忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,27

«アメリ»

ちょっと間が空きましたが「ブランチ」で、一通りクリスマスイベント関連の映像は終わりましたかね☆

年内に覚えてることを書いとこうと思いますが、その前に、昨日のスマッシュ☆

と、言っても昨日はバイトで聴けなかったんですが…

いつもタイミングの悪い私なので、「もしや…」と、思い、検索すると、案の定(笑)

やっぱり話してくれてたみたいです。

年内最後のスマッシュ


慎吾くん「僕妻」感想☆

雑誌「オトナファミ」で慎吾くんが観てくれた、ということは知っていましたが、やはり本人の口から話してくれるのは嬉しいですね(*^^*)

草なぎ剛と結子ちゃん、竹内結子ちゃんのやつ。


結構ファンタジー要素、笑える部分、慎吾くん好きそうですよね。

ていうか、《心優しく、空想がちな「朔ちゃん」》の設定を聞いた時から、実は慎吾くんでも少し見てみたい気がしてました(^∀^)慎吾くん、意外にそういう役やったことないですよね。結構素に近い感じするけど。

アメリ、見てみたいですね☆

ハンカチを持って、劇場へということなので、そこは期待を裏切らないのかな

笑って泣ける…早く見たいなぁ♪
PR
2010
12,20
ただいま、家に戻ってまいりました!!

いやぁ、まず一言!!


凄い近さ


剛くん。
やっぱりあなたはカッコ良いです。
剛くんの、最近たまぁに見せる口を「ん」ってした笑顔が好きです。
竹内さんの話を聞く表情が丸見えの位置だったので釘づけでした。


そして、剛君は本当にファンへの思いが、あふれ出る人だなって
改めて思いました。剛君の言動、行動、ひとつひとつが
微笑ましく、素敵だなって思いました。。


そして、竹内さん。
2010
12,19
こんにちは☆
半年前からツイッターにまで手を出し、
日々ちょこちょこ呟いているkokoroです

そしたら、


1月19日
ザ!世界仰天ニュース
ゲスト:竹内結子


・・・あれ?
仰天の司会者って・・・


想像してなさすぎで、思考がついてかないんですけどw
ま、まぢで!?

仰天、スタジオ映像が少ないんで最近は全然見てなかったけど
19日は絶対見る!!!てかいっぱい流して
中居マイケルに続いて、永久保存版じゃ☆

しかも、今回竹内さん、
仰天やアンビリバボー以外にもまだ出演予定ある・・・らしい?w
ちょっと、どうした!?!?


というわけで、スマステも期待しとくか?w
ただ、正直剛君と慎吾君だけで素のトークが聞けるなら
それでも良いんだけどね慎吾君の感想早く聞きたいな



P.Sスマスマ、中居マイケル復活してましたね。
ダンスや照明・カット割り・表情・・。やっぱり緊張感や張り詰めた空気感は
あの場(ライブ)でしか出せないものなんだと、改めて思いました。
薄々わかってはいましたが。

黒バラを見れず、私の言葉でスマスマを見た子が
周りに多数いたんですが、やっぱ黒バラも見てほしいな~。笑

ただ、ついさっき中居君のラジオレポ読んで番組によって
手法は違うけど中居君への愛はどこも変わらないとは感じました。
再び踊ってくれた中居君にも感謝ですし
そのダンスが素敵だったのは事実ですしね☆


そして今日発売の「ピクトアップ」
まだ読んではいませんが、表紙、にのらしいですねw
なんか嬉しい
2010
12,16
と、と、当選してしまいましたっっ!!!!



どこまで話して良いのかわかりませんが、
昨日当選メールが来るかどうか。。。
夕方頃には少し諦めてて←いつも本当に行きたいものに行けない
途中からですが、ベストアーティストを見てたんです。
そ、そしたら!!!!!!





はぁ~もうどうしよう
つよぽんに会えるよぉぉ
クリスマスイベントということだし・・
竹内さんも・・竹内さんは!?!?!


いやいや、期待しすぎてはいけませんね汗
・・といいつつ、だいぶ期待してますがw←
どうでしょう・・???


でも、でも
嬉しすぎます!!!!
学校あるんで集合時間とか、
大きな賭けをして応募しましたがいやぁ良かった(>_<)
もしかしたら最後のほう授業抜けるかもしれないけど
そんなの・・しょうがないじゃないかっっ!!w

どっちにしても嬉しすぎます
ありがとうございます~
2010
12,13
昨日の「黒バラ」バイト帰りに
録画してたの、見ました

もう圧巻ですよね
ライブが蘇ってきましたよぉぉ


「B級番組」と制作側自ら言ってるけど
中井さん←への愛は大きいなと改めて感じました
ほんとうにありがとうございます!!!
きっといっぱい奔走して頂いたでしょうに・・・
それなのに、あの流し方はとても黒バラらしく

そういう努力の部分を見せない制作側の姿勢に
中居くんと被る面を強く感じましたね。

嬉しく微笑ましく、感謝しか出てきません



マイケルをリスペクトする中居君
今回のソロ、本当に素敵でした。
終盤になるにつれ、汗をかいて踊る中居君に、
このダンスへの心意気を強く感じましたし。

あの時間は、一気に空気が変わって
まさに「マイケルに捧ぐ」
神聖な雰囲気。


表情までしっかり見れて幸せだったな☆
一般にはそういう部分をあまり見せない中居君だけど
時にはこういうのもありなんじゃない?って思いました。
中居君はこれからも言わないだろうから、局側でぜひ

中居、カッケーじゃん☆って思う人が少しでも増えたら良いな


今日は「スマスマ」披露
LIVE完全再現!!!!

あの世界観をまたじっくりリアルタイムで見たいと思います


竹内話♪
実はまだFraU見てないんですよぉ!!
今日絶対本屋行こ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]