忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,03
ご無沙汰してます。


1月9日スマスマ 竹内さん出演
期待したビジュアルは・・・残念な結果で(^_^.)←個人的意見。
まぁ、もう何言ってもしょうがないので本編を楽しみにしたいと思います。

予告の文章気になりますが、慎吾君だとしたら石
原さとみの可能性もあるし
超テンション上がるか、超下がるか。。。。
当日はリアルタイムで見れないのでどきどきです。

早く映像みたいなぁ・・・

トリビアはかなり素敵な感じでよかったです★
ほんまでっかは出ないみたいだし、番宣露出は少ないですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あけましておめでとうございます!!!

お久しぶりです!!更新待ってました~~♪照

私もたったいまスマスマのサイトを見てました★
なぜあの写真を載せた!?とも思いましたが・・・w
とりあえず9日を楽しみに待つことですよね!!!

ほんとにいつも思うことがkokoroさんと全く同じで、あの気になるセリフ。
慎吾くん発信なのが可能性的に1番ですよね!!!
だとして、石原さんという強敵?!(笑)がいますからね~。www
結子さん向けであること とっても祈ります。www

全然話が違うのですが・・・
12月26日号のオリ★スタ内で、
中居くんが最近オススメする音楽として
結子さんの「ただ風は吹くから」をあげてくれてる!
ってネットで知りました~~~!!!!!
もう・・・ニヤニヤが止まらなくて・・・笑笑笑←
ネット上でその記事内容?も読んだんですけど、
中居くん良いこと言ってくれてて幸せヤバイです!!!


tomoha: URL 2012.01/03(Tue) 20:41 Edit
あけおめですう。
kokoroさん、明けましておめでとうございますーー。
お久しぶりです^^

こちらを見て「え、スマスマビジュよくないの!?」とビビりながらサイトへGO!
…あー、私は好きな感じです、はははw多分あれは結構足出してるんじゃないかと希望的予想(笑)
(いやん目線がオヤジだわ私…)
多分スマさんと並ぶと一番しっくりくる衣装だと思います^^
広末さんがお隣ということで2人がキャッキャする様が見れそう笑
(昔TSUBAKIでキャッキャしてた記憶がありますぅ)

でもねー、ステカナのときもそうだけど大人数での出演って、映る回数がどうしても少なくなってしまって…満たされないです私!

この前のトリビアは八嶋さんがかなり結子ちゃん推しだったので楽しかったですね笑

オリスタでの中居くんのCD話とか、ananでの慎吾くんのはやぶさ発言とか、こう、くすぐられるものが年末にあって笑、今年もがんばろう、と思いを新たにした次第です←

9日楽しい感じになってるといいですね♪
また更新まってまーす^^
ユカ: 2012.01/04(Wed) 10:34 Edit
無題
連投ごめんなさい汗
TVガイド見たらテンション下がりました←超個人的意見w
なんで丸テーブルなのーーー!つかなんで隣なのーーー!←
でも放送は楽しみです、ぐすん。
ユカ: 2012.01/05(Thu) 10:03 Edit
あけましておめでとうございます☆
kokoroさん、お久しぶりです*^^*

私もスマスマ楽しみにしてたんですけど、今日スマ新を見たらガックリ;
ユカさんが書いている通り、SMAPとドラマ陣が入り交じって円になって座ってるし、しかも隣にはまさかのアノ人が座っている、という(@_@。
これは確実に"超テンション下がる"パターンだな、と^^;

まあ、期待しないで見ますww
Kana: 2012.01/05(Thu) 17:42 Edit
無題
お久しぶりです~~~☆☆☆
まさかこんなに早くコメント頂けてるとは
思わなかったので、めっさ嬉しいですっっ!!!!///

あれ、もう少しタイミングありますよね!!w


え~なんか物凄く照れちゃうなぁ(*^_^*)
ねぇぇぇ~~~~!!!

ただ、「中居のかけ算」内でCMを見たら竹内さんのお隣が剛君で、剛君が話してる隣で笑う?うなだれる?竹内さんを見て、一瞬剛君が発言したっていう可能性もあるな・・・と疑い中です。(「当時は節っちゃんな結子ちゃんが好きだった・・けど今は節子のかけらもない!」といういつものパターン?)なんて不安もw

一時停止しまくった結果、テーマの文章まで解読してしまいましたw※そのテーマと告白発言の関連はないですw ちなみに慎吾くんの隣が竹内さんだと思ってどきどきしてたら髪型を思い出し、さらにそれがさとみちゃんだと気づきひとりでにゃーっ!!となっていましたw


オリスタね!!! 
私実は発売してから・・・買っちゃいましたwwwww
もうそのためだけに買っちゃいましたw
嬉しすぎですよね~~ やっぱり(*/\*)←ばか







tomohaさんへ☆: 2012.01/06(Fri) 16:19 Edit
ユカさんへ☆
あけましておめでとうございますっ!!!


コメントありがとうございます~~~!!!
なんかもう嬉しすぎて感激です!
こんなずぼらなブログをありがとうございます~~


ビビらせてしまってすみませんww
というか失礼しましたっ!!(>_<)w
どうにも私はあの前髪キュっが苦手みたいですw
メイクも強めになるからかな??

てか下見てなかった!!足、見落としちまったぜw
洋服はかっこよくてSMAP紅一点メンバーって感じですよね♪←あ、私だけか思ってるのw

わかるーーー!!!
てか雑誌もTVも被ってる被ってる!!
竹内さん見えない!見えない!(>_<)
てか誰じゃ、あんな座り順にしたのは!!
せめて、せめて・・・ですよね。
TSUBKI懐かしいですね☆★可愛かった♪

きっと話すの少ないですよね涙
唯一中居くんがいっぱい振ってくれるのを願って。というか編集を祈って。

トリビアはやあばかったですね!!
てか、八嶋さん、大好きじゃないですかぁぁ♪♪
て嬉しくなっちゃいましたwww
「はやくぅ」とぱしぱしやって「スッ」の時の竹内さんの手にやられましたww

ananも嬉しかったですね~~~(*^_^*)
やっぱり思いましたよね??
最近自分の感覚があってるのかよくわからずw
自意識過剰だったら、と思って書かなかったですが、あれはやっぱり竹内sのはやぶさの影響ですよね~☆
kokoro: 2012.01/06(Fri) 16:33 Edit
kanaさんへ★
あけましておめでとうございます~!!!!
コメントありがとうございますっっ!!
いつもいつも嬉しい限りです

ですよね~~~
やっぱあの丸は否を唱えちゃいますよね---

いやだぁぁ~www
kokoro: 2012.01/06(Fri) 16:35 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[352] [350] [349] [348] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [337]


« スマスマ: HOME : ヒルナンデス »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]