忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,25
先日発売された「anan」
SMAPファンはもちろん購入済みですよね?

最近、SMAP時期から少し安定期にきた(笑)kokoroも
あるページに思わず目がとまり、即買いしてしまいました


それが1番最後。他と見る観点がずれてるな、と
SMAPファンさんblog見て改めて自覚しましたが(苦笑)


『香取慎吾が送る「恋サイン」』
もぅ、ここですよね!やられちゃいましたっ

だって、可愛すぎ☆
しかも、めっちゃ想像つく(笑)



なんでかって?笑

なんでかって?(バカ



なぜなら、





いつかのスマステで、そんな状況見たことあるからです(笑)

アハハなんか文章にするとバカさが増しますね。
ま、察してください(笑)


最終的に、そんな繊細な慎吾君が好きってことで
どんなまとめだよって感じですが




PR
2009
09,19
いきなりですがあと2回で、
「堂本剛の正直しんどい」が最終回を迎えてしまいます
最後のロケ放送も終わり、7年も続いた番組もあと2回
10月には深夜1時22分から、前半剛君&後半関ジャニの
新番組が始まるようですが、内容的に、
もう女優さん等を呼ぶ番組では無さそうなので、より残念です

そこで来週、再来週は今までの総集編をお送りするようです★
もちろん、ここでお伝えしたいのは。。☆




竹内結子さん


懐かしい~~~
本当めっちゃ素敵なデートでしたよね☆
竹内さん、ちゃんと予告に映っていたので、確実です。
数分かと思いますが、これが本当に最後の見おさめです。。
久々に見直しましょうっっ


他にも、松たか子さん、篠原涼子さん、上戸彩さん
菅野美穂さん、小林聡美さん、木村カエラさんなどありました♪


はぁ~、最終回なんて、本当残念
竹内さんには是非もう1度出演してほしかったんだけどな

2009
09,17
ついさっき、コメントの返信で「新CM見たいですね~」なんて
書いていたら、あら、びっくり!(笑)

思ってもみない所から、新CMの話題が


EPSON 「カラリオ」
いや~、すっかり忘れてた・・笑

カラリオと言えば、緒方拳さんを思い出さずにはいられないです。
生涯最後のCMに竹内さんが関わっていたと思うと感慨深い。。。


しかし、今回は役所広司さんとの共演。
EPSONのイメージとしては、
やはり年上の方を。。ということなんでしょうか。


役所さんとは初共演
2人の写真や会話の内容を見ると
良いムードで撮影が行われていたんだなと
しかも嬉しいことに、竹内さん、役所さんに気に入られちゃった様子?
さすがですね♪(笑)本当、いつか是非実現してほしいです★☆


てか、明日とか芸能情報流れるかな~~~?
もうかなり不安なんですけど
しかも私、明日は6時40分に出なきゃいけないっていう。。
録れる確率、低っっ!!!!



ちなみに、10月3日から「プリンターの自由編」「プリンターにやられた編」
11月1日から「これぞ達人」編が放送予定だそうです★



&竹内さんからSPECIAL更新されましたね♪♪
やはり色々アクティブにお仕事していたようで★
報告はまだ先な雰囲気でしたが、あと一息頑張って待ってましょう♪


                                                     つづき→oricon,asahi,毎日jpより
2009
09,06

«映画☆»

昨日は、SMAP剛くん主演
「BALLAD 名もなき恋のうた」
見てきました!!!!



これは是非皆さんに見に行ってほしいですね
いや~~泣けましたよ
原案を私は見ていなかったんですが
凄い素敵な作品でした。
笑いあり涙ありって感じです。

2009
09,01
いつのまにか8月も終わろうとしていますね。
毎回毎回、マイペースなブログですみません

今日は、近況を報告しますっ
コメントの返事をしてたら、ちょっと書きたくなってしまいました(笑)


まずは、SMAP
「そっと きゅっと」
PV披露していましたね♪個人的には、かなり好きです
もっとSMAPを。。という人もいるみたいだけど
前の「そのまま」を考えると良い方なんじゃないかなと。笑
映画「パコと魔法の絵本」の中島監督だけあって
STORYが、とても素敵でした
メンバーらしいアピールの仕方でしたよね。
慎吾くんの羊と狼は、「薔薇のない花屋」の
パぺマぺを思い出しちゃいました
泣き顔になっちゃう羊は、慎吾くん「やるな★」って感じ(笑)
しかもその時の慎吾君の表情が切なくて可愛いかったです。

今回のヒロイン、台湾の女優さんである
リン・チーリンさんも綺麗でした。
最初演技を見た時は、日本女優でも良いんじゃない?
たとえば~~・・♪と妄想に走りかけたんですけど(笑)
やっぱり、SMAPのPVですしね。
日本女優さんより批判も少ないし、
素敵だったと思います


                       
                     つづき→任侠ヘルパー、Mステ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]