忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,27

«アメリ»

ちょっと間が空きましたが「ブランチ」で、一通りクリスマスイベント関連の映像は終わりましたかね☆

年内に覚えてることを書いとこうと思いますが、その前に、昨日のスマッシュ☆

と、言っても昨日はバイトで聴けなかったんですが…

いつもタイミングの悪い私なので、「もしや…」と、思い、検索すると、案の定(笑)

やっぱり話してくれてたみたいです。

年内最後のスマッシュ


慎吾くん「僕妻」感想☆

雑誌「オトナファミ」で慎吾くんが観てくれた、ということは知っていましたが、やはり本人の口から話してくれるのは嬉しいですね(*^^*)

草なぎ剛と結子ちゃん、竹内結子ちゃんのやつ。


結構ファンタジー要素、笑える部分、慎吾くん好きそうですよね。

ていうか、《心優しく、空想がちな「朔ちゃん」》の設定を聞いた時から、実は慎吾くんでも少し見てみたい気がしてました(^∀^)慎吾くん、意外にそういう役やったことないですよね。結構素に近い感じするけど。

アメリ、見てみたいですね☆

ハンカチを持って、劇場へということなので、そこは期待を裏切らないのかな

笑って泣ける…早く見たいなぁ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました~。
こんばんは~kokoroさん!

今僕妻のノベライズ本読み終えましたっ…!
もう…涙…涙。映画見るまで我慢…と思ってたけどやっぱり読んじゃいました。

ちょっと今、目と頭が痛いですね~(苦笑)
ハンカチ持って、ティッシュ持って、映画館にGOです!


仰天きましたね!
こっちが仰天ですよ(爆)いつか結子ちゃん出ないかな~って思ってたけど遂に! 収録は先日行われたようで♪たのしみですね~。

あ!クリスマスイベントご苦労様でしたぁ!
僕シリーズの主題歌の合唱なんて素敵すぎる!(私&G大好きです←)
花の振りやる結子ちゃん、教えてあげるつよぽん…くぁぁっ!あれが生で見れたなんて!←
結子ちゃんMステ見たかな~(´∀`)
ジャケットつまむ結子ちゃんが面白かったですw

パワスプ。あはは、結子ちゃん呼び、大っ好きです!!(2回呼びもw)

雑誌諸々。
FLIX、お値段高めでしたがw、写真がよくて即購入~(笑)やっぱり対談モノはもれなく買いたいですねぇ。あ、GRAZIAもよかった!
そういや、ニノが潤くんに僕の憧れの竹内結子さんとの共演はどうでしたか?ってnon-noで聞いてましたね。
ニノ、なんていいやつなんだーっ(単純w)

すみません、ダラダラと…汗
いちお~、年末のご挨拶。
楽しいブログ、ありがとうございました。また来年、お邪魔いたします。また楽しいお話たくさんしたいですね!

紅白!司会嵐~大トリSMAP!最後の最後まで忙しい~楽しい~♪
ユカ: 2010.12/28(Tue) 20:59 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは☆

ノベライズ、読み終わりましたかぁ~
感動ですよね、きっと・・・

仰天
本当ですよね。あまりにびっくりしすぎて
嘘なんじゃねぇかって最初超疑ってましたw

ありましたね☆
あれ、実際は2回間違えちゃってたんですが
そのたびに微笑みつつ「大丈夫大丈夫」というように小さく竹内さんに言っていました(*^_^*)
Mステ、私も見ながら思ってましたw

FLIX、私まだ見つけられていませんw
写真はどこかで見たんですが、変わる前に探さねば!!

non-noまぢですか!?☆
こりゃ買っちゃうかなw



度々コメント頂けて本当に嬉しく思います。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
また、竹内話で盛り上がりましょう!

紅白!楽しい年末を過ごしましょうね。
今年は初めてCDTVも見なきゃ!!
kokoro: 2010.12/30(Thu) 08:54 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]