忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,08
今日のお昼、竹内さん、出てたらしい・・・
しかも、フェルナンデス君のコーナー!!!

まさかすぎて、びっくりだぁぁぁーー

見たかったぞぉ↓↓

*結果、見れましたっありがとうございます。


そういえばCREAからたけうち本が☆
そちらも楽しみ!!
しかも、なんと女子会ほにゃらら。。

贅沢すぎるっ


もし逢えたら泣くな、私・・・(///笑
てか、それ以前に、竹内さんにあうなら
失礼なカッコは出来ぬ。。痩せなきゃっ!!!

と、勝手に妄想し、焦るkokoroですw
まぁ現実、倍率も凄そうだし、完璧無理でしょうけど(・・;)
逢いたいような、逢いたくないような、ぃや、でも逢いたいな・・・
とか勝手に堂々巡りをしております。



最近は電車のつり革に、CREAの美しい竹内さんが
いるので自然と顔がにやけてしまいますww
すてきだなぁ・・・・・
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子会とは羨ましいですね。
でも確かに実際に会うとなると緊張しますね。
りき: 2011.09/10(Sat) 23:24 Edit
りきさんへ☆
緊張しますよね、きっと(・・;)

サイドカーで舞台挨拶があったときは
出てきた途端泣きそうでしたもん
kokoro: 2011.09/15(Thu) 10:28 Edit
こんにちわ♪
kokoroさん、こんにちわ~。

ヒルナンデス、もー、フェルナンデスくんが羨ましくて!
そして期待を裏切らず「くんくん」!さすがにおいふぇちぃですね。
全国のたけうちファンがニヤニヤした瞬間だと思いますw

女子会、そりゃあ行きたいけど、ちょっとハードル高すぎますよね(爆)
ファンよりも、結子ちゃんと同じ目線でトーク出来る「素敵女子」向けな企画でしょうね~。とほほ。

今週の月イチ、はやぶさ取り上げてくれるみたいですね!
1日の公開日も翌週の8日もスマステ休止なんですよねえ…ゲストは無理ですかねえ。
でも月イチの5作品はいちおう?(笑)慎吾くんが選んでるテイですからね、ありがとう~♪
宇宙の渚もあったことだし、是非観てもらいたいな~。
ユカ: 2011.09/21(Wed) 10:52 Edit
ユカさんへ☆
こんにちは~(^v^)
いやぁ台風凄いですね(>_<)

そうですよねぇ♪
においふぇちぃの竹内さんにニヤニヤ組でしたw☆

そうそう!私もハガキ書きつつ、あ、こりゃないなと笑 差し入れトークで初っぱな泣いてたら企画意図と反してますもんねwww


スマステ、そうみたいですね!!!
珍しく録りそびれてたんですが、お母さんが教えてくれましたw結構休止なんですよね、残念っ!

月イチ、確かにスマスマやNHKの宇宙特番もありさらに気になってくれてたのかな~?♪実際は「はやぶさ」軽くテレ朝系なのか?w← どちらにしても本人には見てほしいですね☆いや、きっと見てくれると確信してますっ!
順位は~。。。ま、あまり期待しない程度で軽めに見ますかねw(・v・;)

その週は、あおいちゃんと、まさかの堺さんなので何があるわけでもないけどちょっとドキドキです。竹内さん的にもだし、あおいちゃん・堺さんの篤姫コンビもかなり好きです(*^_^*)慎吾君・堺さんは新撰組ですしね。新撰組キャストが続きます。
kokoro: 2011.09/21(Wed) 17:27 Edit
スマスマ出演!!
ツイッターで発見!

電車内で日記に書けないので
急遽こちらに(笑)

SMAP×SMAP☆ビストロ
10月24日
ステかなキャスト集合(*^^*)

舞台挨拶後
皆で収録だったみたいです♪

kokoro: 2011.09/22(Thu) 08:35 Edit
こんにちわ。
こんにちわ、kokoroさん。

昨日は三谷監督の生誕祭でしたね~。
結子ちゃんの隣にぶっきーがいる~!それだけでなんだかテンションあがっちゃいました。
この2人結構好きなんですけど、また共演しないかなあ…。

そんなことより!(?)
昨日のイベント、皆様の登場BGMがそれぞれ監督の選曲だったようですが、
結子ちゃん「Dear WOMAN」ですって!?
多分、私その場にいたらあまりの衝撃にぽかーんってなってしまいそう←
ありがとう、監督(笑)
音楽付きの登場シーン、見たかったーー。


はやぶさ公開でけっこう落ち着いちゃってる自分ですが、いやいや、今月にはステカナが公開なんですよね。
ちょっと情報についていけてない><
あ、スマスマ楽しみですねー。でも人数多いから結子ちゃん影に隠れちゃいそう(苦笑)

はやぶさ、結子ちゃんの声がすんごくいい。
「男の子の声」があんなに上手だとは思いませんでした。
もう途中からずっと涙なみだ…で。
てゆーか、やまこーがあんなにカッコイイとは…、今更気付きました(爆)
心にすーっと入ってくる、素敵な映画だと思いました^^

ステカナは楽しみ半分、ハラハラ半分。三谷映画初めて観るんで、自分的にハラハラです(苦笑)
でも早く観たいです~。

ユカ: 2011.10/12(Wed) 14:17 Edit
無題
こんばんは。

ユカさんがおっしゃるように、
結子さんの「はやぶさ君」の声、
すごいいいと思いました。

恵もすごく応援したくなるキャラですが、
その声とまた全然違う感じでしたね。
りき: 2011.10/25(Tue) 03:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[350] [349] [348] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [337] [336]


« あけおめ: HOME : レコメン☆ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]