じが
第4問 破魔矢
竹「じゃ、どうやってご飯食べるの?」・・・www

ここが魅力だよな~・・・・・・ね、慎吾君w


そして冷蔵庫の上かな、と考える剛君ww
すると「棚とか・・」とこちらも真剣に聞いてみる竹内さん。
ふっと顔を向け家事情を話す素の剛君がすてき
小窓だから距離が近く見えてちょっと良い☆トーンも好き。
なんかもの凄くほのぼの会話な2人の空気が可愛すぎる。
そして、それを聞く慎吾君の心情もちょこっと気になるw←THE!Sッ気
でもでもっ、ちょこっと複雑w←忙しい性格ですみませんw

つづいて、特集☆懐かしの泣ける歌

慎「いっぱい出てきます、ハンカチ用意」
剛「ハンカチ用意して下さぃ」
結「じーっ←(゜゜)じゃ、ハンカチ用意して」
大下さん「ははっ


ナイス!コンビネーション


「元気をだして」
あっ!Q10の子だっ!と今回気づいたw

問題を聞き、超考える竹内さん
そんな竹内さんに即座に気づき、答えを待つかのごとく、
「くっ」と見つめる慎吾君・・・
そして意外にも長めな感じで慎吾君、口がもごっ
ふにぁ~~~~~~可愛いっ
←色々自己流解釈なのは許してっw

ぁ、あっ!

竹内さん、気づきましたっ
と、同時にワイプも拡大っ

!!!!

なんて素敵な3ショットなんでしょう!!!
最初は、みんな今回衣装の統一感ないなって思ったけど
こうやって見ると慎吾くんと剛くんが対極の色合いで
その間に竹内さんっていう構図がなんかとても良いっ
気づいたら竹内さんはまさにその2色が混ざった色っていうね


はっと嬉しそうに剛君を見て「あ、あっ!!」な竹内さん
同じタイミングで竹内さんを見て「ん?誰?」と
全く分からず素な感じで聞く横顔剛君

この剛君の「誰?」な一瞬の表情が凄い好きです。

テンション↑↑で剛君、そして慎吾君に「答える許可」を頂く結子ちゃん。
(なんてカワユイ・・・


すぐに「うん」と頷く剛君
そして、こっちも忘れちゃいけねぇ☆
←まぢこの感想文色々ややこしいな

パっ!!!

と自分側に向かれて「!・・いいよ!!!」な慎吾君
(この≪!≫が慎吾君の可愛いとこw

なんだ、この2人(しんつよ)の年上感!


しかも

剛「薬師寺さん??」




アッハッハッハッ
まぢ最高だわ、つよぽん!!!
結子ちゃん爆笑! 
・・面白いと慎吾君w←もしかしたら聞き違いかもw

しかも竹内さんに向けて
「あ~薬師丸さんか!そうだよね!!そっちかと」って。
何そのあからさま感!w
おぉ~い、そして、なんでそんなに優しいの!!!

慎吾君に褒められたから?
竹内さんを笑わせたかった?←相当フィルター入ってるのは自覚済w
なに、その万弁の笑みは!!!反則だぁっ!!
竹内さんも撃沈だよwつよぽんパワーさく裂ですっw
2人の世界やなぁ~
そして慎吾君、納得いかないw


「レイニーブルー」
もう、この時、この会話しか残ってない!!

あぁ~、これ、あれだ。好きなんですよね?




えっ!!!!!!


まぢびっくりでしたよ!



音楽が流れ、しんつよ二人してストライク。
特に慎吾君はまさにストライクな感じで。
しかも、また2人とは違った意味で「あっ」と嬉しそうな竹内さん。
なんだ?と思ったら、ぱっと慎吾君見て

好きなんですよね?


って。。。。

え~~~っ!そうなの??
tkなに?なに?一体いつさw
そんな会話してたなんて☆


テンション的に「これはもう!」って、
そのままの流れで言ってたけど、慎吾くん、絶対一瞬えっ・・て思ったよね。
しかも、2人が見つめあって頷き合う感じが最高にヤバいっ
なんて優しい表情なんだっ

そのあと剛君が「いやぁ好きじゃない人いないでしょ!」って言ってるけど、
あの瞬間、慎吾君にその言葉は聞こえてないんじゃないかい?w
それくらい2人の世界に浸ってたように見えた☆(慎吾×結子)
いやぁ、嬉しかっただろうなぁ~~~
言われた後の慎吾君の表情が、もうなんとも言えないもん
そしてワイプよ、距離近い☆(本日2度目?w 超良い!!!


しかもその後
剛「これ中居君も好きだもん
慎「(シーッ)静かにして」って。
結「

アッハッハッハッハ
まぢ、最高だよ、しんつよ!!!!


そして徳永さんを大絶賛。

「すごいな~・・・・スーツにネクタイで」と言い
竹内さんの方を向きつつ
「マイク1つで・・人をひきつける。。」

竹内さん、不思議そうに見返します。
「同じ・・・」

ぅん、本当に私もそう思います。
謙遜してたけど、竹内さんも大下さんも
私も、そう思わない人はいないと思う。。

2人の歌声、大好きですもん。


しかし、慎吾君
「赤チェックの人には言えない」

wwww

剛君を見る竹内さんw
続いて剛君を見る慎吾くんw


「えっ??」

wwww


まぢ良いわぁ~~~☆

慎吾君も竹内さんを笑顔にする達人だなw




てか書いてるうちに4,5時間経ってるって言う・・
しかも今、超バカな時間。朝4時。
まだ19位・・・・・・wwwww

後々書きますわ汗
次は2月になるかぁもしれないけどw
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
私もこの日のスマステを何回リピートしたことか
結子ちゃんを見て、慎吾君を見て、剛君を見てって本当に忙しい、至福の時でした
kokoroさんの観察力!!すばらしい!!
18位からの続きがとっても楽しみです
剛君&慎吾君も面白くって、
剛君&結子ちゃんもかわいくって素敵ですが、
慎吾君&結子ちゃんの薔薇コンビが大好きでやはり気になっちゃうりんごでした
(スマタイの一言。叶いますように^^♪)
りんご: 2011.02/06(Sun) 00:53 Edit
りんごさんへ☆
こんにちは☆
返信だいぶ遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

誰を見ても面白かったですよね
私も何度リピしたことかwww

18以降、書かなきゃ!!!
本当ごめんなさい~~(;_;)

薔薇コンビ私も好きですっ
コメント欄だから書いちゃいますが
最近のビストロを見て、私やっぱり
この2人だから良いんだなって心の底から思いましたw汗
いろいろ言いたいとこですが自粛しますw←

スマタイかなうと良いですよね(*^_^*)
p.s地震は大丈夫でしたか?
無事であることを祈っております。
kokoro: 2011.03/13(Sun) 14:02 Edit
ありがとうございます。
kokoroさん、無事で何よりです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
私は九州なので大丈夫ですが、
今回の地震・津波で被害に遭われた方々のことを思うと、とても胸が痛みます。
わずかではありますが、私に出来ることをして
支援し続けたいです。
kokoroさんのところは、節電等大変な時ではないかと思います。
一日も早く復興しますよう、応援しています!!


NONAME: 2011.03/21(Mon) 01:34 Edit
p.s.
上のコメント、名前を入力し忘れていました^^;
りんごでした^^;
りんご: 2011.03/22(Tue) 16:42 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]