忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,22
今日、たまたま用事があって電車に乗り、 
駅に着いたら、目の前に「クローズド・ノート」のポスターが!! 
しかしkokoro、実は何度かこのポスターを目撃してたので、「おぉ」くらいにしか思ってなかったんですよね。。そしたら!端っこに映画関連の商品説明が。こちらも、「ふーん」くらいに流し見しようとしたら 
 
「なんだこりゃ!?」 
 
今まで、見たこと無い本が1冊。。 
まじまじと見ると、なんと 
 
 
クローズド・ノート マンガ  
 
 
「おぉぉぉお」 
一気にテンション上がった 
しかも、しかも発売日が《今日》ではないですか! 
なんというめぐりあわせ☆(バカ  
速攻、本屋へGO 
そして、GETしちゃいましたっ♪ 
表紙を見ると、とっても素敵な絵で☆ 
こういうタッチの人物って好きなんですよね  
竹内さん演じる伊吹先生、可愛いんだろうなぁ  
最近は、原作マンガ→ドラマという感じだけど、以前ドラマ→マンガを見た事があって、私が知ってる中では、『堂本剛ドラマシリーズ』(勝手に命名)。でも本当に剛くんのやったドラマはマンガになった率が高い。「toheart~恋して死にたい」とか、ドラマの剛くん(トウジ)を思い出して見比べたりしてた(笑、結構似てた気が。。)そして、もちろん「ガッコの先生」もその1つ☆これは購入しましたっ!パッと見たら1冊だけ棚の端にあったんですょ☆この時は本当驚いた!マンガが出てることも知らなかったし。。な訳で今回「クローズド・ノート」で竹内さんマンガ登場、2回目ということですっ☆まぁ、絵自体は、竹内さんじゃないですけど汗 
ここで、いきなりですが「勝手にプロデュース」。もし、今までのドラマがマンガになったら(竹内出演) 
 
第1位は、もちろん「白い影」 
これこそ、ドラマの出演者に似せて書いて欲しいな竹内さんは、もちろんだけど中居くん、絶対カッコイイ!これが、突然発売になったら、すぐに買って、ハマるだろう(確信 
 
第2位は「ムコ殿」 
裕ちゃんのギャップをマンガでも見たいなぁ。。てか、本当にマンガで発売しても良さそうな内容だったと思う☆ 
 
第3位「黄泉がえり」 
正直、竹内さんの映画・ドラマだったら全部マンガにして欲しいんだょね。「ランチ」だって、「プライド」だって良いんだし。(ランキングの意味が。。汗)でもとりあえず第3位はこちら。DVDのメニュー画面(RUIのライブ・光舞う)をそのまま、使って映画を思い出したいな。。あと、葵が1人海辺でたたずむ後ろ姿とか。 
 
 
    以上、勝手にドラマ→マンガして欲しいランキングでした。 
 
 

話、戻って「クローズド・ノート」 
内容はまだ見てません。 
そりゃあ・・・ねぇ。。。 
映画公開まで封印ですっっ もちろん!! 
と言いつつ、裏の1ページをサラッと見てしまった私。。 
だって、こういうのってコメントついてたりするじゃん↓ 
まぁ、結果、ついてなかったんですけど、若干ネタばれなフレーズが。。 
もぅ、バカ!!!!(自己嫌悪 
別にラストシーンを見たわけでは全然無いんですけど、無いんですけど!(強調 
でも・・・・・後悔です。。。。。。。涙 

とりあえず、読んでないんで、オススメとかは言えないんですけど、 
映画だけでなくコミックでも楽しむ!という感じで☆ 
値段は私的にギリギリでしたけど汗  

 
 
そういえば、今日から「クローズドノート」の初日舞台あいさつのチケット発売でしたね。と、言ってもkokoroは確実行けない。。。。もう!本当土曜日登校の学校である事を恨みましたょ(泣)しかも舞台あいさつは1回のみ。。次の回くらいだったらギリ行けたかも知んないのにぃまぁ、初日の夜にでも見に行く予定ですっ  
 
 
 
p.s前回私、うたばんで「もう1度徳永英明さんを。。」と言ってましたが、出ましたね、本当に☆ただ、残念なことに「月のしずく」は、歌ってくれませんでした(涙)覚悟はしてたけど、やっぱりちょっと残念な気分。。「うたばん」だったら・・・なんて淡い期待を寄せてたんだけどなぁ。。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]