忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,18

«芸能»

竹内結子新CM☆資生堂
ブランコから飛び降りる竹内さんが激かわです(*^^*)

中国のCMに香取慎吾!
広告/CM/メッセージ、だいぶカッコイイ☆

中国語の世界にひとつだけの花も…


嵐以下グループがレコーディング? J-FRIENDの再来?
普通に前のメンバープラス嵐で良いと思ってしまう私^_^;
堂本剛、山口くん、坂本くん、いのっち、長瀬くん
嵐だったら大野くん…

彼らの声が欲しいな…

PR
2011
01,17
前回のつづきを書いてたら
だいぶ時間を取ってしまうので今日は、軽く!
もう正直、スマタイだけで色々語りたいとこなんだけど
ぅうっ!!!我慢じゃ


スマタイムズ、テレビ朝日に行ったものの
見事に無くなっておりまして←学校終わりだからしょうがないか
残念な気持ちになりつつ、待っておりました


スマタイの更新



第1発目。
もうこれにつきますね。
スマステHP開けた瞬間、
なんて爆発的な威力・・・


本文で剛君はもちろん、
結子さんは朔ちゃんにだけ触れて
←質問が僕妻メインだしね

そのあとのシンゴ5~
慎吾君の、あの終始名前を出さない感じが
もうなんとも言えません
スマステで、つよ・結子さんを見つめる
慎吾君の想いがその一言に凝縮されているようで。。

いろんなことを想像しながら開いたので
正直この感じが逆に凄くて。。
じわじわきました。




(*^_^*)









いつか、

共演待ってるよ

2011
01,17
みなさん、明けましておめでとうございますっ

東宝さんの素敵なクリスマスイベントレポを読んで
なんとなく良いかな、という気になり、
UPせずにここまで来てしまったkokoroです
自由人間で申し訳ありません汗

最近は今週から始まるテスト期間に向け勉強の日々・・・
なはずなんですが、やっぱりこれだけははずせない!!!!
本当は、いいともの超可愛い衣装の竹内さんや
ブランチでのキレイな竹内さんや、
撮影合間の夜食作りにせいをだす竹内さん、
せっちゃんのを食べたいとぼそっという剛君。。
きゅんとした話・・・色々したいとこですが!!!!!
てか!!!正直「僕妻」の感想もかなり書きたいとこですが!!

今回は至急という訳で←今書かないと確実2月過ぎになりそうなんで
テス勉ほったらかしで書こうと思います!!


Sma STATION!!!
1月15日
2010
12,31
雑誌☆         チェック済み

12月13日(月)
週刊大衆 インタビュー(眉村卓)
12月16日(木)
J-NUDE 表紙・インタビュー(草彅剛)
12月17日(金)
TV Taro インタビュー(草彅剛)
12月18日(土)
TV fan インタビュー(草彅剛)
 ピクトアップ インタビュー(草彅剛・竹内結子)
12月20日(月)
clubism  表紙+インタビュー(竹内結子)
mina  インタビュー(竹内結子)
オトナファミ  インタビュー(草彅剛)
12月21日(火)
スクリーン  インタビュー(草彅剛)
Cheek  インタビュー(竹内結子)
FLIX  インタビュー(草彅剛・竹内結子)
東京カレンダー  インタビュー(星監督)
12月22日(水)
ViVi  インタビュー(竹内結子)
12月23日(木)
VOCE  インタビュー(竹内結子)
KELLY  インタビュー(竹内結子)
ami  表紙+インタビュー(竹内結子)
イムズクリップ  表紙+インタビュー(竹内結子)
スカパー!TVガイド  インタビュー(草彅剛・竹内結子)
スカパー!e2TVガイド  インタビュー(草彅剛・竹内結子)
12月25日(土)
MORE  インタビュー(竹内結子)
12月27日(月)
COMO  インタビュー(草彅剛)
Oggi  インタビュー(草彅剛)
12月29日(水)
日経エンタテインメント! インタビュー(草彅剛)


1月1日(土)
家の光  表紙+インタビュー(竹内結子)

1月5日(水)
キネマ旬報 表紙・インタビュー(草彅剛・竹内結子・星監督・眉村卓)

1月6日(木)
TV LIFE  インタビュー(草彅剛・竹内結子)
マーガレット  インタビュー(草彅剛・竹内結子)
ススめる ぴあ  インタビュー(草彅剛)
TVステーション  インタビュー(草彅剛・竹内結子)

1月7日(金)
VERY  インタビュー(竹内結子)
日経WOMAN  表紙+インタビュー(竹内結子)
シネマスクエア  インタビュー(草彅剛・竹内結子) 
婦人公論  インタビュー(草彅剛)
シネマシネマ  インタビュー(草彅剛×星監督)



続きはメディア
2010
12,31
1月15日
Sma STATION!!
《懐かしの泣ける歌20》

ゲスト 草なぎ剛 竹内結子


このときには慎吾くん、短髪になってるかなぁ~

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]