忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,17
前回のつづきを書いてたら
だいぶ時間を取ってしまうので今日は、軽く!
もう正直、スマタイだけで色々語りたいとこなんだけど
ぅうっ!!!我慢じゃ


スマタイムズ、テレビ朝日に行ったものの
見事に無くなっておりまして←学校終わりだからしょうがないか
残念な気持ちになりつつ、待っておりました


スマタイの更新



第1発目。
もうこれにつきますね。
スマステHP開けた瞬間、
なんて爆発的な威力・・・


本文で剛君はもちろん、
結子さんは朔ちゃんにだけ触れて
←質問が僕妻メインだしね

そのあとのシンゴ5~
慎吾君の、あの終始名前を出さない感じが
もうなんとも言えません
スマステで、つよ・結子さんを見つめる
慎吾君の想いがその一言に凝縮されているようで。。

いろんなことを想像しながら開いたので
正直この感じが逆に凄くて。。
じわじわきました。




(*^_^*)









いつか、

共演待ってるよ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙、笑い、涙。
kokoroさん、こんにちわ。

僕妻祝公開~!つよぽん同様「公開だ~!」と叫びたい気分で15日を迎えました^^
コンで買っておいた前売り券を握り締め映画館へGO!(綺麗に半券を切ってもらえるように折り目つけておいたりと抜かりなくw)

そして映画・・・。

色々語りたい部分はあるんですけど、まずは冒頭の銀行のシーン。私、実は以前銀行に勤めておりましたの(どうでもいい笑)なので、窓口にいるせっちゃんの姿にトキメキ!

あと喧嘩していなくなったせっちゃんが帰宅して「せっちゃんー」と抱きつくサク。の背中をさするせっちゃん(ながっ)そうなのそうなの、結子ちゃんは背中をさするんですよ、こういうシーン。

月光の中、せっちゃんに優しくキスするサク・・・もうハンカチ握り締めながら体が固まっちゃった。なんて可愛くて切ないんでしょう。

そして・・・触れておきたい部分、「北海道」
そうかあ、北海道かあ。写真を元に場所を探す。うーん白影思い出しちゃう。
「一緒に行かないか」by直江先生←

なんか、どこで泣いたーとかじゃなく、終始泣いてました。悲しい結末に向かって猛スピードで駆け抜けるのではなく、あくまでも緩やかに、でも確実に、というか…ひたひたと足音が近づいてくる感じが・・・。笑顔にさえ涙が出ました。
でもやはり、圧巻だったのは「サクの原稿が痛い」と「サクともっと一緒にいたいの」の結子ちゃんの演技。今思い出してもツライですね・・・。


そんな感動映画の後に、あのスマステw
つよぽん、冒頭からぶっ込んできます(爆)自由な人です。ワイプがもう楽しくて楽しくて。
kokoroさんの実況レポ後半、待ってますね笑
3人が共通の友人同士みたいって感想を書いてる人がいて、確かに~って思いました。この3人のバランス、すごくいい!(細かいツボはいっぱいあったんですけど省略)

そして、スマタイ・・・。私も開いた瞬間固まりましたw何か触れるかなー程度でわくわくして更新を待ってたんですけど、うん「言葉にできない」ですよ、正に。中居くんはコンサで「なんで共演できるんだよー」的に絡んでましたが笑 ホント、じわじわ来る言葉ですよねぇ・・・。私なんだか胸にこみ上げてくるものがあったんですけど(オーバーw)

映画見て泣いて、スマステ見て笑って、スマタイ見て泣く、というちょっとトンチンカンな私でした。

なんか、長すぎてウザいですね、これ・・・爆
テストがんばってくださいね♪
ユカ: 2011.01/18(Tue) 14:21 Edit
無題
おはよう!
お久しぶりです('-^*)/

「僕妻」公開前後でTVや雑誌、舞台挨拶など色々ありましたがまだチェックしてないものもあり大変です
仕事に雪かきなどで体力が限界で爆睡な日々を過ごしていました(^o^;)

そんな中ローソンで結子ちゃんのカレンダー予約開始しておりました
ゾウさんの言っていたSプロはこの事だったのか?

スターダストで販売した場合のサービスも気になりまだ予約してません…
年度末カレンダーも珍しいですね~

kokoroさんはどうします?

