忍者ブログ

恋涙の影

竹内結子さん×ジャニーズ大好き日記☆ 発見・・ *幸せなときって涙が出ます*
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,17
あまりにもさっきのことが大きいので 
記事、別にしました 
 
 
今日、ウォーリーを観にいって来たんですけど 
 
 
めっちゃオススメです 
 
 
なんかもぅ健気で、可愛らしくて 
正直最初からぽろぽろ  
一生懸命で、ちょこっと不器用な 
ウォーリーに、やられちゃいますょ 
  

それでいて、伝えるべきこともしっかり 
私の胸に残してくれました。 
最後は希望のある幸せな結末であったり 
人々の前向きな姿が見れて、 
さすがディズニー☆と感じました。 
 
 
でも、私結構、泣いたかな 
切なさと恋する姿・健気さにぽろぽろっと。 
 
 

やっぱり期待した通り、素晴らしかったです  

人間である私たちが生み出したものに
私たちはちゃんと責任をとらなければいけない。 
 
人間の怠惰な部分を批判する精神が
映画を通しても感じられました。
また、プログラムに書いてあったけど 
ウォーリーがとても人間らしい。 
ここに出てくる人々はどれも同じでまるでロボットのよう。 
隣にだれがいるかもわからず驚きや喜びの感情も少ない。 
ウォーリーとぃう心を持った小さなロボットが 
本人も知らない内に救世主になっているようにも感じました 
 
 
 
可愛らしい物語の中に 
現実的な重いテーマをぶつけるピクサー作品に 
今回も考えさせられちゃいましたね。 
しかも、この構想は1994年くらぃから考え始めたらしいです。 
〈トイ・ストーリーの制作中ですね) 
その最初の発想が 
 
 
 
「人間が地球を去ることになった時 
誰かが最後のロボットのスイッチを切り忘れたら・・・」 
 
 
 
という言葉でした。 
 
私は、この言葉を見て妙に切なく。。。 
無性にウォーリーが愛おしく感じられました。 
本当に健気で、可愛い。それゆえに切ない。
 
 
 
最後はやっぱりウォーリーでしょ 
個人的には、モーも好きっ  
みんなの健気に文句も言わず働く姿にはきゅんときますよ
 
 
 
            
             是非、皆さんも観てください 
 
 
 
帰りにウォーリーグッツを買っていく人をいっぱい見ましたっっ☆★ 
皆、思うことはひとつだよなぁ~ 
もちろん、私もその一人笑 
 

MERRHAPPY  SMASHOP  
 
 
実は、初日に行ってきちゃいましたっっ 
8時30分くらいから並んだかな? 
整理券も配られて、時間までの間 
友達と表参道・原宿・渋谷、めぐって遊びましたっっ 
 
で、マフラーとDVD以外は購入しましたっ☆ 
PHOTOBOOKは、本当に裏側、ダンス練など。 
モノクロが多かったけど、個人的には 
後半の慎吾くんの裸(上半身)ショットがカッコ良かった 
左手には、たぶん「黒部」の台本  
 
 
そぅ、店内にいる時に、TBSの高野アナが来て、 
周りの人たちはあんま気づいてなかったっぽいけど 
「あっ、アナウンサーだっっ!!」って友達とびっくりしてました笑
その時名前が浮かばなくて、声掛けられなかったけど 
数分、辺りを見回し、スタッフさんの元へ。。 
メニューを持って出て行ったから、 
多分女子アナとかに頼まれたのかな・・? 
アナウンサーは良いなぁ~~役得って感じでっ!!(羨 
 
 
とにかく楽しい1日でしたぁ~~☆★☆★

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/17 通りすがり]
[07/17 kokoro]
[07/15 通りすがり]
[07/02 りき]
[06/29 kokoro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kokoro
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
映画・ドラマ・買い物・写真
自己紹介:
竹内結子さんやSMAP・kinki等のジャニーズが好きで主にこの2つに関連した話が多いと思います。私的感想をマイペースに更新していきますっ☆東京都在住。良かったらコメント下さぃ♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]