忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
12,10
なんの気なしにフジテレビから日テレにチャンネルを変えたら
本当に凄いタイミングで

独占Frash Forward DVD
竹内結子インタビュー


まぢでぇぇ!?!?!?
こんなのやってるの??
ズームインだけか??

という訳で、ぎり録画できました☆
DVDの特典映像の一部も公開されていました
笑顔いっぱいでとっても素敵っ

購入はしないかなと思ってましたが
正直かなり揺れたぁぁ~~~~

インタビュー中の竹内さんも
髪ぱっつん&巻き髪で
とっても可愛いかったです☆




SMAP×SMAP ビストロ
最近スマスマが面白くて嬉しいです
まなちゃんにメロメロなみんなが見てて微笑ましかった

慎吾君がまなちゃん抱きしめたとき
思わず「薔薇」を思い出しちゃいましたよ。
しずく~~~~っ


そしてふと思ったんだけど
配役発表でお母さんとわかった時の慎吾君の
「お母さんっ!?!?」と言った声が
まなちゃんに似てて気になったw
いいとも、もしかしてそれ???なぁんて一人勘ぐってました笑

PR
2010
12,04
マネふぇちぃ

2回続けて更新してくれるとは

しかも、美味しそうな御飯とともに嬉しそうな竹内さんがいっぱい
個人的には、3枚目?のスマイル全開な竹内さんが好きです


なんか毎回感想やお礼を送りたいのに、
竹内さんやゾウさん同様、筆不精で困ります汗
でも、こっちの場合、 送らなければ伝わらないっ!


今度はメール送れると良いんだけどなぁ★


本日はFNS歌謡祭!!
年末感たっぷりだな(*^^*)
昨日僕らの音楽を見たんですが、今回はコラボが凄い楽しみです♪

特に注目は久保田×平井/Missing
この曲はスマスマ歌謡祭で初めてじっくり聴いた曲。しかも当時、「薔薇」がちょうどクランクアップした頃で、なんか凄い歌詞が重なって切なくなった曲でもあります

きっと感動するなぁ


あと、 秦×Superfly
「楓」。前に聴いたけど、凄い良かったので


番組の最後、デリコが流れてたんですけど、やっぱり見いってしまいました。あの曲が歌われた瞬間、一気に空気が変わったように感じて鳥肌がたった、あの時を思い出しました。歌自身の力は勿論、やっぱりデリコは凄いですね。 今年は唯一それが悔いに(笑)またデリコに出演して貰いたいな。



そして土曜と言えば、「Q10」

今期のドラマは結構良い作品が多かった印象が強くて。「流れ星」「フリーター家を買う」この3作は見続けてて、しかも私の中では久々に当たりですね★

特にQ10は思ってた以上でした。お母さんとも話したけど、単に若い子向けじゃないっていうか…ま、私はまだ若いつもりだけど!

普遍的なテーマを描いてて、セリフ一言一言が染みるんです。毎回何かしら泣いてます(笑)
前田×佐藤が主役なんだけど他の出演者も凄く良いんですよ。例えば薬師丸さんや病室の男の子…この男の子は初めて見たけど、凄い素敵です。これから演技力のある俳優さんとして、活躍して欲しいですね。


しかもスタッフさんの想いの大きさを感じるんです。映像の作りとか、凄い凝ってるし。

脚本の良さをひしひしと感じる作品なので、最終回までしっかり見届けるつもりです。


2010
11,27

«初挑戦»

いま、ちょっとテスト〓

これから携帯で投稿可能になるかも〓〓
そしたら格段に更新率上がる〓〓
何せ、通学2時間。更新し放題?〓〓


・・・・絵文字が表示されないっぽいですね
ま、いっか。とりあえずw
2010
11,27

最近は「僕妻」完成披露試写会をきっかけに
「僕妻」熱が強くなってきて、制御に必死なkokoroデスw

まずは、やっぱり
「僕と妻の1778の物語」
結構評判良い感じで、いまからワクワク
また、今回初めて脚本家さんのブログを拝見しました。
2人の役者、映画のことを度々語ってくださるので
公開がどんどん、どんどん楽しみになっております

2000円のペアチケットも
写真が凄くステキだから買いたいなぁ~
てか、それ以前にチラシ欲しいっ!!!
K2のシアターではもう配ってるそうだし、羨ましいですっ
チラシも舞台も羨ましス(^◇^)☆



そして、やっぱり

キャンペーンCM

なんでそんなにステキ夫婦なの?
なんでそんなに可愛いの??
なんでこんなにリピしちゃうのぉぉぉ???


(笑)
すみません、心の声が。

2010
11,21

お久しぶりな更新ですっ

気づいたら、もう11月も後半。3ヶ月間も。。。(>_<)
なんでこんなに早いのやら日々のことに追われすぎてました

ただ、その間にもコメント頂けたこと、

本当に嬉しい限りです。



PCを開くことはありつつも、記事を書くとなると長時間で、
手が進まなかったという怠惰ぶり。。申し訳なかったです。汗


その間に竹内さん関連、色々ありましたね。
近いとこで行くと、「ストロベリーナイト」。
原作読みましたよぉ、珍しく、ドラマ前に。
これには、久々にバラエティ出演
「スマスマ」「ペケポン」「いいとも」

「ペケポン」の竹内さんにはびっくりしちゃったw
いやいや、なぜに泣く?『笑)


しかも、初めての試み?
ゾウさんからの「カウントダウンまねぇフェちぃ」が登場
こんなに竹内さんを近くに感じられたのは
初めてってくらい日々の近況が知れて本当嬉しかったなぁ♪
ぱっつんで無表情なメガネ結子さんは、
ある意味、貴重でした(笑)


コウちゃんブログや雑誌コメントにも竹内さん登場してたし☆


そして、そして
自分のGREE日記には書いたんですが、
なんとわたくし、YUI LIVEに初参戦いたしました
元々、YUI大好きなんで友達に誘ってもらえたときは
もう感謝感激☆

日本武道館1日目。
レポートを見た方は知っているかもしれませんが、
ここで大きなサプライズ!!!!

結子さんが電話出演←この日は録音。
いやいやぁ、もうびっくりびっくりですよね!笑
こんなタイミングで竹内さんの声を聞けるとは!!!!
この日はちょうど「ストロベリーナイト」試写と被ってたんで
来るなら、明日かな?と思ってたんですが本当幸せな瞬間でした。
友達からも「竹内さんだよっ!!!」とバシバシ肩をたたかれ、
「うんっうんっ!!!!」ここでテンションあがって
「キャー」と叫んだのは言うまでもないですよねw
大人でお姉さん的な声質+楽しんでるような声
あっという間に感じるほど、高揚しちゃいました。

勿論、YUIの歌声も最高で、特に「TOKYO」は涙ものっ



最近はプライベートやお仕事(雑誌)で海外にも。。
今日はお昼にナレーションのお仕事があったし
いまは、いったい何をしてるのかなぁ~


ちなみに昨日は嵐コンサートin東京ドームに参加。
開始前、「夏虹」のDVD発売映像に竹内さん、出演しておりました☆


コメント欄にもあった「スマスマ」だけは
感想をいまさらですがUPしようと思います。






「僕妻」はついに最後の冬ポスター&予告も流れ、
明日11月22日はいよいよ完成披露試写
やっぱり倍率高かったなぁぁ~~~

ノベライズ本は購入済みですが、
公開までは読まずに封印~?笑


 ※夜に急いで書いたため、同じ語尾が続いて読みづらいです。
後々修正します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]