忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,20
ただいま、家に戻ってまいりました!!

いやぁ、まず一言!!


凄い近さ


剛くん。
やっぱりあなたはカッコ良いです。
剛くんの、最近たまぁに見せる口を「ん」ってした笑顔が好きです。
竹内さんの話を聞く表情が丸見えの位置だったので釘づけでした。


そして、剛君は本当にファンへの思いが、あふれ出る人だなって
改めて思いました。剛君の言動、行動、ひとつひとつが
微笑ましく、素敵だなって思いました。。


そして、竹内さん。

や、ヤバい

もうスタイル良すぎです。モデルさんだよぉ・・
中居君が、変わりすぎて「怖いw」とビストロで言ってたけど
私、その感覚わかってしまった。←

そのくらい綺麗なの!!!
まさに怖いくらい、美女でした。
明日WSで見れると思うけどキラキラしててまさに美女。
竹内さん側で、横顔をみる感じだったのでスタイルの良さを痛感。



下から登場したときには視界がぼやけましたよ。
なんか、込みあげてきちゃったんです。

あぁ、



竹内さんだ・・・て。


前回見たのは、いつだろう・・・ジェネラルだったかな。
あれから何年も。。。

やっと会えた・・って。


やっと・・・・やっと。


私は本当に竹内さんに助けられているので。
もう登場だけで、本当は十分やられちゃっていました。



でも、あんなに近くにいるのに、私の声は届かなくて。
(正確にはタイミングの問題もあるんだけど
はぁ、なんて遠い人なんだ、とも思いましたね。
大切だと思う人ほど、大好きだと思う人ほど
想いは簡単には伝わらない(苦笑
無欲の人に程、神様は微笑むんですよね。

あまりに近すぎて少し欲が出たんです、私。
だから竹内さんが、応えてる笑顔を見ると
可愛くて、きゅんとしたのと同時に少し嫉妬してしまったり。
恥ずかしいかぎりですね。
あんなにそばにいれた、それがどれほど凄いことか。

・・・・
なんか、ふつーの人が見たらこの文章
ちょっと危ない・・ですかね?(;一_一)
と、ふと我に返ってみる・・・




2人の会話は、本当に凄い良かったです
個人的にはクリスマスの予定、が好き。
WSで流れるかな?

一緒に迎えた去年のクリスマス。
微笑ましいエピソードでした。
でも、考えたらその前は・・その前の前か?
その前の前は慎吾君とでしたよね(*^_^*)

会話の内容や細かいツボはWSが出てから
パート2としてUP出来たらと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばいです!!←

こんばんわっ☆★
おかえりなさい!!!
明日のWSとーっても楽しみです♪
自分が生つよぽん.結子さんに会ったかのように、
kokoroさんの文章を読んでて嬉しい気持ちです
WSには流れなかった裏話?をまた・・・
ぜひぜひ聞かせてくださいっっ

僕妻の公開がとにかく待ち遠しいっ!!!

19日の仰天もっ!期待しすぎちゃいます★!!

tomoha: URL 2010.12/21(Tue) 00:16 Edit
無題
すごいですね. 私も実際で見たら
ある反応の出るか想像がならない...

記事写真を見たがとてもきれいですね.
何かきらきら
最近何か雰囲気変わった?!
ヘアスタイルも大好きです..

中居君... 19日の仰天

本当に危ないですね.
一人で大声を出しました..;;
Iris: 2010.12/21(Tue) 01:03 Edit
無題
Merry Christmas!

朝起きてビックリ
white Xmas
それもどっさり!!
60CM以上!!
体に鞭打って雪かきです

さてさて、最近忙しく竹内チェックできておりません…
こちらでの情報もありがたいです
雑誌などはお正月まで出来そうにないです…
でも、寝正月になるかも…

番宣が楽しみ!


早いですが よいお年を(^-^)ノ~~
みず: 2010.12/25(Sat) 07:24 Edit
tomohaさんへ☆
こんにちは☆

返事遅れてすみません(>_<)

僕妻、ほんと楽しみですねっ!!でも私の中で12月、だいぶ早かったのでこの調子で行くと、あっという間かもしれません…と言っても1月後半は課題、テスト尽くしで正直来て欲しいような、そうでないような(笑)…いやいや、やっぱ来てほしい!!

19日の仰天★その日は、きっと仰天しか頭にないと思います!!
kokoro: 2010.12/27(Mon) 10:32 Edit
Irisさんへ☆
こんにちは♪
返事遅れてしまい、すみません(>_<)

そうですよね。
私も本当に感動しました。
雰囲気変わったかも(^∀^)>まさにオーラが凄かったです!ヘアスタイルも素敵でしたね♪


19日の仰天
同感です!
2人の会話、いっぱい聞きたいですね\(^-^)/
kokoro: 2010.12/27(Mon) 10:38 Edit
みずさんへ☆
こんにちは☆

まぢですか!?
確かに友達も帰京中にWhite Xmasを体験したそうですが(笑)60CM以上て(゜ロ゜)!!ロマンチックさをかき消す現実感(-_-;) お疲れさまです!!

竹内チェック、私も手帳を見ては、「あ、もうこんなに出てる♪←」と半ばあきらめ気味に思っております(笑)
まぢで本屋行かなきゃな
>こちらでの情報
だいぶ限られてはおりますが、そう言って頂けると嬉しいです(笑)

お正月くらい、ゆったり過ごしてもバチは当たらないですよ私もそんな感じだと思います(笑)

番宣、テレビだけはバッチリついて行きます!!


こちらこそ、
お早いですが よいお年を☆\(^-^)/

kokoro: 2010.12/27(Mon) 10:48 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]


« アメリ: HOME : ど、どうする私!? »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]