長々と失礼しました(^-^)ノ~~
みず: 2011.02/06(Sun) 09:02 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは

返信、だいぶ遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
僕妻、昨日、一昨日で終わりを迎えたようで・・
結果、私は2回観にいきました(*^_^*)

そうなのですか!まさに節っちゃんではないですか\(◎o◎)/!←銀行勤め

朔とせっちゃん、ほんとうに素敵でしたよね☆
私的には、パラレルワールドの二人が本当に素敵でかっこよくて、大好きです(^^♪朔なんて、もうSMAPオーラ全開にわたしには見えましたw
しかも、そのあと「・・でも今の2人も良いよね」と言う二人に(;_;)(;_;)(;_;)

背中をさするといえば、私は北海道で2人が座るときかな?朔のひざについたわらか何かをサッサッと掃う動作に竹内さんらしさを感じました(^_^)

北海道・・あっ!!!
季節が全く違ったので忘れてました!
そうですね~ぁあ懐かしいなぁ~


スマステ、本当、後半書かなきゃなのに~~~
ほんとにごめんなさい~~(;_;)

p.sユカさん、地震大丈夫ですかね?
無事であることを祈っています。


kokoro: 2011.03/13(Sun) 13:56 Edit
みずさんへ☆
こんにちは

返信だいぶ遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


無事であることを祈っておりますが
みずさん、地震大丈夫でしたか?

カレンダー発表になりましたね。
購入する予定ですが、
どんな質問があるのかいろいろ気になりますね。
kokoro: 2011.03/13(Sun) 14:06 Edit
よかったぁ
kokoroさんが無事で安心しました。

そして、結子ちゃんやぞうさんも無事で、本当によかったです。


地震。。。
思った以上に悲惨な状況で、心痛いです。
本当これ以上、被害が拡大しないでほしい。。。

kokoroさん、余震ありますか?
十分気をつけ下さいね。
toto: 2011.03/13(Sun) 23:48 Edit
まだまだ影響は続く…
kokoroさん、こんにちは。
地震についてご心配ありがとうございます。
東北の日本海側在住なので直接の被害は幸いにも何もありませんでした。
ただ地震直後から翌日午後まで停電になり、情報がラジオのみ、ケータイも電池の温存の為むやみには使えず、使ったとしても電話・メールは不通、ネットは接続不可…といった状況でした。
明かりはろうそく、懐中電灯…という本当に電気の有り難みを実感しました。
そして今日現在、市内ガソリンスタンドは軒並み在庫切れで閉店です。スーパーの棚もごっそりと商品がなくなっています。入荷の見込みがないそうです。
日常生活が送れているようで実はじわじわと震災の影響が出てきてます。今後のことを考えるとえもいわれぬ不安にかられます…。
そんな状況なので結子ちゃんのカレンダーの受け取りがいつになるのかすらわかりません…。東北地方向けの配送物は受付停止中ですからね…。行方不明になってないことを祈ります。


長々とごめんなさいね…。被災地の方々のことを思うとつらくて仕方ありません。命があるだけでも、とも思いますが、それでも大切な宝物も全て流され焼けてしまっただろうと考えると…。

結子ちゃんからのspecial、被災地にもいるであろうファンの方にも届いてるといいですね。
ユカ: 2011.03/14(Mon) 18:34 Edit
totoさんへ☆
ご無沙汰しております。お久しぶりです!

身体を気にして頂いて嬉しく思います。
totoさんも無事で良かったです!

そうですね。思わずメッセージを送りましたが
多くの方もそうだったのでしょう。
まさかメッセージを貰えるとは。。。
本当に安心しましたよね。

こんなにも、甚大な被害の上、
いまもまだ闘い続ける日常に言葉もないです。


私の地域は、幸いにもそこまで大きな被害はなかったので
いまは、節電といった日常に気を配る日々です。

まだまだ、落ち着ける日を迎えるには程遠いですが
少しずつでも被災地の方の救済と復興を願って、祈るばかりです。

totoさんもお気をつけて。☆

kokoro: 2011.03/15(Tue) 19:22 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは。
そうでしたか。情報が途絶えたときの不安は本当に途方もないですよね。数時間でさえ、そう感じたのにこれが何日も続く恐怖を考えるだけで心が痛いです。

商品の買いしめは私の地域も同様で、
これが震災か、と改めて感じました。

結子ちゃんのカレンダー
確かにそうですよね。直筆サインがなかったという話も聞きましたが、正直どうしようもない状態ですからね。行方不明になってないこと、私も願っております。その分、来た時には感動もひとしおかと思いますよ。

そんなことないです。人はそういうものですよ。やはり、まずは命。しかし、生きて安心を得られたらその分、これも、あれも、大切なものがいっぱいあるのがこの世界であり、日常ですからね。。

本当に被災地の方々へ
祈るのみです。

そうですね(^-^)
ぜひ届いてほしいな・・・
kokoro: 2011.03/15(Tue) 20:08 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[344] [343] [342] [341] [340] [337] [336] [335] [333] [332] [331]


« 芸能: HOME : スマステ★ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]