忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
01,14
あれからもうすぐ一週間になりますね~
みなさん、ちゃんと見てました・・よね?

そして怒っているのではないでしょうか・・?



あんなにクローズアップされて、

しかもSMAP番組で!!




なんで日記更新しないのか!!!
・・・・



申し訳ありませんっっ!!!!
本当に素敵な番組でしたよねぇ~~~汗

知人からは、数多くいる豪華俳優さん女優さんのなかで
結子さん主役すぎるでしょ!!ってwさすが!!w
って言われてしまいましたww

あはは~~~w
なんて笑いつつデレ率120パーセントw


私も嬉しすぎて、夜OA後から
3時くらいまで延々りぴしていたばか者です。
というのも、いま期末期間でして、尋常じゃないレポート量。
←なんか前にも書いた気が汗
実は、先週あたりから来週再来週にかけて怒涛の1か月なのです(>_<)
にも限ってどんだけりぴるんだという話です

そのせいで、なのか本当に感想やつぼを書きたいと思った頃には
まぢで余裕がなくなってしまったという事態です。。。

一応、2月に書く要点としては


なんだかんだやっぱり竹内さんがすてき(#^.^#)
後ろの映像にやられた
「結子ちゃん」
まさかの中居くんに萌え萌え 白い影再燃!!
「プライド」見たい!!!!
慎吾君・・・(>_<)
師匠!!!
今までで一番素直に入ってきたつよぽんの言葉にきゅん。
「好きになっちゃった」
さらに慎吾君(>_<)

いまは思い起こしながら軽く書きましたが
竹内さん関連で行くとメインはやっぱ中居くん・つよぽんでしょうね~
いろいろ細かいところは2月にでもかけると良いな・・・
というかテレフォン話も書きたい・・・苺も書きたい・・・



P.S書き終えてふと思った・・・・待ってなかったらすみませんw
PR
2012
01,03
ご無沙汰してます。


1月9日スマスマ 竹内さん出演
期待したビジュアルは・・・残念な結果で(^_^.)←個人的意見。
まぁ、もう何言ってもしょうがないので本編を楽しみにしたいと思います。

予告の文章気になりますが、慎吾君だとしたら石
原さとみの可能性もあるし
超テンション上がるか、超下がるか。。。。
当日はリアルタイムで見れないのでどきどきです。

早く映像みたいなぁ・・・

トリビアはかなり素敵な感じでよかったです★
ほんまでっかは出ないみたいだし、番宣露出は少ないですね。
2011
09,08
今日のお昼、竹内さん、出てたらしい・・・
しかも、フェルナンデス君のコーナー!!!

まさかすぎて、びっくりだぁぁぁーー

見たかったぞぉ↓↓

*結果、見れましたっありがとうございます。


そういえばCREAからたけうち本が☆
そちらも楽しみ!!
しかも、なんと女子会ほにゃらら。。

贅沢すぎるっ


もし逢えたら泣くな、私・・・(///笑
てか、それ以前に、竹内さんにあうなら
失礼なカッコは出来ぬ。。痩せなきゃっ!!!

と、勝手に妄想し、焦るkokoroですw
まぁ現実、倍率も凄そうだし、完璧無理でしょうけど(・・;)
逢いたいような、逢いたくないような、ぃや、でも逢いたいな・・・
とか勝手に堂々巡りをしております。



最近は電車のつり革に、CREAの美しい竹内さんが
いるので自然と顔がにやけてしまいますww
すてきだなぁ・・・・・
2011
08,20
先日話してたレコメン

ストロベリーナイト♪竹内さんのとこだけですが
完コピ頑張りましたw


ていっても、ちょっと相槌辺りは、
声の判断が難しくてあれですが



村上君
マル

ヨコ
ヤス

2011
08,19
こんばんは!

というか、気づいたら半年も
放置しっぱなし!!!!

ほんっと申し訳ないですっ!!

ろくに返事もせず(;O;)



まず、kokoroは元気にやっておりますっ
最近はツイッタ―やらGREEにつぶやく日々が続いておりまして・・・
と、いっても、やはりここのように竹内色全開でつぶやくことは
諸事情であまり出来ないのですが(・・;)


日々追われ、結果このような感じですっ
でも、変わらぬ「たけうちふぁん」でありますっ!!
色々アンテナをはっては、にやにやしてます
て、いうのも怪しいかww


竹内さんでいうと、とても有名なブログさんや、tomohaさん。
コメントをくださっていた、あいりすさんのは欠かさず見ています☆
irisさんのは、韓国語で、コメントを書くことができないので、この場を借りて。。。
いつも拝見しています(*^_^*)特に「ストロベリーナイト会見」は現在のお気に入りですっ。ありがとうございますっ。


最近は「ストロベリーナイト」の情報網がハンパない感じで笑
世は便利ですね~笑


イマつぶ

ツイッタ―

ameba

などなど


特に今は、毎度のことながら、かなり関ジャニ丸ちゃんを追ってますww
元々どっぷりとハマった時期もあったので、なおさらかな?
マルちゃんの日記を見るのが日課になってますね


今日なんか、レコメン!!!!
←厳密に言うと昨日。

午前中ふとラジオを思い出し、もしかしたら。。。
なんて思ってたのに、結局忘れ、
後々竹内さんでツイッタ―検索したら
丸ちゃん、話してるではありませんか!!!!

もう、私の勘、めっさ鋭かったじゃんっ!!!!
と一人で打ちひしがれてますっ


マルちゃんはねぇ~
そうだと思ったぞっ♪笑


でもほんと生声で聞きたかったなぁ~



と、いうわけでせっかくの久々日記がこれですみません(・・;)
あまりにも悔しかったので、課題も中断して、日記に書いてしまいました笑


今日はMステにて「ツブサニコイ」を披露。
レコメンのレポを見てしまった今、楽しみじゃない訳がない!!
リアルタイムでは見れませんが(>_<)どきどきしながら待ちたいと思いますっ


そして明日は24時間テレビ。
マルちゃんは、メレンゲの気持ちにも出演☆

ここは少し私的事なのですが
今回の24時間テレビのSPドラマ
「生きてるだけで なんくるないさ」

実は、母の知り合いの息子さんのお話なんです。
もし時間がありましたら、ご覧くださいっ!!!
ちなみに、その知り合いの方を高畑敦子さんが演じられます。
本当に、なにか感じ取っていただける作品なので是非。


では、また☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]