忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,18

«西遊記»

西遊記、観てきました! 
今回凄い気合いの入れようですょね 
宣伝も凄いし。。 
 
という事で、行って来ましたが、 
思ってたより良かったです 
正直、かなり子供向けに作られているのだろうと思っていたんですが 
全然楽しめました特にアクションは、「なまか」達が言ってたように 
かなり凄かったです長回しして撮ってるシーンが多いからちょっとだれちゃうかな?と思ったけど、のめり込みましたね。本当、凄い!って感じでしたっ 
 
良い意味でドラマの部分がそのまま映画にも映し出されてて、 
それでいて、かなりのグレードUPって感じ 
個人的には悟空と女性陣との絡みが好きだったなぁ。。 
特に、深津さんとのシーンは、もし姿が人間だったら素敵なラブシーンだろぅな 
なんてちょっと思ったり 
「西遊記」キャストの皆さんが本当に「なまか」の強いキズナで結ばれているのが伝わってきました。この4人は最高で最強なんだろうな。。。エンドロールが流れているのを観て、これは、キャストの皆さんにとっても心に残る代表作になっただろうなぁと感じました。有意義で、長く感じない映画でした。 
 
*今回、木村君のHEROが大々的に予告されていて、今度はHERO一色になるだろうなぁそして、「Closed Note」の予告も流れましたもぅより楽しみになっちゃった★慎吾君は、プライベートでも西遊記見に行くよね、きっと。そしたらClosed Noteの予告見れる訳だ♪(呆中居君なんかは・・・・・どぅなの???(ダレに聞いてんだ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんこんこんバンハ★
kokoroチュンへ♪

またまた来ちゃいました(笑)!!
西遊記見たんだ↑いいなあ〜!!
クローズド・ノートの予告も映画館で見るとまた違う感動があるんだろうね★


未来: 2007.07/20(Fri) 23:13 Edit
未来ちょん♪
こんばんはぁ☆ 
見に行っちゃいましたね♪ 
なんか、慎吾君が自分の映画観て感動した!みたいに言ってたけど、これ、やった本人達はかなり感動するだろぅなってかんじでしたょ。本当CGやらアクションやら、「お疲れ様でしたっ」ってくらぃ盛りだくさんで汗 
 
やっぱ大きなスクリーンで観るのが一番良いですねっ♪クローズド・ノートでは、もっといっぱい宣伝活動して欲しいなぁ☆できればTVで笑
kokoro: 2007.07/21(Sat) 00:22 Edit
kokoroちゃんま♪
西遊記見に行ってみようかなあ↑↑本人達が感動とかいいねえ!!この四人組は団結力とか強そうだもんね♪


うん☆テレビで宣伝して欲しい!!出来れば全国放送で…(汗)でも主演は沢尻エリカちゃんだけど結子サンが宣伝するって事あるのかなあ????
未来: 2007.07/21(Sat) 08:00 Edit
未来cへ
ぅん☆ 
あっでも「物凄い子供向けに作ってある」くらいに思ってた方が良いかも。。気持ち的に? 
何個か、んっ?って思う所も無くはなぃからね汗 
エンドロールは、歌も映像もとっても素敵でした♪ 
 
あっそっか。番組によっては限られてたりするんだょね↓↓てか、竹内さんが番宣する方が確率低いかぁ。。。。もぅ最近は竹うっちゃん情報が無いから↓な気分です。。
kokoro: 2007.07/21(Sat) 11:58 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]